韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 16話 

IMG_20150423_100514.jpg

久しぶりかも、相続者たちのあらすじかくの。
このまま一気に最終話にしようかとも考えたけど折角ここまできたしな。頑張る。
このドラマの癒しの一人、ミョンス~!!徹夜して自分のアジトに籠った奴を
激写してましたよ。もうほんと、こういう息抜きキャラがいて助かる!

昨日娘っこと話してたら「あたしの性格のドス黒い部分はかーちゃん似!」って言うの。
しっけいねー、こんなに清らかで穏やかな(....ごめん、石ぶつけないで)
とにかく彼女の中で性格が悪いのは旦那よりあたしだって認識なのよ!酷い!
まぁ、確かにどっちが優しい性格かといえば旦那だけどさー。
それはほれ、女特有の黒い部分っちゅーことで....

GWが近いけど部活休みは1日のみ!どこにも行けないわ~
よろしかったらポチっとお願いします。



○16話
学校の廊下でタンがいると気付くウンサンだがタンは無視して通り過ぎる。
放送室ではボナがウンサンにヨンドはあんたが好きだと言い驚くウンサン。
ヒョシンが来て続けてタンまで入ってきた。少しして出て行こうとするタンに
何しに来たと聞くヒョシンに会いたくてと告げるタン。
ボナは自分の事だと勘違いしてウンサンに困ったわと言って苦笑い。
タンはジスクに会いに行き、先日のラヘル親子のブランチの事を謝り
再びセッティングしてくれるようにお願いする。
ラヘル母は自分の会社のショーにボナの友人の母を見つける。
クラブのママだと教えるとミネラルウォーター販売だと思っていたラヘルは驚く。
ジスクはラヘル親子を家に招待したとタン母に告げショックを受ける母。
ウンサンがバイトにやってくるとタンが待っていた。
家を出て嬉しい?僕に会えなくて嬉しい?僕の手を取らなくて嬉しい?と尋ねる。
何も言えないウンサンに夢で会えて嬉しかったと笑う。
涙をこらえて話しかけるウンサンにキスするタン。
IMG_20150423_100354.jpg

驚くウンサンは会いたくなかったと言うがまたキスするタン。
そして今日は母から連絡がきても家に来るなと言って帰っていく。
タン母は自室に籠って泣いていた。ウンサン母が彼らの様子を教える。
タンが帰宅しないため先に食事を始めるタン父、ジスク、ラヘル親子。
そこへ帰ってきたタンがラヘルに部屋を見せると言って連れて行く。
そこでヨンドが言ってた弱点を教えるから先に謝っておくとラヘルに言う。
ジスクはタン母の部屋に来て泣いている彼女に罵声を浴びせ水をかける。
そこへタンが入ってきて母の顔を拭いてあげる。ジスクはだから子供を
産むのねとつぶやいて出て行く。タンは母の手を握り離さないでと言う。
嫌がる母をみんなの前に連れて行き自分の産みの母だと告白する。
驚くラヘル親子。自分は庶子だから婚約を取りやめると言いだす。
こちらから連絡するとラヘル母はラヘルを連れて出て行く。
怒った父はタンを平手打ち。タン母は自分がやらせたと嘘をつくが
タンはきっぱりとこれから生きていき後悔した時に謝ると言う。
そして自分は追い出してもいいけど母が父が面倒を見てと話す。
泣きじゃくる母は今まで我慢していたのになんてことをと騒ぐ。ごめんと謝るタン。
ウンサンはタンが気になりミスをしてばかり。ゴミだしから戻るとタンが立っていた。
静かに涙を流す彼に涙ぐみながら近づく。何があったか尋ねるウンサン。
アメリカで危険だったら手を取って逃げると言ってくれたがここでも有効かと聞く。
首を横に振るウンサン。がっかりしたタンにウンサンは近づき抱きしめてあげる。
驚くタンはしっかりをウンサンを抱きしめる。
IMG_20150423_100422.jpg

帰宅したラヘル母が帝国グループの秘密を知って損得勘定を始める。
ラヘルはヨンドに会いに行き知っていて隠すなんてと怒る。
ヨンドはまだしばらく秘密にしてろと言う。
タンはウンサンとミョンスのアジトへやってきた。ウンサンがどこに
泊まっていたのか聞くタンに何故泣いていたのかと聞き返す。
そこへミョンスがやってきたが暗証番号を変えていたので入れない。
外で文句を言うミョンスだがタンはウンサンを押さえつけて黙らせる。
しばらくしてヨンドから電話がかかってくるがタンが出てしまう。
ウンサンのSNSを教えろと言うが見る必要はないと切ってしまう。
ウンサンが勉強しだしたのでソファで文句をいいながら寝るタン。
IMG_20150423_100454.jpg

