韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

相続者たち 14話 

IMG_20150410_085603.jpg

あちらってこういうイルミネーションとかのサプライズ多いよね。
実際もそうなのかしら?手間とお金がかかりそー。
私ならその分ご飯とか別の豪華なもんにしてほしいわ。って誰も聞いてないか。
BS版は26話なのでやっと半分まできました。
それなりに二人の心が近づいてて安心するわ。
2番手のヨンドがひねくれた愛情表現でねぇ、こちらも妙に心くすぐりますな。
あとこれから親が干渉してくるだろうから辛い展開になりそーね。

昨日は、久々息子とやりあった。というか一方的にあたしが宣言したんだけど。
去年は中学に入ったばかりだからと甘やかしてましたがもう2年なので
勉強の方に生活の重点をおかないとって事で。生活リズムを変えることに。
ま、努力が見えてない自分が悪いってわかってるから半分諦めて納得したわ。
そんでもって娘っこはなんかあたしもとばっちりうけてる~ってぼやいてましたが。
さて、とりあえず計画表をまとめないとなー。普通これって自分自身がやるべきなのに
なんで親のあたしがやらなくちゃいけないんだろー?そこでもうムカツク!

やばい!相続者たちも15話以降のあらすじまとめてなかった!がんばれ、あたし!
よろしかったらポチっとお願いします。



○14話
バケツの水に靴を入れるヨンドは再度タンの家から出てきた話をする。
あの家に住んでいると思うが、二人の会話が無くなるから答えるなと言うヨンド。
呆れるウンサンだが真面目な話をする気はお前にもないと言われてしまう。
タンの家に住む理由を挙げるがどれも違うと言い、最後に1つだけタンが好きかと聞く。
迷うウンサンだか好きだと答える。ショックを隠せないヨンド。
靴はそのままにしておけといい去っていく。
チャニョンは点呼でラヘルがいないため連絡するがホテルに泊まるというので
親に連絡すると伝える。連絡をうけたラヘル母は再婚の記事が出ると知り
クラブにいるヨンド父の元へ来ていた。そこでボナの友達の母を見かける。
この店のマダムと聞き驚く。
テントに一人でいるウンサン。そこへタンがやってきて連れ出す。
ついて行くと綺麗に飾られたキャンピングカーが目の前にあり感激する。
椅子に座らせ、会いたくて来たと話し、車で寝るかここで寝るかという。
ウンサンは嬉しいと言ってさっき電話したかったのは会いたかったからと
正直に話す。素直すぎてちょっと戸惑うタン。
タンの肩に頭を乗せて家から遠いしタンもいて真夏の夜の夢に逃避中と話す。
IMG_20150410_085327.jpg

あんまり楽じゃないと頭を離すと心ももたれかけるんだと慌てて戻すタン。
13日の金曜日みたいというウンサンに何故ホラーが好きか聞くと
自分の不幸が大したことじゃないと思えると言いそのまま寝てしまう。
タンは自分も不幸のうちの1つかと聞くが答えないウンサン。
朝、キャンプ場へ戻る二人。現実に戻るというウンサンは手を離す。
しかしもう一度タンは握りしめて近づいてもないのにそんな事いうなと言う。
IMG_20150410_085344.jpg

テントに戻るとラヘルはホテルに泊まりタンも来ていると噂に。
ホテルで朝食を食べるみんな。噂のラヘルとタンも一緒食べる。
いたたまれないウンサンは席を立つ。追いかけるヨンドはプールに落ちそうに
なったウンサンをつかむ。しかしそのまま手を離してプールへ落とす。
誰も出てくるな!と叫んでタンが向かう。ヨンドは手が滑ったと言い
これがあんたの本気なのかと睨む。しかしこれからタンがやる行動だと
掴むふりをしてお前を離す。最初から突き放せとアドバイス。
そこへタンが来てヨンドに蹴りを入れ彼もプールへ落とす。
IMG_20150410_085403.jpg

