韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 17話 

IMG_20150428_084932.jpg

タンと愉快な仲間たち!なんちゃって。
でもちゃんとタンの事を見守ってくれるいい友達&先輩なり。
こういう仲間も青春時代には必要よねー。
で、家を追い出されたタンだけど全然悲観してないんだよねぇ。
それが若さ故なんでしょうけど。
ヨンドも切ないモード突入ですなぁ。そしてラヘルはもうとまらんのか?

今日はあたしが唯一ハマってる韓国アイドルINFINITEのリーダー
ソンギュのお誕生日~!おめでとー!
これからもミョンス、いやエル君を可愛がってくださいね。
そんな彼が最近出てますバラエティー番組ドキドキインドの字幕を発見!
ナインも見たいし、これも見たいしもう時間が足りないわ!(笑)

明日息子は部活なし!どっかいかねばー!!!
よろしかったらポチっとお願いします。



○17話
食堂でラヘル達の行動を見るタン。チャニョンも来てボナに文句を言う。
しかしラヘルは女同士の話に突っ込まないでと黙らせる。
タンは傍の生徒のプレートを取り腹減ったとその席に座って食べだす。
驚くみんな。ヨンドもきたので自分で作ったルールだから俺が破ると言う。
しかし維持してきたの俺だからといってタンの制服にカレーをかけるヨンド。
そこへウンサンもきて驚く。タンは立ち上がりウンサンを見て最初に謝る。
そして今からこの席は変わるといって脱いだ上着をヨンドの顔に投げ洗えと言う。
IMG_20150424_094315.jpg

慌ててウンサンはタンの腕を取って、チャニョンもボナを連れて出て行く。
他の生徒も離れていき、残されたラヘルとヨンド。
ウンサンはタンに説教する。チャニョンもボナに失望したと説教。
IMG_20150424_094331.jpg

しかし納得のいかないボナは怒って立ち去ってしまう。
学校から戻ると父がタンに出て行けと言う。財布、携帯、コートも脱ぎ
制服だけはくれと言って出て行く。タン母はおろおろするだけ。
ウンサンのバイト先へきて追い出されたと簡単に言うタン。
お金もないのにタクシーに乗ってきたタンに呆れるウンサンは彼を叩く。
その後、ヒョシン達を呼び出して助けを求めるが無視されるタン。
ボナとチャニョンはまだ喧嘩中。ヒョシンがうちに泊まるか?聞くが
ヒョシン母が怖いと断ってしまうタン。
ヒョシンは家に帰るとまだ入学を諦めていない母の行動に絶望的な気分になる。
死んだらやめてくれるのかと言っても相手にしない母。
ウンサンのバイト先にタン母がやってきた。一応ウンサンの事も心配していた。
タンの行方を聞くがその後ろからタンが声をかける。
父に謝って帰ろうという母に嫌だというタン。二人の仲がバレたらと危惧する母。
しかしもう知ってると言うタンに驚く母とウンサン。
ウンサンにタンを説得しろというのでウンサンが家に戻ると言いだす。
上着と携帯とカードを受け取って彼女は任せると去っていくタン。
そのままホテルのウォンの元へ。事情を話して部屋に入れてもらい食事する。
カードを渡され他の部屋を取れと出て行かされる。
フロントに行くがヨンドのせいで宿泊できない。しかし嬉しいタンはヨンドに
お礼を言ってウォンの部屋の戻る。
朝、ウォンは学校まで送ってあげる。丁度ヒョンジュの出勤姿を見る。
教室でヒョンジュは自己紹介。自分はお金でなく成績で差別すると宣言。
タン父は室長をジスクを呼び出す。室長にはラヘル母の事を釘さして
株の動向をさぐらせる。ジスクには婚約の件を何とかするように言う。
室長にはついでにウンサンを留学させる手配を指示する。
ウンサンは学校で会ったタンに家に帰るよう説得するが嫌がる。
ドーナツを食べる?といい口に入れたウンサンのドーナツをタンがかじる。
IMG_20150424_094501.jpg

