韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

まぁ、何ともなくてよかったよ 

春休みもあと3日で終わり。ぐうたら生活を送ってる兄妹ですが
そろそろ新学期の準備をさせねば!
明日の休みにチェックして必要な物を買いに行かないとな。
ちっ、折角TWO WEEKSが面白くなってきたのに。
そしてきれいな男を見ようと思っていたのに。ぶーーー。
今日が仕事でほんと残念。

さて、昨日帰ったらばあばから報告されました。
息子が部活中ぶつかった衝撃で床に頭をうって脳震盪をおこしたんだと。
迎えに来てそのまま病院へ連れて行ってくださいと言うので
ちょっとドキドキしたようなんですが実際学校に行ったら本人は普通。
でも頭は怖いからね。学校で紹介してもらった脳外科へ。
MRIも撮ってもらい診察した結果、何ともないでしょうって。
1週間ほど様子見てくださいと言われて帰ってきたそうな。
その後、ふつーにご飯食べて、妹と遊んでと普段通りだったそうな。
一応私も話してみたけど頭より腕と顔が痛いって。
ま、何ともなくてなによりです。はい。

でさ、お土産?にMRI写真をもらってきたんですけど
....思ったより脳が詰まってたよ。
あいつのアホは脳みそが空っぽのせいって思ってたのに!残念!
そしてあたしですら撮った事のないMRI。羨ましいぜ!
おまけの診察代....ぬぉーーー!た、高い!懐が痛い!
なんだか悔しいのは私だけかしら?

今日も元気に部活へ行ったよ!まじで何ともないみたい!よかった、よかった。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日もお仕事、頑張ってるのね~ お疲れさま!!
いつもほっこりエピを提供してくれる息子くん、珍しくドッキリエピだったのね!
でも、何事もなくて、ホントによかった!!!!!
部活中だったら、学校の保険が出たりしないかな?
子どもの健康に比べたら、お金なんて、なんぼでも!!とは思うけど
でも、やっぱり思いがけない出費は痛いよね~ わかる!わかる!!

で、TWO WEEKS、やっと面白くなってきたかな? よかった~
私も、前半はイマイチだったけど、途中から突然スイッチONでお気に入りしたわ(^^)
グンちゃん、最初はえっ?って感じだったのに、途中からグングンいい男に~
って、ダジャレみたいになっちゃった!(^^;;)

tomo #- | URL【2015/04/04 15:08】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

読んでて笑ってはいけないのに文章が可笑しくて笑ってしまいました^^

ビックリでしたね!
頭と言う事でなお更ビックリだったでしょ。
しばらく注意が必要ですね。
お大事にね。

娘も体育の時間に足を骨折して学校からお金が出たので
まんまお金が戻ってきましたよ。
多分、医療費は学校の負担になると思います~♪

きれいな男、気軽に観れて良かったですよ!
ぐんちゃんより久しぶりのジャンウに惹かれましたよ(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/04/05 14:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今日もお仕事、頑張ってるのね~ お疲れさま!!

土曜はたまに仕事があるのでねぇ。ま、基本暇ですけど...(汗)

> いつもほっこりエピを提供してくれる息子くん、珍しくドッキリエピだったのね!
> でも、何事もなくて、ホントによかった!!!!!

私も一瞬焦ったけど連絡がこなかったんで大したことはなかったと
思ってそのまま話をきいてたわ。

> 部活中だったら、学校の保険が出たりしないかな?
> 子どもの健康に比べたら、お金なんて、なんぼでも!!とは思うけど
> でも、やっぱり思いがけない出費は痛いよね~ わかる!わかる!!

ああ、なんか出るみたい。診断書は1週間後にもらえるのでそれがでたら
学校に提出してくれって言われたもん。
部活中である意味よかったわ~。先生が全部対応してくれるもんね。

> で、TWO WEEKS、やっと面白くなってきたかな? よかった~
> 私も、前半はイマイチだったけど、途中から突然スイッチONでお気に入りしたわ(^^)

テサンの味方が増えてきてから面白くなってきたわ。
あたし主人公が孤独って見てて視聴意欲をなくす人だったって思いだしたわ。
信義とか優しい男がそーだったもん。
でも今は続きが気になって仕方ない!どうなるテサン!?

> グンちゃん、最初はえっ?って感じだったのに、途中からグングンいい男に~
> って、ダジャレみたいになっちゃった!(^^;;)

いやん、最初からいい男だって!(って違うか)
1話を見てみたけどこちらは軽く見れそう!息抜きに見ていこうかな~。

かずゆいまま #- | URL【2015/04/06 10:04】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 読んでて笑ってはいけないのに文章が可笑しくて笑ってしまいました^^

笑って話せるからいいけど下手したら一大事だもんね。

> ビックリでしたね!
> 頭と言う事でなお更ビックリだったでしょ。
> しばらく注意が必要ですね。
> お大事にね。

いや~怪我は気をつけねばです!
でもね、あのアホ頭は脳みそがないわけじゃないってわかったんで残念。
それに注意して様子見てましたけど本当に頭うったのか?っていうくらい
普段通りでした。頭うってもまともにはならんのね....

> 娘も体育の時間に足を骨折して学校からお金が出たので
> まんまお金が戻ってきましたよ。
> 多分、医療費は学校の負担になると思います~♪

そうなんですか!?わーい!診断書がでたら提出してくれって
言われたのでそうなのかな?領収書もとっておかなくちゃ!

> きれいな男、気軽に観れて良かったですよ!
> ぐんちゃんより久しぶりのジャンウに惹かれましたよ(笑)

ジャンウしーは初視聴なんです!でもほら、あたしはグンちゃんLOVEなんで
どうかなー?(笑)
1話だけみてこれはサクサク見れそうだなって思いました。
なんで息抜きの時にみよーっと。TWO WEEKSの展開が重くなりそうだから。

かずゆいまま #- | URL【2015/04/06 10:10】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/755-94b0466c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)