韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

なんてこったい! 

昨日、ばあばからショックな事いわれたー!!
それは君の声が聞こえるの録画を消したかもしれないって!
まじでーーー!!あたしまだ5話までしか見てなかったのにぃー
とりあえずBR探して見るって言われましたがなんかがっくり。

そして、今朝、7時半ぐらいにめざましテレビ見てたら
じゃんけんにINFINITEのソンギュ、ソンヨル、ドンウがでててびっくり!
も、もしかしてと思ったらエル君は6時代のじゃんけんにでてたーーー!
み、見損ねたよ!というかあたしZIP派だからさー!!!
かなりショック。いいもん。帰ったらどっかのツベ漁って見るもん。
そうか、日本にきていたのか。昨日Pチェックすりゃよかった。
あたしひたすら九家の書を見てたからなー、失敗。

でもね!!さっきチェックしたら君声は5月4日からDlifeでやるんだ!
ラッキー!!なので見つからなかったらここで録画しよーっと。
この枠はメディカルトップチーム、応答せよ1994と放送予定だから
めっちゃ嬉しい!これ見たかったんだ~!!
あ、あと気になるドラマは会いたい。でもこれ暗そうだよねぇ?
どうだろ。あたし我慢して見れる??ウネちゃんとユチョンだしさ。
気にはなってるんだよねー。
そうそう。清潭洞アリスも集中放送あるんだった。
これも途中でストップしてんだよ。今度はちゃんと見れるかな?

なんか、とりとめのない話で終わってしまった。すみませぬー
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんにちはー(*^-^*)
お久しぶりです!
なんと、エルくんがじゃんけんに出てたとは。
うちは、めざまし派ですが、7時まではNHK見てるし・・・

それでなくても、今朝に限って寝坊したんですよ。。(^-^;
どっちみち、見られませんでした。
カッコよかったかな~エルくん。。。

ところで、先日からWOWOWで始まった「夜警日誌」
ご覧になりました?
もうびっくり、あんな話なんですね?
ちょっとついていけなくて。挫折するかも。
「誘惑」以上に受け付けないわ、ああいうの。
「太陽を抱く月」がギリギリのラインかなと思います。
あ、ご覧になってなかったら何のことかわかりませんよね(^-^;
チラ見して見て~。

short #- | URL【2015/04/21 17:31】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

「応答せよ1994」が始まるの? いいなー!!!
私も見たいドラマリストの上位だよ!!
前作同様、面白いのかな? 感想、楽しみにしてるね~(^^)

「会いたい」 わかるわ!暗そうだよね・・・
私も、ユチョン大好きなのに、なかなか見る気になれなかったもの
で、重い腰をやっとあげて見てみたら
たしかに、重い内容だったんだけど、グーッと引き込まれたよ!
たくさん涙も流しました
泣きたくなった時には、持ってこいのドラマかな?
って、そんな時ある???(^^;)

tomo #- | URL【2015/04/21 17:58】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> なんと、エルくんがじゃんけんに出てたとは。
> うちは、めざまし派ですが、7時まではNHK見てるし・・・

そーなんですよー!!失敗したわ~!(泣)
ま、他の3人が見れたのでまだよしとします。
うちはZIPとめざまし半々なんだけどほぼZIPかなぁ?

> それでなくても、今朝に限って寝坊したんですよ。。(^-^;
> どっちみち、見られませんでした。
> カッコよかったかな~エルくん。。。

ありゃー。寝坊しても大丈夫でした?焦るよね。起きたときに
思ってた時間と違うと。
エル君日本語もうまくなってきて、もう素敵だーーー!

> ところで、先日からWOWOWで始まった「夜警日誌」
> ご覧になりました?
> もうびっくり、あんな話なんですね?
> ちょっとついていけなくて。挫折するかも。

このコメントが気になって1話を昨日見ちゃいましたよ。
あたし妖怪退治の話だって思っていたんですけどね。
確かに好き嫌いが分かれそうなストーリーでしたなぁ。
shortさんは苦手な感じですよね。

> 「誘惑」以上に受け付けないわ、ああいうの。
> 「太陽を抱く月」がギリギリのラインかなと思います。

ファンタジー系時代劇がダメなんでしょうか?
確かに見てうちの息子や旦那がめっちゃ突っ込んでた。
そこはスルーしてあげてって私助言してたけど(笑)

> あ、ご覧になってなかったら何のことかわかりませんよね(^-^;
> チラ見して見て~。

とりあえず、1話だけみたけど主役がまだ登場してないんで
2話も見てみる。ただ悪役の役者さんが好きなのよ~、あたし。
イル君も好きなんで続けてみるかも?!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/22 11:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 「応答せよ1994」が始まるの? いいなー!!!
> 私も見たいドラマリストの上位だよ!!
> 前作同様、面白いのかな? 感想、楽しみにしてるね~(^^)

そうなんだよ!Dlifeは見れないんだっけ?なんでかねー?
1994もなかなか評判がよかったみたいなので楽しみよん。
といってもだーーーいぶ先だけどね。

> 「会いたい」 わかるわ!暗そうだよね・・・
> 私も、ユチョン大好きなのに、なかなか見る気になれなかったもの

あたしはそんなに好きでもないんでねぇ。
暗い感じなのはほんと苦手でさ。

> で、重い腰をやっとあげて見てみたら
> たしかに、重い内容だったんだけど、グーッと引き込まれたよ!
> たくさん涙も流しました

えええ、泣いちゃう?!となると家族の前で見れないわ!
でも気にはなるから録画だけでもしちゃうか。
BRに落としてそのうち見ればいいしの。

> 泣きたくなった時には、持ってこいのドラマかな?
> って、そんな時ある???(^^;)

泣きたい時???ああ、もうじきありそう。
息子のテストが返ってきた時とかさ、まじで涙出る。(違うって)
よし、頑張ってHDDの空きが増えたら予約しよーっと!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/22 11:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/767-c724d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)