驚くウンサンはタンを叩いて怒る。
ヒョシンは欠席して入試面接を受けていた。
タンはジスクに今回の事で色々と言われてしまう。会社の相続争いで
まだ揉めてるのに問題を起こしてどうすると。事態の大きさに驚くタン。
ウンサンがバイトに行くと2時間貸切と言われて驚く。ヨンドの仕業。
ヨンドは電話してもでないし食事もいかないから貸切にしたと聞き呆れるウンサン。
掃除を始めだしどうしていいかわからないヨンドはわざとジュースをこぼす。
怒り出すウンサンは何をしてほしいのか聞くと電話にでて、話したら答えて、
目が会ったら挨拶する事と言いだす。ヨンドが自分を本気で好きだと理解する。
ウンサンは今までの事を謝って感謝するがきっぱりとヨンドの事を拒絶する。
予測はしてたがフラれてショックなヨンドはお前以外に復讐するといい店を出て行く。
次の日、落ち込むヨンドは放送室へ。タンの秘密は...と放送する。
そこへウンサンが放送室へきたので腕を掴んで中に入れる。
タンもやってきたがウンサンの姿を見て逆上する。鍵をかけられ入れないタンは
蹴破って中に入りヨンドを殴る。椅子を振り上げるがウンサンが抱きついて止める。
ウンサンを外にだし、ヨンドに詰め寄るタン。
ヨンドはお前に勝つことで母との最後の食事が出来なかった自分を許せないから
争い続けると言う。あれでも最善を尽くしたと言い訳するタン。
何故いつまでも変わらない?とヨンドに聞く。お前は結局最後は土下座する羽目に
なるから無謀な戦いだとほざく。しかしタンは何度でも立ち上がればいつかは
倒れない日が来る。お前はずっとそこにいろ。俺はもういないと言い捨てて
放送室を出て行く。ラヘルも来てヨンドを責めるが秘密をばらすつもりはなくて
会いたかったとつぶやく。普段の様子とは違う彼に黙るラヘル。
タンはウンサンに俺は後悔しててあいつは自分を恨んでいると話す。
ラヘルにヨンドは自分たちは似ていると話す。
タンが悪いわけじゃないのにあいつのせいにしていると。
ウンサンはタンとヨンドの方がつきあってるみたいだと言いだす。
IMG_20150424_094657.jpg

チャニョンは怒ったふりでボナを無視するのでショックで喚くボナ。
ボナの友達がウンサンにアジトに台本を取ってきてと頼む。
もう自分はあの場所に行けないからと言われ了承するウンサン。
しかしウンサンも自分の事を嗤ってるでしょうといい呆れる。
どうして素直に謝れないのかと文句を言うとやっとごめんと言う。
アジトではヨンドがいた。ウンサンは顔の怪我に気付いて絆創膏を渡す。
しかし受け取らないヨンドは出て行く。入れ替わりにボナが台本を取りに。
ウンサンが頼まれたと知りそのまま出て行く。ボナの優しさに笑みがこぼれる。
外にでるとヨンドが待っていてやっぱり絆創膏をくれと言うので
ヨンドに渡してあげる。受け取ってバイクで帰っていくヨンド。
IMG_20150424_094628.jpg

ヨンドは完璧にフラれちゃって傷心中ですよ。
でもこの微妙な表情が結構キュンとくるんだよなぁ。ああ、切ないって。
タン派なあたしだけどちょっと揺らいじゃうのよ。
いやいや、でもタンも負けてないわ!何があってもへこたれず
ウンサンを好きでいられるなんて乙女の憧れよ!(え?誰が乙女?)
もうね、画像撮るたびに「かー!!いちいち格好いいぜ!」と騒いでるあたしです。
が!あたしの癒しのチャニョン&ボナカップルがちょっとこじれてきたよ!
確かにボナの行動はいかんけどチャニョンの事が原因だしねぇ。
早くこのカップルも元に戻ってほしいわ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

桜、まだ咲いてるんですね~
長く楽しめて良いですね
お疲れだったけど楽しい週末でしたね。

昔、原木に菌を詰めてシイタケ作ったことあります~
コマ打ちって言うんですね。

>ドーナツを食べる?といい口に入れたウンサンのドーナツをタンがかじる
@@!なんてこったい・・
こんなおいしい場面は無かったわ。泣。。
変な所カットしないでほしいわ"(-""-)"

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/04/28 19:03】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 桜、まだ咲いてるんですね~
> 長く楽しめて良いですね
> お疲れだったけど楽しい週末でしたね。

今週でほぼ県内の桜は散ってしまったようです。
あとは山桜とかでしか見れないかなぁ?

> 昔、原木に菌を詰めてシイタケ作ったことあります~
> コマ打ちって言うんですね。

これはもう何年も毎年やってるんですよ~。
多分、キノコの菌がついてるやつをコマっていうんでしょうねぇ。
穴に入れて金槌ですこーんと中に入れ込むけど結構疲れます~

> >ドーナツを食べる?といい口に入れたウンサンのドーナツをタンがかじる
> @@!なんてこったい・・
> こんなおいしい場面は無かったわ。泣。。
> 変な所カットしないでほしいわ"(-""-)"

まーじーでー!?あたしはここでかなりテンションアップしました。
そうだよね!こんなおいしいシーンがカットなんて信じられない!!!!
ミンホファンなら誰しもウンサン役と代わりたいと思ったでしょうに!
カットも良し悪しですよね~

かずゆいまま #- | URL【2015/04/30 10:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/772-46a156b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)