韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 13話 

IMG_20150409_085242.jpg

爽やかカップルだよねー、この二人。タンの順位をみて爆笑中。
最初はボナが嫌な子だと思ってたけど全然違ったわ。
嫉妬深いだけでちゃんとウンサンの事も認めてるのよね。
まぁ、チャニョンは頭も性格もいいから女の子がほっておかないもんな。
わかるよ、あたしもあんな彼氏がいたら心配だわ~

昨日はめずらしく旦那の帰りが遅くて。仕事変わってから初めて?
10時ぐらいに電話したらまだかかるというのでさっさと寝たわ。
夜中にガサゴソ音がしてたので帰ってきたんだろうけど
朝も5時ぐらいに起きて仕事に行ったみたいで(寝てたからさ、あたし)
顔も見てませんわ。子供に帰ってきたの?と聞かれたので多分って答えちゃった。

会社の前の公園の桜もピンクづいてきた!週末は花見にいけるか?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○13話
学校へ行くとウンサン母が金持ちとわかりみんなの態度が変わる。
ヨンドはラヘルに昨日タンの家ですごいものを見たと言いだす。
タンが止めようとすると教師が来て掃除の続きをやらせる。
その様子を窓から見るウンサン。チャニョンが保護者会の話を聞くと
知りあいの人が代わりにいったとだけ教える。タンと喧嘩したのかときかれる。
屋上にきたウンサンは先日のキスの事を思い出す。隣の屋上にタンがいた。
彼の姿を見たウンサンは逃げ出してしまう。
図書室にいるとヨンドが前に座り昨日の事を謝り色々質問する。
IMG_20150409_085215.jpg
うわー、ヨンドって図書室が似合わねー!
娘がバイトしてるのにキャンプの費用は全部だすってどういう事だと。
ウンサンは想像もつかない人。テストだからと言って席を立つ。
あまりにも堂々としてるので感心するヨンド。
テストの結果が出てチャニョンは1番。7番も上がったというボナを
褒めてあげる。タンは100番でみんなに笑われる。
IMG_20150409_085229.jpg

見に来たウンサンはタンにお前53番かよと言われそのまま立ち去る。
キャンプに行かない人はヨンドとタンだったが、ウンサンが行くと知り
ヨンドはやっぱり出席にする。
ラヘルはタンに親と同席のブランチに誘う。嫌だがOKするタン。
ウンサンの事を言うラヘルに自分とウンサンを守る方法を考えてると言う。
ヨンドが言ってた事を聞くが婚約がビジネスなんだから知る必要はないと
立ち去るタン。残されたラヘルにヒョシンが近づき、君がすがっているように
見えると話す。怒るラヘルに自分はできなかったからという。
室長は見覚えのある男とエレベーターで一緒になる。ウォンの事を監視してると
察知する。ウォンにゼウス社長がヨンドとタンも交えてゴルフ招待の話が
きてると報告する室長。でかけるウォンにヒョンジュに会いに行くのを止める。
会長が尾行をつけているといい、室長が会長派だと思っていたので驚くウォン。
ウォンはヒョンジュに行けないとメールする。外で待っていたヒョンジュは
今日が別れの日かしらとつぶやいて家に入ろうとするとヒョシンがやってきた。
驚くヒョンジュのおでこのキスをし、おやすみと言って帰っていく。
IMG_20150409_085255.jpg

ブランチするジスク、タンとラヘル親子。そこへラヘルが婚約をやめたいと
言いだして焦りだす母たち。大人同士で話すからと二人を帰す。
ラヘルの行動に呆れるタンだが大人がどう動くか見物だと言うラヘル。
早速父から連絡が入る。家に戻ったタンに事情を聞くタン父。
ラヘルが好きじゃないと言うとお前がアメリカにいた方がましだと言いだす。
家族みんながうまくいかなくなるという父に庶子だからと答えるタン。
だからこそ保険としてラヘルの家の力が必要だと言い張る父。
タン母はウンサンを探し、ヨンドが庶子とばらしたのかと尋ねる。
違うというウンサンだが婚約破棄の話をきいて驚く。
タンにキャンプに行ってラヘルに優しくしろと言うがキャンプにも
行かないと言うタンに喚きだす母。そのまま自分の部屋へいくタン。
心配するウンサンはタンの部屋の前で入るべきか悩む。
しびれを切らしたタンがドアを開ける。それでも躊躇するウンサンだが
ドリームキャッチャーを見つけ勇気を出して部屋の中に入る。
タン母が費用を出すのでキャンプに行くべきだと言いだすウンサン。
その時タン母がノックしたので慌ててウンサンを後ろに隠しドアを押さえる。
父さんに愛人の子にはラヘルが保険だって言われたと話すとその言葉に怒って
父の元へいくタン母。ほっとするウンサン。
キャンプはヨンドが行くから無理だと言うタンに呆れて部屋を出ようとする。
まだ母がいるかも?と呼ぼうとするタンの口を慌てて塞ぐウンサン。
1分だけと言って引き留める。ウンサンは自分には超えてはいけない壁だと
背を向ける。後ろから抱きしめるタン。
IMG_20150409_085325.jpg
きゃーーー!いいわーーー!
抵抗するウンサンにその敷居を超えられるようにするから待っててと言う。
キャンプ気を付けていってらっしゃい。僕に会いたくなるよとささやく。

