韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

相続者たち 11話 

IMG_20150407_085327.jpg

ワイン倉庫はウンサンの勉強部屋~。確かにメイドルームは狭いし
お母さんが寝てたら勉強もしにくいよね。
タンはすっかりウンサンにラブラブなんだけどウンサンは自分の立場を
ちゃんと理解してるから踏みとどまってる感じだよね。
いつ寄り添えるかしら。ヨンドやラヘルも邪魔してくるしのう。

今日から子供たちは新学期。息子の持ち物チェックしたんですけどね。
いやー、春休みの課題プリントの字が下手過ぎてあったまきたわ。
なんで書き直しさせました。でね、漢字の読みを書く問題があって
「鶴」をすずめって書いててそれをピッピと線で消してつると書いてった。
ちゃんと消しゴムで消しなさい!!!と書き直させようとしたんだけど
ん?ちょっとまてよ?おいおい

すづめって書いてある!!

中2になろうとするのにすずめでなくすづめって!!!!まじか!?
もうがっくりしたよ。本当にアホなんだな、うちの息子。
そんな息子。本日全校生徒の前でステージ発表するんですが大丈夫かね?
昨日、学校でリハーサルして95%OKだと言われたって言ってたけど....

やばい!相続者たちの画像を12話から撮ってない!今日こっそり撮れるか?
よろしかったらポチっとお願いします。



○11話
返事がないためそのまま部屋に戻るタン母。
タンはウンサンにキスしようかと顔を近づけるがやはりやめる。
もう行ったとウンサンから離れる。ウンサンは思い切りタンの足を踏む。
倉庫で勉強を始めるウンサン。明るいと母が眠れないからと説明する。
質問是攻めのタンをうるさがり、拗ねるタンは独り言だと文句を言う。
バイト先でヨンドが淋しいから来たと言ってたと聞き、嫌がらせでなく
本当にウンサンに会いたかったのでは?と思うタン。
その頃、ヨンドもミョンスのアジトでウンサンの事を考えていた。
家族写真の日、着替えて文句を言うラヘルと一緒に来たヨンド。
IMG_20150407_085341.jpg
4人がそろった時に一人の女性がやってきた。ヨンドに久しぶりと言うが
1週間前に父のホテルで会ったじゃないですかと返すヨンド。
ラヘル母は怒って笑えそうもないわと写真を撮らずに帰る。
怒るヨンド父に反則しても勝てばその記憶だけ残ると言いかえすヨンド。
ご機嫌なラヘルはヨンドに礼を言う。お礼にウンサンの関税申告書を
くれというので驚くラヘル。そしてタンがあの子を好きだと教える。
それも何とかしてと頼む。解決したら何かあげると言うラヘル。

昼食時、ウンサンの皿を取って自分の前の席に座らせるヨンド。
この席に座らせる意味は?と聞き震えるウンサン。
タンと自分は無関係だと言うがそれは関係ないというヨンド。
そこへタンが来てウンサンに立てと怒鳴る。
ヨンドはタンにマナーがなってないと言い立ち上がる。
ウンサンと先約してるといい連れて行こうとするがウンサンの足を
ひっかけて転ばし、彼女の服に料理がこぼれる。
怒ったタンはヨンドに掴みかかり殴ろうとするがウンサンが止める。
IMG_20150407_085410.jpg
ここから連れ出してと泣くウンサンに我慢して一緒に出て行く。
ラヘルがヨンドに近づきウンサンの関税申告書を渡す。
屋上で泣くウンサンに声をかけるタン。そこへヨンドから電話が。
取るなというタンに彼は成金じゃないと気付いてると言い出ようとする。
タンは電話に出ないようウンサンの手を掴んでキスをする。
IMG_20150407_085441.jpg
IMG_20150407_085425.jpg

