韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

筋肉痛と二日酔いと 

週末はいい天気でしたなぁ。すっかり初夏ね。
金曜に中学校へ行ったら最後の桜かな?キレイだったのでパチリ。
DSC_1970.jpg
ありゃ、横向きだ。なんでかしら?ま、いいか。
総会、学年会も終わって家に戻ったら玄関に娘っこの置手紙が。
○○の家に行ってくる。....やっと男の子と遊ぶの卒業したかと思ったら
まだ一緒に遊べるんだの。すげーな、あいつ。
つーことで私はせっせとHDDを消化すべくドラマ鑑賞をスタート。
気になってるナインを見始めましたよ。結構面白そうですな。

で、土曜日。午前中はじいじのお手伝いにかりだされまして。
IMG_20150427_085718.jpg
シイタケとナメコを原木に植え付けるコマ打ち作業。
今年は三人しかいないのでえらい大変だった。しかし娘っこはよくやった。
お昼に戻ってきて腕、腰、足が痛いあたし。
寝ころびながらナインの続きを見始めましたわ。
そして夜は久しぶりの飲み会!
DSC_1977.jpg
楽しかったんですけどね、強引に2次会も連れて行かれて
家に帰ったのが2時。息子が練習試合なんで6時には起きたよ。
しっかしもう寝不足&二日酔いで午前中は死んでた....
呆れる旦那は娘っこと庭でBBQしてました。
1時ぐらいにやっと復活してそこから怒涛のナイン視聴。
気が付けば10話まできてたよ。うん、こりゃなかなか続きが気になります。
最初は見てない旦那だったけど気が付けばこれまた一緒に見ててさ。
あたしが続けてみようとすると「ちょっと休憩しよーよ」って。
は!またこれも旦那が一緒に見ないとダメパターン?!まぁいいか。
でもさ、彼は肝心な1~4話ぐらい見てないので説明するのが面倒よ~。
ちょいちょい補足しながら見ております。

そう、このナインは過去と現在を行き来するんだけどさ。
過去の主役の子が相続者たちのミョンス役の子!
ちょっと嬉しかったわ。こういう役もあうねー。
あの軽い役も好きなんだけど。えへへ。
つーことで今週は一気にナインを見まくるぞーーー!

娘っこが昨日から鼻水垂れ子ちゃん。風邪なのか花粉なのか....
よろしかったらポチっとお願いします。


カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 3   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ハードな週末だったようでお疲れさまでした!
娘っこちゃんもよく頑張ってくれたのね(^^)
こっちではもう見れない桜もキレイだし、料理やビールも美味しそう!!!

で、ナイン、続きが気になるでしょ~
よく練られたストーリーだわ! と脱帽でした
ミョンス役の子、私はこのナインが先だったので、相続者見た時
あら!こんな軽い役もできるんだ!!!と意外だったよ~
まったく雰囲気違うもんね! 若いのにさすがだわ!!(^^)

#- | URL【2015/04/27 18:10】edit

ごめんなさい!
上のコメ、名前が抜けてしまいましたm(__)m

tomo #- | URL【2015/04/27 18:11】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

お名前なくても多分!って思ってたよ(笑)

> ハードな週末だったようでお疲れさまでした!
> 娘っこちゃんもよく頑張ってくれたのね(^^)
> こっちではもう見れない桜もキレイだし、料理やビールも美味しそう!!!

ひっさびさに二日酔いでグロッキーでした。
コマうちの筋肉痛もでててまじで朝はしんどかったわ~。
楽しい事の代償ってやつ?苦労したきのこは秋に食べれるといいな~!

> で、ナイン、続きが気になるでしょ~
> よく練られたストーリーだわ! と脱帽でした

そうなのよ。ま、ちょいちょい都合のいい展開もあったりするけど
私はスルーできる人なんで楽しく見てる。
ただ、旦那がうっさいのよー。いちいち指摘してさー!!

> ミョンス役の子、私はこのナインが先だったので、相続者見た時
> あら!こんな軽い役もできるんだ!!!と意外だったよ~
> まったく雰囲気違うもんね! 若いのにさすがだわ!!(^^)

そっか見る順番が逆だったんだ。でもほんとなんか注目の若手って感じ!
他ででてるドラマがあったらついチェックしそーです。
それにしてもほんと上手い子が多いよねぇ。

かずゆいまま #- | URL【2015/04/28 10:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/771-8810dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)