韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

相続者たち 19話 

IMG_20150508_132924.jpg

なかなかあらすじが進まないよ~。やっと19話まできたけどさ。
どうも書き出すとどこを省略していいやら。嬉しい悲鳴ってやつ?
しかし後半はタンの試練があるから結構はしょりそう。
だって暗い内容はあたし苦手なんだもーーーん。
ヨンドも段々過去を乗り越えつつありますな。ウンサンやタンに対して
態度がかわってきたもん。もともといい子なんだろしね。ふふふ。

そしてこのヒョシン先輩もまぁ、いい味だしてます~。
今見始めたモンスターにもでてるんだよね。しかも今度は2番手役?
あと、歌も歌ってますがこれが結構上手くて驚き!
向こうの役者さんって歌が上手い人が多いような気がする。

明日は娘っこと久々に漫画喫茶に行く予定。何みようかなぁ。うふふ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○19話
ボナはラヘルの仕業だと知り掴みかかろうとするが止めるみんな。
ミョンスは面白いものがみれるとヨンドに電話する。
追いかけたタンはウンサンにラヘルの仕業と知ってて何故来たのかと文句を言う。
しかしもうみんなを騙すのは嫌だとはっきり告げる。
傷つくと心配するタンにあなたから教わったから直進すると言う。
彼女の決意に何もいえないタン。ウンサンは店に戻っていく。
ラヘルがきてタンに話しかけるも顔も見ずに二度と話しかけるなと言う。
外で待っていたタンは戻ってきたウンサンに成金にしてごめんというが
大丈夫だというウンサン。もしダメなら抱きしめてやると勇気づけるタン。
ウンサンは再度会場へ行き社会配慮者だと告白し、みんなを騙してたと謝る。
文句を言う生徒たち。ヨンドもやってきてウンサンを見守る。
騙してタンも誘惑したのかと言われ、タンは騙されたとつぶやき近づく。
大丈夫じゃないのに強いふりをしてと言って彼女の前に立つ。
タンの想いが本気なのでみんなが驚く。耐えられないラヘルは出て行く。
ミョンスに音楽を頼み、コーヒーはセルフでと言うタン。
言えたとほっとするウンサンに愛人の子のタンだと自己紹介する。
見詰め合う二人。ヨンドは何もできずそのまま出て行く。
ウンサンのエプロンを外し、髪留めと取り手首に花輪を巻くタン。
彼女を見つめおでこにキスをする。
IMG_20150508_132735.jpg

会場からでてきたラヘルにヨンドが近づきウンサンに助けられたなと文句を言う。
そこへミョンスがきたがキスの事は言えず誤魔化していたが
他の生徒から二人がキスしたと聞いてしまうラヘルとヨンド。
IMG_20150508_132812.jpg
ミョンスのあちゃーって顔とショックなヨンドとラヘルの顔が対照的よねー
ヨンドはそのまま帰るがラヘルはヒョシンが遅れてきた姿を見る。
ヒョシンはヒョンジュの電話にヒョシン母が探してると聞かされ一人で来るならと場所を教える。
タン母とウンサン母は金庫を開けようと奮闘中。暗証番号がわからないタン母。
ウンサン母は鉛筆の芯の粉をふきかけ指紋のある番号を割り出す。
ウオン母の誕生日だと気付く。開けてそこにある写真を見て驚くタン母。
パーティー会場にラヘルが戻ってきた。そしてタンの目の前でヒョシンにキスする。
ヒョシンにタンと気まずくさせようと思ってとささやく。そこへヒョンジュが来る。
ヒョシンは彼女にみせつけるために今度は自分からラヘルにキスをする。
パーティーが台無しになり怒り出すボナ。
帰り道、酔ったウンサンはタンに本当に好きになっちゃったと笑う。
かわいすぎるウンサンの手を取り冷たいので息を吹きかけてあげる。
IMG_20150508_132844.jpg

