韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

相続者たち 12話 

IMG_20150408_095705.jpg

ヨンドがタンの家にやってきてウンサンを見つけて喜んでますよ~
でもまだ一緒に住んでるってわかってないけど。
彼の嫌がらせにタンも我慢できずに仕返ししてましたな。
それにしてもヨンド父はなんていうか....さいてーだな。
この二人の父が元凶なんじゃないかって感じよ。

さて、昨日はクラス替え。あ、娘っこは1クラスしかないから関係ないけど。
息子はほぼ一緒のメンバーなんで名簿も変わんない。
しかも担任も変わんないって事で全然新年度って感じじゃないんですがー?!
娘っこだって担任も一緒だしこう変化が何もなくってよ。

それでも新年度って書類が大量にやってくるよね。ごちゃごちゃしそーだ!
よろしかったらポチっとお願いします。


○12話
ヨンドはウンサンが住んでいた家を見つけ出す。成金がここに?と思う。
ヒョシンは新しい家庭教師に代わり驚く。ヒョンジュに勝手に辞めるなんてと
問題と一緒にメールをする。
そのヒョンジュは室長と会っていた。帝国高校の教師になるために
孤児が帝国グループの後援で就職までできるという宣伝につかわれるだろうと
理解していて了承する。しかしこの事はウォンには秘密にしてほしいと頼む。
ウンサンがバイトしていると男子高校生にナンパされる。
しかしそこへヨンドがやってきて怯えて男子生徒は帰っていく。
ウンサンは嬉しくもないし学校に行かなかったのもヨンドのせいなので
自分をいじめの対象にするか聞く。しかしヨンドはそんなつもりはないと言う。
そして前に住んでいた家の話をするので頭にきたウンサンは自分は成金ではなくて
社会配慮者だと正直にいい学校から追い出すのかと強気に出る。驚くヨンド。
IMG_20150408_095642.jpg
お前を好きになったから追い出す気はないがお前は俺が嫌いだろ?と言う。
本心かどうかわからず戸惑うウンサン。
家の前で座り込むウンサン。監視カメラで確認し迎えに行こうとするタンだが
ウンサン母がきたのでやめる。母に無断欠席をした事を謝り、制服の元を
とらないとだから明日は学校へ行くと伝える。
ウンサンとすれ違うタンは無視していく。
ウンサン母の元に保護者会に出るよう連絡がきて断りの返事をタン母に頼むが
どうしても出るように言われ困るウンサン母。だがタン母はいい機会だと微笑む。
ラヘルはウンサンに親が何をしているのか正直に話せとせまる。
自分とタンの婚約は普通ではなく企業同士の話なのに割り込むなと。
しかしウンサンはヨンドも知ってるからそのうちわかると返す。
保護者会にきたのはタン母。ウンサンが娘だと嘘をついて席に着く。
キャンプの支援で決まっていない事は全部私が引き受けると言い驚く保護者達。
そこへ理事長が到着する。タン母を見て驚くが周りにウンサン母と紹介され
身代わりで来たと知る。トイレに逃げたタン母を追って早く帰りなさいと叱責する。
保護者の中にラヘル母もいるから婚約を破談にしたのかと責める。
学校ではウンサンにみんなが正体を明かすように責め続ける。
タンは聞こえないふりをし、ウンサンを小突く女生徒を止めるヨンド。
そこへミョンスが母からの電話でウンサン母がすごい金持ちだと騒ぎ出す。
キャンプも宿泊以外金を出すと話したといい、みんなも驚くが一番びっくりしたのはウンサン。
ラヘルも母からウンサン母が高価なブランドバックを持ってたと聞かされる。
ミョンスのアジトでその話をきくボナは訳が分からない。
タンとヨンドは喧嘩の罰として掃除中。しかしお互い悪態をついて離れる。
家に帰りタンは母がウンサン母の代わりに保護者会に行ったと知り呆れる。
そこへタンの友達が来たと言われ出向くとヨンドだった。
タン母は隠れようとするがはっきりと自分の母だと紹介する。
外へ出てここまでするとはとヨンドに対して怒りをぶつける。
そこへウンサンが帰ってきた。ヨンドは家にまで出入りしてるのかと笑う。
まずいと思ったタンは約束はまた今度と言ってウンサンを外へだそうとする。
ヨンドを引き留め、ウンサンには直進!と叫ぶ。
お前たちは兄妹なのか?と訝しむヨンドに俺たちはつきあってるし
ラヘルにも話したと言うタン。そして今度はヨンドに仕返しをするため
ヨンド父のホテルへ向かう。止めようとするヨンドだが礼儀正しく挨拶するタン。
IMG_20150408_095750.jpg
2回も殴ってしまってすみませんと謝罪する。寛容に対応するヨンド父。
しかしタンが帰った後にヨンドを殴り2回も殴られただと?と怒りだす。
隣の部屋から物音がしたのでヨンドが戸をあけると女性が。
母がいた時からかああいう女が母になったのかと嫌味を言うヨンド。
部屋をでて過去の事を思い出す。
タンとTVゲームをしていたら父が戻り情事を見てしまったのだった。
エレベーターに乗るとタンがまだいて家族は除こうと言いだす。
それならウンサンしか残ってないとつぶやくヨンド。
ヨンドが皿洗いをしていると怪我の心配をしにラヘル母がきた。
自分より義理の息子になるタンを心配すればと嫌味を言う。
その後エレベーターで室長と会うラヘル母。気軽に話をしていると
ヨンド父がやってきた。親密そうな雰囲気に文句を言うが
あなたみたいにオフィスで会えばよかった?と言って帰る。
ちょっと前に写真撮影の時に会った女とすれ違っていたのだった。
家では元気のないタン母の手をマッサージしながらウンサン母が慰めていた。
IMG_20150408_095805.jpg