翌朝、外に出ると一晩待ち続けたミョンスが写真を撮りまくる。
三人で学校まで車でいく。校門を入りタンは手を差し伸べる。
遅くなってごめんといい手をつないで歩くウンサン。みんなが見て驚く。
ヨンドが邪魔しに来たのでウンサンを先に行かせるタン。
庶子とラヘルにばらしてと文句を言うがまだ知らない人もいるから
ばらしたかったらばらせと開き直るタン。
放送室でタンを待つウンサンの元にラヘルが来た。
タンもきたのでラヘルはタンにビンタして庶子の癖にウンサンより
自分にすがるべきと言うがそれでも俺の相手はお前じゃないとはっきり言うタン。
ウンサンはいたたまれず出て行く。ラヘルにこれ以上関心を持つなと出て行くタン。
ウンサンを探して女子トイレの前に立つタン。みんなを他の階にいかせる。
ボナが来て文句を言う。私はウンサンを泊めた恩人だと言い、真実を知った
タンは喜んでボナとハイタッチする。驚くボナは逃げていく。
ウンサンが怒ってトイレからでてくる。それでもタンが心配なウンサン。
チャニョンはウンサンがタンとうまくいってるのでからかう。
ボナの友達がボナの前でチャニョンの事を馬鹿にする。ラヘルみたいに
ウンサンにとられるかもと言いだす。ラヘルが近づいてきてどういう事か聞く。
ラヘル親の再婚でラヘルの婚約破棄になったと噂になってると話し
母親は財産を大きくするために離婚して再婚すると言われ怒ったラヘルは
あなたの母親はクラブのママのくせにとばらす。驚くボナはそれなのに
チャニョンの親を馬鹿にしたのかと文句を言う。
ラヘルは二人をランチへ誘う。ヨンドの席にラヘルが座りボナも着かせる。
泣き出すボナの友達に社会配慮者の席へ座れと命令するラヘル。
IMG_20150423_100536.jpg

ボナもねー、チャニョンを馬鹿にされてムっときたんだけど
ここまですることはないと思ってるだよな。
でもラヘルに強引に仲間にされちゃった。こそこそ顔を隠すボナが笑える。
さて、タンがとうとう行動開始しましたよ。でもまだ未成年。
父親だってタンを思い通りにするために色々仕掛けてくるに違いない。
つーか、なんでこんな考えなんだろね。汚い大人だわ。
でもウンサンが傍にいてくれるからタンは頑張れるんだよ。
会話を遮るキスがまぁよかったわ~。ぐふふ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

すごいよ!えらいよ!途中で挫折することなく、あらすじ続いてて!!
私なんて、いろいろ途中で挫折中だわ(;_;)
ぜひぜひ最後まで頑張って!!

ドラマの方
ボナちゃん、いい感じだよね~
まさか、この娘に癒されるなんて、ドラマ序盤では予想もしてなかったけどね(^^)

で、子どもたちの話
うちは、長男が「オレ、結婚はしない」とか言ってる
私たちの結婚生活見て、「こりゃあ、オヤジがかわいそうだ」
とでも思ってるのかしら~(^^;)
もしかして、うちも、女特有の黒い部分を見ちゃってる???(^^;;)

tomo #- | URL【2015/04/23 17:47】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> すごいよ!えらいよ!途中で挫折することなく、あらすじ続いてて!!
> 私なんて、いろいろ途中で挫折中だわ(;_;)
> ぜひぜひ最後まで頑張って!!

あらすじ書きたいってドラマがあると書かずにはいられないのよね。
しかしこの相続者たちも結構時間が経ってきたんであたしのモチベーションが
下がってきたのよ。やばいわ~!!!でも頑張る!

> ドラマの方
> ボナちゃん、いい感じだよね~
> まさか、この娘に癒されるなんて、ドラマ序盤では予想もしてなかったけどね(^^)

そうなのよ!この子とミョンスはあたしの中でいい癒しになってます。
登場した時のボナは性格がきつそうだと思ったけど違ったよね。


> で、子どもたちの話
> うちは、長男が「オレ、結婚はしない」とか言ってる

まぁ、まだ十代だもん。考えてもないよね、きっと。
うちの娘っこも同じ事言ってるし。我が家に住むなら早い者勝ちと言って
昔は早く結婚するーって言ってたのにさ。ぶー

> 私たちの結婚生活見て、「こりゃあ、オヤジがかわいそうだ」
> とでも思ってるのかしら~(^^;)
> もしかして、うちも、女特有の黒い部分を見ちゃってる???(^^;;)

結婚して何が得なのかって計算してるのかしら??いやん!
我が家は特殊だからさー、子供たちの想像する結婚はどんなもんなのか。
腹黒い部分は仕方ないよねー。でも他で発散してれば大丈夫そうだけど...
は!もしかして韓ドラ見てて腹黒いとか思うのか?!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/24 09:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/769-bbe975d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)