韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

二日連チャンですみません~ 

本日も韓ドラネタではありません。ごめんちゃい。
いや、本当は相続者たちの16話を書こうと思ったんだけどさ。
まだまとめてなかっただよ。しかも今日は午後から授業参観なのね。
時間がなくて書き上げられない!つーことで持越し!
じゃー折角なんで本日はうちのトリ頭息子の話でもしますか。
どんだけトリ頭かというと3歩歩けばすべて忘れてしまう彼。

朝、着ていたパジャマを脱衣所に持って行こうとして廊下に置き
一旦歯を磨いたらそのまま放置!

バッシュを持っていくからと玄関に出して置いたにも関わらず
忘れて登校していく。

英語の3を言わせたら「TNREE」と答え、妹に「NじゃなくてH」と注意され。

そんなアホっこお兄ちゃんですが本日、14回目のお誕生日~!
馬鹿でもアホでも元気ならそれでいいと思ってきましたが
去年から少しは頭もつかってくれと切実に願ってます。
そうか、あたしの腹からでてもう14年か....
代わりに脂肪が詰まってきたわ。やば!

授業参観は小学校よー!卒業まであと1年。じっくりみてこーっと、校舎を。
よろしかったらポチっとお願いします。



スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

お兄ちゃん、14回目のお誕生日おめでとうございます~
いつもいつも楽しいネタの提供、ありがとうです(^^)
このまんまでいてもらいたいような気もするけど、それは私が遠くで見守るおばちゃんだからかな(^^;)
どうぞこの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね~

と、今日は息子くん宛てのコメになってしまったわ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/04/17 16:34】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

週明けになっちゃってすみません~

> お兄ちゃん、14回目のお誕生日おめでとうございます~

ありがとうございます!体は大きくなっても(いや、チビだが)
頭の中身は全然大きくなってない息子ですけどね。

> いつもいつも楽しいネタの提供、ありがとうです(^^)
> このまんまでいてもらいたいような気もするけど、それは私が遠くで見守るおばちゃんだからかな(^^;)
> どうぞこの1年も元気に楽しく過ごしてくださいね~

ありがとうございます~!ブロ友さんも応援してると伝えます!(笑)
もうね、これは私の周りのママ友によく言われる。
実際わが子だったら大変だろうけど、そうじゃないからそのままでいて欲しいって。
あたしも、他人だったらそう言っちゃうわ。けど残念な事にわが子なのね....
でもアホだけど性格だけはよいから許しちゃうか。うううう。

かずゆいまま #- | URL【2015/04/20 10:32】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/765-e76e5886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)