キャンプ場ではみんながテント設営。ウンサンも一人で格闘していると
ヨンドが来て手伝う。ミョンスはあちこち写真を撮りまくる。
そしてウンサンが前に明け方、タンの家から出てきたと思い出しヨンドの前で言いだす。
誤魔化すウンサン。
学校ではヒョシンとタンが話していた。アメリカに来た時自殺未遂をした彼を
心配するが、薬をちゃんと飲んでるし病院食はまずいというヒョシン。
しかし親は相変わらずだと言い気が重いヒョシンとタン。

キャンプではサバイバルゲームの開始。
一人座り込むウンサンの元へヨンドがきてミョンスの言葉の意味を聞く。
もしかして養女なのか?というヨンドにぺインド弾を撃つウンサン。
夕食後、ヨンドは皿洗いを一緒にするとウンサンと洗い場へ。
そこに来たチャニョン、ボナもウンサンが社会配慮者だと知ってると気付く。
ミョンスもきたがウンサンはヨンドに話があると連れ出す。
タンとどんな関係かしつこく聞くヨンドに開き直ったウンサンは
いじめたければいじめればいい、もうあんたなんか怖くないと言う。

言い切ってしまったウンサンは心細くなりタンに電話をかける。
そこへラヘルが来て携帯を取り上げタンの名前を見てウンサンを平手打ち。
文句を言いだすラヘルに殴られたからそれに見合った事をする。
タンに電話していいでしょと言う。頭にきたラヘルはもう一度叩こうとするが
ヨンドが止めに入りこいつを苛めていいのは俺だけだとウンサンを連れ出す。
ヨンドにその方があんたらしいと軽口をたたくウンサン。
しかしヨンドはタンの姿を見つけウンサンを引き寄せてタンに見せつける。
実はヒョシンと一緒にキャンプ場に来ていたタン。
ウンサンに電話しようと歩いていて二人を見つけたのだった。
IMG_20150409_085426.jpg

抵抗するウンサンに後ろにタンが来ていると教えるヨンド。
近づいてきたタンにウンサンに俺が本気で好きだと伝えてくれと告げる。
自分が言っても信じてくれないからと言い去っていく。
ぼーっとしているウンサンに大声を出して文句を言うタン。
4時間もかけて来たのにあんな場面を見せられて!俺から逃げる先が
ヨンドじゃない事を祈るよと言い帰っていく。
車でタンを待っていたヒョシンの元へラヘルがやってくる。
タンがウンサンに会い来たのか確かめるが正直に言わない。
そこへタンが戻ってきてラヘルがいるのに驚く。3人でホテルに戻る。
タンと二人で話すラヘル。ウンサンを殴った事を聞いてないと知り
ウンサンを偽善者だと罵る。タンにもウンサンを好きでも家族の前で
正式に婚約したからどうしようもないと言う。わかってるからこそ
頭がおかしくなりそうだと言うタンに何も聞きたくないラヘルは出て行く。
ウンサンがテントに戻ると中から自分の悪口が聞こえてくる。
すると後ろからヨンドがフードをかぶせ「聞くな、傷つくな」と言う。
IMG_20150409_085445.jpg
そしてヨンドはウンサンの悪口を言っていた女性の靴を取りあげる。

今回はヨンドとウンサンの絡みが多かったわ。
で、段々ヨンドの行動がウンサンへの愛に溢れてきたよねぇ。
最後のフードをかぶせた時はなんかキュンとしましたわ。
タンもウンサンに拒絶されても何とか近づこうと努力してるよね。
ただ、親の方が彼の気持ちを全く考えてくれないからなぁ。
テストの順位エピは面白かったなぁ。ヨンドにまで笑われてさ~。
タンの情けない顔ったら!ふふふ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

タンの100番、私も笑ったわ~
タン、背も高くてイケメンでお金持ちで、欠点なんてないのかと思ってたら
まさか、こんなとこに落とし穴があったなんてね~(^^)

また寒さが戻ってきたけど、桜の開花、進むといいね~
こちらはもう散ってるけど、私は通りすがりに花を見ただけで花見はしてません
私は今年も、”花より韓ドラ”でしたわ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/04/09 17:25】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> タンの100番、私も笑ったわ~
> タン、背も高くてイケメンでお金持ちで、欠点なんてないのかと思ってたら
> まさか、こんなとこに落とし穴があったなんてね~(^^)

普段の様子だとアメリカでもちゃんと学校に行ってたんでできる子かと(笑)
ま、お金持ちだと学力もお金で買えそうだから?!

> また寒さが戻ってきたけど、桜の開花、進むといいね~
> こちらはもう散ってるけど、私は通りすがりに花を見ただけで花見はしてません
> 私は今年も、”花より韓ドラ”でしたわ(^^;;)

ほんと寒いよね。それでもこちらの方でも満開情報がでてきました。
今年はどこかに行けるといいけど天気がさー、いまいちなのよ。
日曜が何とか晴れるけど息子の部活送迎があるしの~。あーあ。
天気次第で私も花より韓ドラになるかも?!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/10 10:08】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/759-682d428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)