母と会うタン。婚約を戻す方法が見つかったと言う母に戻したくないし
キムタンという母だけじゃだめなのか聞く。言葉に詰まるタン母。
ヒョシンは家に戻るが結局は親は自分のレールから外れる事を許さない。
学校でヒョシンに試験をうけなかったのかと話しかけるタン。
昨日の出来事で気まずくなるはずがまったくその気がない二人。
体育の授業では女生徒に今までだましてたと絡まられるウンサン。
しかしヨンドの登場で引き下がっていく。黒騎士になってくれてありがとうと
お礼をいうウンサンにタンが白騎士か?俺の方が色白なのにと文句を言うヨンド。
普通に接してくるヨンドにこうやって普通に会話できるのよと笑うウンサン。
罰として掃除をしているタンとヨンドはそれぞれの保護者が来たので慌てる。
理事長室で今までの事を聞かされるヨンド父とウォン。成績ことも言われる。
しかしヨンド父はタンより上なので怒らない。驚くヨンド。
ウォンも成績を気にしてくれたのでちょっと嬉しいタン。
ウォンはヒョンジュと廊下で会う。学校は大変かと聞くと記事がでてないから
みんなは普通の先生として扱ってくれると微笑むヒョンジュ。
タン母はラヘル母と会う。婚約破棄を頼むがそれはこっちの台詞だと色々嫌味を
言われてしまい、最終的に室長とキスしてる写真を見せて、解消を了承させる。
ヒョンジュは名作を読んで感想を書く課題を出す。グループ作業にさせる。
ウンサンはボナ、チャニョンと組む予定が何故かタンとヨンドと同じグループに。
バイト先にきた二人に本は読まないだろうからとDVDを仲良く見るように指示する。
IMG_20150508_133007.jpg

途中、タンは黒服の男たちに家に戻るよう言われる。ヨンドが手助けしようかと聞くが
今はいいと言い、ウンサンにも挨拶してそのまま一緒に帰っていく。
心配なウンサンは早上がりしてヨンドに送ってくれるように頼む。
家に戻ると結納の品々が戻ってきていた。激怒する父はウンサンのせいだと
言う父にウンサンではなく父のせいだと反論するタン。結局部屋に軟禁される。
携帯も取り上げられてしまう。
ラヘルは勝手に婚約解消した母に泣きながら責める。愛人の子なんかと
結婚させられないと言うが、お金のために結婚する母をなじる。
娘の人生を金儲けに使わないでとわめく。
ウンサンが家に戻るとガードマンが門にいて驚く。ヨンドはタンは軟禁されたなと
言い、同じ家なのに会えないなと言う。ウンサンは送ってもらった借りは返すと
家に入っていく。簡単に借りを返すというなよとつぶやくヨンド。
ウンサンは母に早く引っ越そうと言うが家がまだみつかっていない。
タンにメールするが携帯は父の元へ。タン父はタン母、室長、ジスクを呼び出す。
ジスクにはウォンに最高の結婚相手を探せと言う。そしてウォンに株が
集まるようなら離婚すると言う。タン母にはタンの教育をやり直せと言う。
室長にはウォンがお前だけを残したのは何故かと聞く。、クビですかと尋ねる室長。
どちらにもつかないから味方がいない。タンの経営教育のやり直しを命じる。
それ次第で辞表は考えると言う。
チャニョンと夕飯を食べながらクビになったと報告する室長。しかし父の事を
指示するし卒業したら僕が稼ぐというチャニョン。
IMG_20150508_133053.jpg

ヨンドはウンサンに携帯は取り上げられたはずだからタンにメールするなと送る。
ますます不安になるウンサン。キッチンで水を飲む。
タンはガードマンに挟まれ食事をしていた。ウンサンが傍にいるとわかり
ウンサンに大丈夫だと教えるために一人で話しだす。
IMG_20150508_133112.jpg

とうとうタン父が怒り出してタンに干渉しだしたわ。
段々大人が介入してきていやーな展開になりそうでっせー。
それにしてもヨンドがほんと優しくなってきたよ。
好きな子にやっと小学生から中学生の態度を取れるようになったって事ね。
しかし色白なので黒騎士は嫌だというのにわらってもーた。
ちょっと嫌な展開があってもちょいちょい癒しシーンがあるからこのドラマいいわ。
金庫を開けるシーンもなかなかウケましたしね。
さて、ウンサンとタンは父のせいで別れの危機になりそうですよ。
というか、この手のドラマは一旦別れないとねー。
あと、会社絡みの事もあるしなんだか面倒くさそーな展開になりそうでっせー。



カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/776-c5d67e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)