韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

折角の桜が 

昨日からしとしと雨が降り出し今週の天気予報はいまいち。
やっと私の地元もあちこちで満開ちっくだと言うのに
お花見しないで散ってしまうのではとドキドキだよ。
毎年近くの友達と会社のお昼休みに花見ランチをするんだけど
今週の晴れ間は木曜しかないのよ!来週まで持てばいいけど怪しい。
それでも先週の息子の部活送迎で通った道の桜が綺麗だったので激写!
まさか、これが今年の花見で終わりませんように!

DSC_1901.jpg

さて、今朝娘っこが喉とおなかが痛いと言い出した。
熱はなさそうなんだけどいつもおなかから具合が悪くなる子なので
新学期早々お休みですよ。ばあばが午前中用事があるから
ひたすら寝させてそれでも治らなかったら午後に医者に連れて行ってと頼んだわ。
朝からそんなこんなでバタバタして会社にきたんだけど

....なんかあたしも調子が悪い気がする....

寒気に頭痛にってこれは娘っこと同じで風邪っぽいのか?!
いやん、朝ちょっと頭いたいってわかったら薬飲んできたのに!失敗。
とりあえず我慢しつつ仕事するわ。厳しかったら薬を買いにいこーっと。

昨日、九家の書の1話を見始めました。スンギが主役よね~って見てたけど
タン(相続者)のにーちゃんがでてきてんんん?って思ってたら終わった。
は!主役はまだ出てこないパターン?!と思ったら予告ででてたね。
つーことはとーちゃんとかーちゃんの出会いの話だったのか。
今のところこれとキレイな男、TENを視聴していこうと思います。
時代物、現代、ミステリーとある意味バランス取れてるね!

明日は中学の役員会だよ。いよいよ始動っすか....。
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

その後、体調はいかがですか? ひどくなってないといいけど・・・
九家の書、私、この初っ端の父母の物語で、グーッと心持って行かれました!
映画1本見たくらいの充実度だった記憶が・・・
引き続き楽しんでくださいね(^^)

そちらの桜もキレイですね~
こちらは、もう名残りくらいしかありません
体調もお天気もバッチリで、無事にお花見ランチ行けるといいね!!

tomo #- | URL【2015/04/14 17:27】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> その後、体調はいかがですか? ひどくなってないといいけど・・・

私も娘っこも市販薬でなんとかのりきれそうです。
ただ、今日の夜は中学校に行くのであったかい格好していかないと!

> 九家の書、私、この初っ端の父母の物語で、グーッと心持って行かれました!
> 映画1本見たくらいの充実度だった記憶が・・・
> 引き続き楽しんでくださいね(^^)

確かにどうなるんだろうと目が離せない展開でしたよね。
しっかしあのわっるい奴がむかつくー!って思ってました。
楽しみながら見ていきたいと思います!

> そちらの桜もキレイですね~
> こちらは、もう名残りくらいしかありません

やっと満開になってきたんです。そちらは散ってしまったのね。
やっぱり日本って広いなーって思うよね。

> 体調もお天気もバッチリで、無事にお花見ランチ行けるといいね!!

もうね、今日で目の前の桜が満開ってアピールしてる!
しかもなんか天気いいし!でもさすがに今日ってわけにもいかないので
明日まで持つように祈ってます。ノンアルコール買っていかねば!!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/15 10:01】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

あら。。大変^^;
最近体調崩してる方、多いみたいですよ。
胃腸炎も流行ってるみたいで、・・・
お大事にね!

今年の花見は変な天気のせいでどこもイマイチみたいですね。
私も観に行く機会逃しました。

九家の書、見たいと思ってたんですがまだ見てないんですよ。
DVD借りるしかないか・・^^;

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/04/15 21:22】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 最近体調崩してる方、多いみたいですよ。
> 胃腸炎も流行ってるみたいで、・・・
> お大事にね!

ですよね。うちの娘っこは1日で復帰したんですが
後ろと隣の席の子も休みだったらしいです。インフルもでてるって!
私は多分風邪っぽかっただけなのでもう大丈夫みたいでーす。
心配してくれてありがとです。

> 今年の花見は変な天気のせいでどこもイマイチみたいですね。
> 私も観に行く機会逃しました。

週末になると雨だったりするんです。でも今日は貴重な晴れ間が!
満開なのでお昼休みに堪能してきます!

> 九家の書、見たいと思ってたんですがまだ見てないんですよ。
> DVD借りるしかないか・・^^;

こちらも結構評判よかったような?mayuさんはまだなんですね。
まだ見始めたばかりなのですが面白かったら報告しまーす!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/16 10:16】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/762-214a64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)