韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

どれにしようか 

今日は午後から中学のPTAがあるんですのよ。
おかげで仕事も早退せねばいかん。2週連続はなんか申し訳ないわ。
働くママだからしかたねーか。でもうちの職場はほんと融通がきくので
めっちゃ感謝してます!ありがとう!

さて、HDD空けのために次のドラマをどうするか思案中な私。
中途半端に見てるのがもう書くのもなんかすみませんって感じなんですが
鳥鵠橋の兄弟たち(もうそろそろリタイアすればって声が聞こえる.....)
それと私たち結婚できるかな。
この間までソンジュン(だっけ?)を九家の書で見てて
相変わらずいい声だし、背も高くて格好いいぜと思いだしたのでこっちか?
ただ、乗れるまで時間がかかりそーなんだよなぁ。
しかもナインも気になってるんだよねぇ。新規で見始めちゃう?!

一応見ているのはグンちゃんのキレイな男なんだがこれ消さないもん。
見たらBRに一気に落とそうと思ってるんで。
これすっごく面白いって訳じゃないけどサクサク見れてる。は!グンちゃん効果?!
そうじゃなかったらなんか止まってそうなストーリーなんだもん。
あと夜警日誌。こちらはなんか微妙な感じですけどこれから面白くなるかな?
ま、こちらは見たらサクっと消せそうです。
GYAOのTENは今週が最終回なんだけどシーズン2やってくれるかな?
つーか神のクイズの4を早く配信してほしいーーーー!
と、思ったらモンスターが配信予定!これちょっと見たかったんでラッキー!

とりあえず、この週末に消せそうなドラマを見始めなくちゃ!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

次のドラマには何が選ばれるんだろう???
今日書いてあるドラマの中で、私が一番続きをどんどん見たくなったのは
ナイン!
後半は特に気になって気になって仕方なかったよ~
そして鳥鵠橋、一応、毎回候補にあがってるのね~ おかしい(^^)
週末、HDDがたくさん空くといいね! 私も応援してるわ!!

tomo #- | URL【2015/04/24 17:23】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 次のドラマには何が選ばれるんだろう???

いや~、二日酔いでドラマ視聴も1つしか見てないの。

> 今日書いてあるドラマの中で、私が一番続きをどんどん見たくなったのは
> ナイン!
> 後半は特に気になって気になって仕方なかったよ~

つーことで選んでみましたこのナイン。
1話見てみたら結構面白かった!つーことで気が付いたらこれをずーっと見てた。
あれ?キレイな男は?!

> そして鳥鵠橋、一応、毎回候補にあがってるのね~ おかしい(^^)
> 週末、HDDがたくさん空くといいね! 私も応援してるわ!!

そうなのよ。消すに消せないのよ。見ればいいのにねぇ。
なんとか重い腰をあげたいわ。
結局ナインでHDDの空き容量を増やしたわ!よかった~!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/27 10:33】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/770-f9214bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)