韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

相続者たち 18話 

IMG_20150501_100402.jpg

よかった、よかった。無事ボナとチャニョンが仲直りしてくれて。
ほんとこの二人はちゃんとした高校生カップルぽくていいわ。
タンとウンサンには障害が多すぎるからなぁ。
そしてラヘルは段々嫌な女になっていってますよ。
彼女も誰か救ってあげればいいんだけど。でもかーちゃんが
あの性格だっけねー。似たもの親子よのう。

息子の部活に新入生がなんと15人も入ってきた!
2年生は7人しかいないのに倍でっせー!しかもミニバス経験者もいて
チビの息子はレギュラーなんかなれないんじゃねー??
運動部見てるとほんと大変なんで娘っこはぜひ文化部系でお願いしたい!
ま、基本絵が好きなので美術部になると思うけどねー。

いよいよGW突入ですね。といってもあたしは明日もお仕事~
よろしかったらポチっとお願いします。



○18話
ウンサンは洗濯物を干しながらチャニョンにボナと仲直りするように
電話をしていた。いじけてるボナが可愛いと言うチャニョンに呆れる。
ウンサン母は引き継ぎのメモを作成していて、まだ次の人を探してないと
焦るタン母。そこへラヘルが訪ねてきたと聞いて驚く。
ウンサンに鉢合わせしないように言ってラヘルと会うタン母。
ラヘルは婚約破棄する気はないと告げ帰っていくがウンサンの制服を見つける。
タン母に確認してここに住んでると気付く。
ウンサンは干していた制服がないのでラヘルの仕業だとピンとくる。
次の日、ラヘルを問い詰めるとゴミの焼却場だと言うので慌てて探しに行く。
ゴミの中から制服を見つけたウンサンにラヘルは家政婦の娘のくせにと見下す。
散らかったゴミを母親みたいに片付けろと言われ、頭にきてラヘルを平手打ちする。
怒ったラヘルはばらされたくなければ転校しろと言いだす。開き直るウンサン。
しかしタンが愛人の子だともばらすとも言いので考えてみるというウンサン。
そこへタンがやってきてウンサンを先に行かせ、ラヘルに女だから殴れないが
心では殴ったといい、もう友達でもいれないとそのまま立ち去る。ショックなラヘル。
IMG_20150501_100143.jpg
タンが好きなのに(自覚あるのか?)嫌われちゃった。切ないのう。
タンはウンサンに何故相談しないと怒る。タンの立場を考えたと言うが
それでもウンサンのせいではないと言う。やりきれないタンはアメリカに
逃げるかと言うがお互いの母親はおいていけないでしょうと言うウンサン。
ジスクは放送室を壊したタンとヨンドに掃除、反省文、家族の呼び出しを告げる。
反省文を担当するのはヒョンジュ。喧嘩の原因は相手が悪いと言う二人に
それなら相手がどう悪いのか書きなさいと言い渡す。
IMG_20150501_100158.jpg

二人は再会してから今までの事を思いだし、ヨンドの母がタンにヨンドを
探してきてと頼まれた時の事を思い出す。
あの時、最後だとわかっていればお互いこうなっていなかったと思う。
放送ブースでボナがウンサンにチャニョンと仲直りできるように頼んでいた。
彼がいないと息死にそうと叫ぶボナ。実はヒョシンが放送をONにしていて
全校生徒に聞かれてしまう。恥ずかしいボナはチャニョンから逃げるが
チャニョンが追いかける。二人を見守るヒョシンとウンサンは嬉しそう。
そこへヒョンジュが来る。ウンサンに新米教師だと聞かされ驚くヒョシン。
ウンサンがいなくなりヒョンジュがいい職についたの喜んでと話しかけるが
距離が遠くなったとショックを受けるヒョシン。
アジトでミョンスにタンとウンサンは別れないだろうと言われるヨンド。
初恋がウンサンかなと聞くヨンドにどれだけ好きか尋ねるミョンス。
とにかくタンの元へはやりたくないヨンドに呆れる。
タンは自宅までウンサンを送り自分はウォンのホテルへ。ロビーで一人考える。
通りかかったウォンはタンの様子を見て隣にかける。
IMG_20150501_100238.jpg