ヨンドは通話中なのに返事がないので不思議に思う。
キスの後、無言のまま立ち去るウンサン。携帯を拾いどこにいると聞くタン。
ヨンドは通話しながらウンサンが降りてくる姿を見て二人で屋上にいたとわかる。
待ってろとタンは電話を切る。ウンサンの腕を掴むヨンドだが思い切り振り払われ
冷たい目で見る彼女にショックを受けて立ちすくむ。そのまま立ち去るウンサン。
ミョンスが来て女には手を出してなかったと言うと、今回はウンサンを倒したら
どう思うか知りたかったと言う。それなら意地悪ではなく告白しろよと責める。
トイレで制服を拭くウンサンに着替えを持ってきたボナ。
自分がしないとチャニョンがやるからと言うが実は心配していた。
タンはヨンドに向かっていきなり蹴りを入れる。喧嘩が勃発。
IMG_20150407_085540.jpg

ラヘルはトイレに来てウンサンの髪を引っ張りあんたのせいで大変だと責める。
慌ててタンとヨンドの元へ走るウンサン達。
その騒ぎにとうとう理事長が怒り出す。処分もちゃんとすると言われる。
ヨンドは愛人の子の切り札をどう使おうかとタンを挑発する。
しかし覚悟はできてるしお前にはそのカードしか俺に勝てるのはないと言い返す。
IMG_20150407_085554.jpg

ウンサンはチャニョンにヨンドが成金じゃないと知ってると不安がるが
それよりタンがウンサンを好きな事が問題だと言う。ばれるとそのせいで
ウンサンをみんなが攻撃すると。うなだれるウンサン。
家に帰ると門でタンが待っていた。携帯を返してもらいそのまま入ろうとする。
しかし引き留めるタン。そこへウォンがやってきた。
前回と同じ様に兄を引き留めるタンだがウォンは呆れて冷たく突き放す。
タンは兄さんが行くかもだからワイン倉庫へ行くなとウンサンにメールする。
既に遅く、ウォンは自分のワインはダメだと違うワインをウンサンに渡す。
タンと同じ帝国高校に通ってると知る。ホテルに戻るとラヘルがいた。
タンが同じ高校の女の子が好きだと聞かされ先ほどのウンサンの事を思い出す。
制服を乾かしながらキスを思い出すウンサン。ヨンドもコンビニで考え込む。
次の日、ウンサンは無断欠席する。心配なタン。1限が終わり急いで出て行く。
ウンサンは携帯の電源を切っていて、タンはチャニョンにウンサンが行きそうな
場所を聞き、映画館へ向かう。そこには一人で映画を見ているウンサンの姿が。
ウンサンはあてもなく歩くがドリームキャッチャーの店で立ち止まる。
ウィンドウにタンの姿が映り驚いて振り向く。
二人は手をつないで歩き出す。ウンサンは自分のせいでタンがめちゃくちゃに
なると話しかける。でもこうして手をつないで、一緒にいてくれるだろうと言う。
IMG_20150407_085605.jpg
ウンサンは手を離して逃げるから傍にはいないと言う。
それでも見つけるというタンに自分の居場所がなくなるからやめてと言う。
君が好きなのにと叫ぶタンに私だってタンが好きだけどそれが何だと。
普通の生活が脅かされ、みんなはタンの複雑な事情を知らない。
私を守るより自分を守りなさいよと突き放される。
ウンサンに拒絶されたタンは彼女を置いて一人で立ち去っていく。

ポッポシーンがあったんでつい画像とりまくりー。
家ではスルーしたけど今度はちゃんとキスしちゃうタンなのであった。
ぐふふふ、たまらんな!
そしてヨンド。いくらウンサンへの気持ちがわからないからと言って
あの行動はいかんよのう。そりゃウンサンはますます嫌いになるよ。
そんでもって拒絶されてすんごいショックな顔うけてたけど自業自得。
ミョンスの一言もうまい!って思ったわ。
そしてボナちゃんもやっぱりいい子なんだよな。制服の着替えをもってきてさ。
チャニョンがスキ過ぎてウンサンに焼きもちやいてるだけなのね。
最終的に両想いってわかったけどウンサンはタンの手を取る気はさらさらない。
タンはそれもわかって傷心のまま帰宅ですよ。このままあきらめるのかな?
障害をどう乗り越えるのか楽しみでもあるわ。


カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/757-4f92cd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)