韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

潤いがないとね 

今日で春休みも終わり。なので昨日名札とか購入してきた。
私的に学年をペッペって線で消してそのまま使ってもらいたいが
それでいいよって言いそうな娘っこなのでやめました。
で、一番びっくりしたのが内履き。
まだはけるっていうから洗わせて玄関に干してあったんだけど

もうね、それ履けるレベルじゃないから!!!

ぼろぼろというよりズタボロ。よく恥ずかしくもなく履けるわ!!!
慌ててやっすい靴を買いに行きましたて。恐ろしい女だ。
将来が不安よ、かーちゃん。

さて、現在視聴してるのはこちら。
イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)イ・ジュンギ in TWO WEEKS<スペシャル・メイキング>DVD-BOX2(初回限定生産大判ブックレット・ケース仕様)
(2014/07/25)
イ・ジュンギ、パク・ハソン 他

商品詳細を見る

段々佳境に入ってきて俄然面白くなってきました。
最初の頃のテサンがどーしょーもない奴でしたが事情がわかるにつれ
同情し、応援モードになりましたよ。
本人もやられっぱなしじゃだめだと思いだしたし、味方もでてきたので
悪者とどう対峙していくか楽しみでもあります。
そうそう、検事の上司さんなんだけど、なんかいい人にみえなくて
勘ぐっちゃうわ~。それはこの役者さんのイメージがそうだから?
で、これ見終わるとつい息子と一緒にテーマソングを口ずさんじゃう。(笑)

そしてもうひとつはこれ
特殊事件担当班TEN シーズン1 DVD-BOX 韓国版 リージョン3(日本のDVDプレーヤーでは見ることができません・字幕はありません)特殊事件担当班TEN シーズン1 DVD-BOX 韓国版 リージョン3(日本のDVDプレーヤーでは見ることができません・字幕はありません)
(2012/06/22)
チュ・サンウク、チョ・アン 他

商品詳細を見る

事件物なので物騒な話しかないわ。脇役の方でほっこりするけど
内容は重いからなぁ。クールなサンウクしーが魅力的ね。
しかしいつも思うけどこういう残忍な事件って解決しても心が暗くなるわ。

つーことで、あたしの心に全然潤いがない!!!!
ここはやっぱりこれしかないでしょう!
キレイな男 DVD-BOX1 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)キレイな男 DVD-BOX1 【初回生産限定版】(5枚組:本編4枚+特典DISC1枚)
(2014/10/17)
チャン・グンソク、IU 他

商品詳細を見る

久々のグンちゃーーん!1話だけ見てみようと思って
旦那&息子がいない隙に見始めた。うん。相変わらずいい男ねー。
それだけで癒されるわ~。ジゴロみたいな感じですがはてさて。
ハン・チェヨン(だっけ?)さんはこの間まで快傑春香みてたんで
一気に大人っぽくなっちゃって驚き。いや、あたしの視聴順のせいだっつーの。
しかし全然変わってないよね!驚くべき美貌っす!
そしてグンちゃん母役の方。ずーーっとどっかで見たことある~って思ってて
さっき、わかった!太陽を抱く月にでてた!ヨヌのかーちゃんじゃない!
あー、すっきりした。
こちら、1話しか見てないけどサクサクと話が進んであっちゅー間に1話終わったよ。
今見てる2本が重い内容なんで息抜きに丁度いいわ~。

とまぁ、こんな感じで視聴してます。あらすじは相続者たちだけなんだけど
キレイな男もかこうかな~、グンちゃんだしさ。悩むぜ。

よし、明日は新学期!は!!!息子は弁当持ちだった!ひーーー!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

明日から新学期なんですね~ うちは明後日から!
長男の高校の上靴は、よくある白いシューズではなく、便所のスリッパみたいなビニール製のもの
入学以来、持って帰らないから、まだ見たことない~ もう怖い!!(^^;;)

で、潤い大切だよね~
確かに、緊張感のある逃亡劇&残忍な事件物だけだと、重いね(>_<)
私はここのとこ、楽しいラブコメが続いたから、心も体も元気みなぎってる感じよ~
かずゆいままさんも、グンちゃんで、元気いっぱいになってね~
そうそう!
1話のグンちゃんも、素敵に決まってるじゃんね~ 失礼!失礼!(^^;;;)

tomo #- | URL【2015/04/06 18:32】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 明日から新学期なんですね~ うちは明後日から!

やっと始まった!って感じで嬉しいです。
しかし結局前日になってもバタバタ。あたし結構お怒りモードでしたわ。

> 長男の高校の上靴は、よくある白いシューズではなく、便所のスリッパみたいなビニール製のもの
> 入学以来、持って帰らないから、まだ見たことない~ もう怖い!!(^^;;)

高校も指定靴でしたっけ?でも便所のスリッパみたいな靴って?!想像できない。
それで体育とかもするんだよね?成長期だからサイズもすぐ変わりそうだけど
息子くんは平気なのかな。ま、子供ってそんなもんだよね。

> で、潤い大切だよね~
> 確かに、緊張感のある逃亡劇&残忍な事件物だけだと、重いね(>_<)

そーなのよーー!面白いけどラブがないと!!!あたしの心が枯れる~!!!

> 私はここのとこ、楽しいラブコメが続いたから、心も体も元気みなぎってる感じよ~
> かずゆいままさんも、グンちゃんで、元気いっぱいになってね~
> そうそう!
> 1話のグンちゃんも、素敵に決まってるじゃんね~ 失礼!失礼!(^^;;;)

うふふ~、そうよ!私にとってグンちゃんは初恋の君ですからね。
どんな役でもどんな姿でもいいのよん。
写真抱きしめて号泣するシーンもすでにうるうるでしたわ。
よし!続きもサクサクみちゃうぜー!

かずゆいまま #- | URL【2015/04/07 10:23】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/756-e17cadf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)