また二人が揉めだしたのでヒョシンが止めに入る。
ヨンドは自分のタオルをウンサンに渡し風邪をひくなと立ち去る。
帰宅したヒョシンに母が何故入試の面接に行かなかったのかと責める。
自殺未遂の理由すら聞きもせず、入試にしか興味がない母に幻滅する。
タン母の元にジスクが乗り込んでくる。探偵の裏切りを知ったので
ウンサン母のメモを奪われまいとタン母はウンサン母を逃がす。
早く戸籍整理すればいいと言うタン母にあんたの位置がどれだけ底辺か
見せてやると息巻いて出て行く。
タン母は早速ウンサン母のメモを買い取るべく交渉する。
ラヘルとヨンドの親の再婚記事がでて学校でも噂になる。
お祝いの陰で悪口を言っている同級生。ウンサンは複雑な関係に驚く。
ラヘルは人気のない場所で涙ぐむとタンが来て慰める。
こんな時だけ婚約者面してと泣き出す。背中を優しく叩くタン。
その二人を遠くから見るウンサン。近づいてきたヨンドを気遣う。
自分を心配するウンサンに驚くヨンド。二人の様子を見ていたタン。
放送室でブースの前に椅子を置いてウンサンを閉じ込めるタン。
ラヘルの事、プールの事、ヨンドの事を聞くがドアは内開きで簡単に
部屋から出てくるウンサン。初めて百番と話したわと笑って出て行く。
恥ずかしいタン。
ヨンドとミョンスは昔よく来ていた店に。壁には落書きが沢山書いてある。
中学の時にタンが焦ってヨンドを呼びに来たが拒絶した事を思い出す。
ここが母と友達を逃した場所だという。
ウォンの元にジスクが訪ねてくる。会長が借名口座の株を自分名義に変えて
タンの誕生日プレゼントとして彼名義にするだろうと話す。
その情報を教えてくれるのは10年は育てたからと言われる。
室長に調べるように言うが実は一番の株は室長が持っていた。
会社のあなたの味方はいるのかしらと言われショックを受ける。
ウンサンは用事があって二階へタンが部屋に連れ込む。
IMG_20150410_085444.jpg

タンにせまられドキドキするウンサン。そこへタン母が入ってきて
隠れて付き合ってるのかと怒り出す。するとタンは俺が好きなだけと言い
ウンサンを部屋から出す。タン母は会社の事もあるのにと騒ぎ出すが
欲しいものも好きな人も自分で決めると堂々と宣言する。
ウンサンは呆然とメイドルームに戻ってきて心配するウンサン母。
タン母が乗り込んできて恩をあだで返すなんてと怒り出す。
謝り続けるウンサンと手話で息子さんも悪いと話すウンサン母。
タンがやってきてウンサン母に謝るがタン母はウンサンに向って
顔も見るのも嫌だから出て行けと言う。タンは慌てて連れ出す。
IMG_20150410_085503.jpg

二人が出て行き、ウンサンは母に泣きながら謝罪する。
この屋敷をでて転校もしようと二人は抱き合う。
タンはワイン倉庫でウンサンにメールするが返事がない。
ウンサン母からウンサンは家から出て行ったと教えられ慌てて探すタン。
ウンサンは道端に座り込んで考えている。

あーあ、タン母が二人の事を知っちゃったわ。
なんで金持ちって自分よりお金持ちじゃない方が悪いって思うのかね。
つーかタン母も別にお金持ちじゃなかったよな。
ウンサンの気持ちはタンへあると知ったヨンドがまぁ可哀そう。
でもヨンドって気持ちの変化が表情によく表れてるよなぁ。
興味を持った時、苛めたい時、寂しい時、拒絶された時
好きになった時などウンサンへ見せる顔で彼の想いが伝わるよね。
それでもあたしはタン派ですけどー!


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

BSは26話なんですね。
私が見たのは確か20話?で1時間15分でした。
なのでこのあたりは10話くらいかな??

この辺から特にヨンドとタンの火花パチパチ、面白いね~♪

このキャンピングカーのシーン好きです~
「もたれてもダメだ・・心で寄りかかれ」
だったか?こんなくさいセリフもミンホが言ったらうっとりですわ!!

学校始まったんですね。
受験もあるから今年からはちょっと気合い入れないとね。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/04/12 20:39】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> BSは26話なんですね。
> 私が見たのは確か20話?で1時間15分でした。
> なのでこのあたりは10話くらいかな??

カット版じゃないから長くてもなんとなく頑張れます(笑)
丁度ストーリーも半分まできたところなんですね。

> この辺から特にヨンドとタンの火花パチパチ、面白いね~♪

ですよね。二人が立ってると高校生には見えないけど行動は高校生(笑)
私はもちろんタン派なんだけどヨンドの微妙な表情の方が記憶に残ります。
演技派な彼だから???

> このキャンピングカーのシーン好きです~
> 「もたれてもダメだ・・心で寄りかかれ」
> だったか?こんなくさいセリフもミンホが言ったらうっとりですわ!!

そうそう!ちょいちょいクサい台詞を入れてくるドラマです。
私もうっひょーって思う時がちょいちょいあります。
うまく心を翻弄されちゃって困るわwwww

> 学校始まったんですね。
> 受験もあるから今年からはちょっと気合い入れないとね。

そーなんですーー!なのに本人はいたってのんきで...
でも1年の時みたいにヘラヘラしてる場合じゃないからなー
ビシバシ教育しちゃる!!!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/13 10:21】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/760-72bd5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)