韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

視聴が進まなかったGW 

GWも終わりましたねぇ。みなさん、ご無沙汰してます~。
それぞれ楽しく過ごしましたでしょうか?
私は基本的に息子の部活があったのでおでかけも1日しかできませんでした。
娘っこの希望は動物と触れ合いたい!息子は美味しい物を食べたい!
DSC_2007.jpg
DSC_2043.jpg
DSC_2075.jpg
つーことで群馬サファリパークへ行ってきましたよ。
とにかくライオン好きな娘っこは餌もあげれてご満悦~。
あ、一応びびりの息子もがんばってたよ。
DSC_2057.jpg
ぎこちなさ感がハンパないけど自分で抱っこしたうさちゃん。
前はびくびくして人が抱っこしてたウサギをもらうしかできませんでしたが
今年は一皮むけましたな!

で、群馬なので息子にあれこれ食べたいものを選ばせたら
伊勢崎もんじゃというのでそれを食べてきた。
いやー、何年ぶりだろ?もんじゃ焼き食べたの。
他にお好み焼きと焼きそばも頼んでみんなで焼いて楽しみながら食べました。
1日しかなかったけど子供たちは満足したんじゃないかな?

他の日は久しぶりに家事に追われてなーんもできませんで。
TVすら見てたか?状態よ。おかげでHDDからナインを見ようと思ってたのに
まったくもって見れず。でも残り2日でちょっと色々見れたんだ。
昨日はナインを2話だけ見れた!あと残り4話まできたぞーーー!
そしてGYAO!で配信が3本始まったのだ。
まず、気になってたこれ。
モンスター 私だけのラブスター
なんでだろ?検索できないのでリンクだけ貼っときます。
こちらの主役さんもK-POPアイドルですな。
見たことあるなぁって思ったらサンショウウオでエル君と一緒にでてた子だ!
2話だけみたけどなかなか面白そう!これは楽しみの1つになりそう!

そしてエル君と同じグループのINFINITEのソンヨル主演ドラマ
LOVE4TENね。こちらはミニドラマかなんかなの?よくわかんない。
でもあたしソンヨルも好きなので見てみた。
短くてコミカルなのでさらっと見れます。うん、こちらも楽しみ!

最後に待ってましたTEN2
これはシーズン1があんな終わり方をしたんでかなりもやもやしてました。
その続きから始まるんですが、これまた謎が謎を呼んで???状態よ。
最終的にどうなるのかハラハラドキドキですぞ。

とまぁ、本来ならばナインは終わってるべきなんだけど仕方ない。
この週末までになんとか見終わりたいと思いまーす!

ああ、でも土曜は息子は試合だよ~。また送迎か...そして今夜は保護者会...
よろしかったらポチっとお願いします。




スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

楽しそうなお出かけの様子、文面や写真から伝わってきます!
って、写真はほとんど動物だった(^^;;)
我が家はこういうお出かけ、スッカリなくなったので、ちょっと懐かしく感じています
でも、他の日は、GWにもかかわらず、家で働いてたのね~ お疲れさまでした!

ドラマの方は、モンスターにLOVE4TENか・・・
さすが、若者キラー(!?)のかずゆいままさんらしい選択だわ(^^)
こちらも盛り上がるといいね~
で、TEN2
TEN3は聞かないから、今度こそ事件が解決するのよね!(^^)
こちらもぜひぜひ楽しんで!!

週末はやっぱり試合ですか
うちは日曜日・・・ お互い頑張りましょうね!!

tomo #- | URL【2015/05/08 13:17】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 楽しそうなお出かけの様子、文面や写真から伝わってきます!
> って、写真はほとんど動物だった(^^;;)

一応、カメラマンは息子でした。もう子供たちは自分を撮らせてくれないのよ。
寂しいことなり。ま、あたしも子供より動物の方が可愛いけど(え?)

> 我が家はこういうお出かけ、スッカリなくなったので、ちょっと懐かしく感じています
> でも、他の日は、GWにもかかわらず、家で働いてたのね~ お疲れさまでした!

うちも段々少なくなってきたよ。部活中心だと仕方ないよね。
家事もそうだけどやっぱり部活送迎がメインだった。
運動部ってほんと大変!

> ドラマの方は、モンスターにLOVE4TENか・・・
> さすが、若者キラー(!?)のかずゆいままさんらしい選択だわ(^^)
> こちらも盛り上がるといいね~

多分、ナインがほら年齢高いじゃんか、潤いが足りないって思ってたんだろうね。
あんまりアイドルが主役だとエル君みたいにはまったら怖いから悩んだけど
モンスターの子は多分大丈夫だろうと踏んで(笑)
ソンヨルはINFINITEなんでOKだしさ!

> で、TEN2
> TEN3は聞かないから、今度こそ事件が解決するのよね!(^^)
> こちらもぜひぜひ楽しんで!!

だよね?!絶対ちゃんと納得のいく最終回でいて欲しいわ。
しかしTEN2はじまってまだサンウクしーが回想シーンでしかでてこないの。
シーズン1で行方不明になってるんでねー。いつ登場なんだ?!

> 週末はやっぱり試合ですか
> うちは日曜日・・・ お互い頑張りましょうね!!

3年生の大会前のシード決めなんだよねー。引退試合の前哨戦だから
大変だけど頑張ってほしいわ。
うん、お互いファイティーーーン!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/08 14:38】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/775-2cb56a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)