帰ってきたタンになんでヨンドにばらしたのかと怒るが、悪い事してないのに
隠すのが嫌だというタン。しかし自分が悪いからと落ち込む母に謝る。
ウンサンが戻っていないのでヨンドは帰ったと連絡するタン。
戻ったウンサンをワイン倉庫に連れて行く。ヨンドにはつきあってると
話したと言われ、何を考えてるの!と怒り出すウンサン。
婚約破棄したら家を追い出されるだろうし、どうせ私が傷ついて
別れると思うけどつきあってあげると言う。
タン母にバレたら自分も母も追い出されると泣きそうになるが
タンは自分は勇気をだしたけどウンサンは何もしなかったと言い
もうお前の事は気にしない。いい夢じゃなくて悪夢のチャ・ウンサンと
言って出て行く。残されたウンサンは涙する。
翌朝、運転手がウンサンを乗せようか聞くが断り車で登校していくタン。


あーあ、まぁどっちの言い分もわかるけどねぇ。
タンは本気でウンサンが好きだから一緒にいたくて仕方ないけど
ウンサンはその後の事も考えてるから拒絶してんるだよね。
将来、絶対辛くなる恋だもんな。貧乏人の気持ちは金持ちにはわかんないし。
さて、さりげなくヨンドも告白しちゃってますよ。
こちらはまったくもってウンサンに信じてもらえませんけどね。
行いが悪すぎますからのー。どうやったら丸くなるのかしら。
タンとウンサンがすれ違ってしまったんで早く仲直り?してほしいわ。
いちゃいちゃしてるのが好きなのに~!


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

うちも今日から新学期!
次男は1学年4クラスあるので、クラス替え気になる~と言いながら出かけて行きました

ところで、昨日の息子くんエピ、またまた癒されたわ~
「鶴」をすずめってだけでも、十分ニッコリさせてもらったのに
すづめだなんて~ いつもいつもほっこりをありがとう(^^)
で、昨日のステージ発表はバッチリだったかな?

ドラマの方は・・・
そうそう!あっちもこっちも父がヒドイよね(ToT)
まともなのは、チャニョン父だけね!

tomo #- | URL【2015/04/08 12:52】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> うちも今日から新学期!
> 次男は1学年4クラスあるので、クラス替え気になる~と言いながら出かけて行きました

やっと普通の生活に戻れましたね!
4クラスだと確かにドキドキする!わたしの頃は6クラスだったから
懐かしい感じがする~。普通はそうなのにうちの学校はそんなドキドキがないわ。

> ところで、昨日の息子くんエピ、またまた癒されたわ~
> 「鶴」をすずめってだけでも、十分ニッコリさせてもらったのに
> すづめだなんて~ いつもいつもほっこりをありがとう(^^)

ほっこりですか?私はびっくりですよ。バカだ馬鹿だと思ってましたが
ずとづが使い分けれないなんて!!思わず娘っこにも確認したよ。
ちゃんとすずめって書いてくれてほっとしたあたし。

> で、昨日のステージ発表はバッチリだったかな?

本人いわくオレ、完璧だった~!♪ですって。
担任にあったらちょっと聞いてみるわ。大分怪しいもん。


> ドラマの方は・・・
> そうそう!あっちもこっちも父がヒドイよね(ToT)
> まともなのは、チャニョン父だけね!

もうね、父親があれじゃーねーって思うわ。
でもその割にタンはいい子なんだよな。なんでかしら?
普通あの環境だとひねくれそうだけど....
チャニョン父はほんと友達っぽいお父さんでよいよの~

かずゆいまま #- | URL【2015/04/09 09:57】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/758-8cbb442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)