立派な家があるのに何故二人してここにいるのかなとつぶやくタン。
ボナはチャニョンとの仲直りパーティーの招待状をみんなに配る。
喧嘩した友達とも仲直りする。
ヒョシンはタンに放送室のドアを壊したことで嫌味を言う。明日の試験は
受けるのか聞かれうなずく。次の日、母に送られて試験場へ。
その頃タンは兄の部屋で株のリストを見てしまう。
その頃会社ではウォンが人事異動で会長派の重役を左遷していた。
室長には自分か会長かどちらに着くか決めて下さいと言う。
タン父はウォンの仕業に激怒する。
タンはウンサンに呼び出されカフェに行くとタン母もきていて呆れる。
人質のバイトもするのかと文句を言う。どうするつもりか聞く母に
幸せになるつもりとコートをもらってウンサンと出て行く。
文句を言うタンに人質はタン母の方で自分が会いたかったと笑う。
バイトにいくウンサンを後ろからハグするタン。
IMG_20150501_100328.jpg

驚くウンサンに放送室でもこうして止めたと笑う。今度はこうしてくれとウンサンを
前に向けて抱きしめる。その時上着にお金が入っていると気付く。
喜ぶタンはウンサンを突き飛ばす。自分よりお金を取った!と怒るウンサン。
室長から誕生日に株をタン名義にするだろうと聞かされたタンは
相続争いに巻き込まれると思う。そして兄と父の間で争いがはじまったと聞く。
兄が勝ったら今度は自分と戦うのかと室長に聞くと多分と言われてしまう。
ボナはラヘルにウンサンがバイトしている事を漏らしてしまう。
ラヘルはヨンドを使ってウンサンのバイト先をつきとめる。
IMG_20150501_100345.jpg

仲直りパーティーが始まる。呼んでもないのにラヘルが来て嫌な気分のボナ。
ヨンドは自分のせいでラヘルがウンサンのバイト先を知ってしまい
ウンサンに謝るが自分には黒騎士が沢山いるから気にするなと言われる。
するとあの時からウンサンが好きだったのかもしれないとつぶやくヨンド。
店長からケータリングを頼まれ住所を見るとチャニョン達の会場と気付く。
タンも呼ばれていたので会場に自分がいても驚かないでとメールする。
ウンサンはボナ達がパーティーをしている会場にコーヒーのケータリングしに
やってきた。みんなが不思議がり、成金じゃないと告白しようとするが
タンがやってきてサーバーをひっくり返してウンサンを連れ出そうとする。
しかしウンサンは拒否してラヘルにまた持ってくると言って出て行く。

シャワー後に慌ててウンサンの元へ駆けつけたから前髪がおりてるヨンド。
こっちの方が私は好きですわ~。でも強く見せるためにあげてるんだろうな。
しかしラヘルもねー、自分を選んでくれないからってこういうのはどうなの。
お金持ちってほんとひねくれてるわ~。
なのになんであんなにタンは素直でいい子なんだろねー??不思議。
今回の癒しはミョンスがヨンドに俺とウンサンのどっちが好きなんだ!って
質問するとこかな?もう面白いわ~、ミョンス。

スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

同じく私も、前髪おろしてるヨンドの方が断然好きよ~
前髪をおろすようになってきて、頑なだった心もほぐれてきた感じよね(^^)
で、ここら辺りから、ヨンドがメタメタいい奴になってくるのよね~ ふふ!

ところで、娘っこちゃんは絵が好きなのね~
美術部、いいわ! 憧れる~(^^)
練習試合とか車出しとかないもんね~ 洗濯物もキレイだし(^^;;)

tomo #- | URL【2015/05/01 17:11】edit

tomoさんへ

tomoさん、ご無沙汰~!
ごめんね、返事が遅くなって。

> 同じく私も、前髪おろしてるヨンドの方が断然好きよ~
> 前髪をおろすようになってきて、頑なだった心もほぐれてきた感じよね(^^)
> で、ここら辺りから、ヨンドがメタメタいい奴になってくるのよね~ ふふ!

そうなんだよね。あの前髪はヨンドの心の変化も表してると思うの。
やんちゃ?な性格を封印しだしたよねー。

> ところで、娘っこちゃんは絵が好きなのね~
> 美術部、いいわ! 憧れる~(^^)

絵が好きだけどマンガ方面?でも本気になると結構いい絵を描くので
たまに先生から褒められるんだよ。なんでむいてると思う。

> 練習試合とか車出しとかないもんね~ 洗濯物もキレイだし(^^;;)

まさに!!今日は学校で練習試合で引き継ぎもかねていってきた。
というかまたいくけど。あー最後のGWなのにーーー!

かずゆいまま #- | URL【2015/05/06 09:27】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/774-617dbb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)