韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 10話 

IMG_20150403_100600.jpg

ウンサンいいなぁ。タンに抱きしめられて!しかもこの身長差に萌えるわ~
とうとう、タンが自分の気持ちをウンサンに伝えました。
ウンサンはまだどう思っているのかわかりませんけど。
そしてヨンド。ウンサンに対してちょいちょい本音をだしてきたわ。
でも本人もウンサンも気づいてないと言う....
3人の恋模様が絡まってきたわ~!!

昨日、仕事してたら息子から電話が。
どうやらipodでYahooを見ててなんか押したみたいで
有料がどーのこーのとメッセージがでてびびったらしい。
説明されても????だったけど最終的にOKは押してないというので
大丈夫だろって言っといた。でもかなりビビってたみたいでさ。
私が帰るまで悶々としてたらしい。こういうところは慎重なのに
他では適当にすますからむかつくーーーー!

新潟も桜の開花宣言でた!でも来週は天気が悪いんだよねぇ。うーむ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○10話
ヨンドの行動に文句をいうウンサンだが告訴は取り下げると言われる。
そこへラヘルがやってきてウンサンの姿を見て驚く。
タンに電話して状況を教える。驚くタンはウンサンに電話するがでない。
タンはバイト先でウンサンを見つけて安心するが外に連れ出す。
ヨンドの部屋に行った理由が告訴を取り下げてもらうためと聞き
友達でもないのにと怒り出すが、彼は事情を黙っててくれていると反論する。
そもそもタンのせいでヨンドが自分に絡んでくるからほっといてくれと喚く。
それなら俺を好きになれと言いだすタン。
IMG_20150403_100529.jpg

俺はお前を好きになったと言われ驚くウンサン。
IMG_20150403_100543.jpg
きゃーーー!あたしもいわれたーーーい!
ウンサンは聞かなかったことにすると店に戻ろうとするが返事を聞きたいタン。
そこへ父から電話がかかってくるが出ないタン。次にウンサンの元へ
タン母から電話がくる。出るなというタンだが私は出ないとなの!と怒る。
その電話を取って代わりに母と話し電話を切るタン。再度返事を聞く。
しかしウンサンは大事な携帯を返してとあれこれ理由を言って泣き出す。
そんな彼女を見て抱きしめたいと言うタンはそのままウンサンを抱き寄せる。
泣かずに考えてみると言ってくれと頼む。ウンサンは抱かれたまま涙を流す。
家に戻ったタンに母が何故ウンサンと会ってたのかあれこれ聞く。
学校で人を殴った事を口止めしようと思ってと話す。
父の書斎へ出向くタン。母は帰ってきたウンサンに嫌味を言う。
タン父がジスクから事情を聞いて怒ろうとするがアメリカではもっと
ひどい事をしたが何も連絡がなかったと嫌味を言う。
ウンサンを見つけたタンは話しかけるが家の中では声をかけないでと断る。
しかししつこいタンはウンサンがうちにいてくれて嬉しいと言う。
そのままおやすみと言って出て行くウンサン。眠れない夜を過ごす。
いつもより早く家をでて学校へ行くウンサンはベンチに座るタンを見て驚く。
隣に座らせて宣言通り干渉するといい、顔を見たからもう行くと立ち去る。

ウォンは仕事で建設予定のセンターのテナントの問題提起される。
ゼウスの社長から朝食の誘いがあったが焦らすつもりのウォン。

ウンサンは放送部室の前でタンにヒョシンと親しいから推薦しようかと
言われるが迷惑そう。そこへボナも部室から出てきてタンを見て驚く。
遠くからチャニョンがきたのでウンサンは目くばせをして二人で立ち去る。
ボナはまだタンが自分に気があると勘違いしててタンに釘を刺す。
そんなボナをからかうタン。
IMG_20150403_100634.jpg
なんだろ、ボナがほんと可愛く見えてきたぞ。タンもからかいたくなるよね。
チャニョンに成金じゃないと正直に言いたいと言うが止めるチャニョン。
そしてかばってくれたいじめられっこが今日転校すると聞かされる。
慌てて彼を探すウンサン。遠くで彼を見つけるがお礼も言えず見送る。
ロッカーでヨンドから電話がかかってくる。登録名は「取るな」。
後ろから見られてしまい、仕方なくちゃんと名前を登録するウンサン。
掲示板に名前が貼ってあると聞かされ焦るウンサンは向かう。
そこには放送部のPDに合格したと書いて貼ってあった。
ボナが相変わらずアナログな先輩だと紙をはがすとその下からメモが。
それはウンサンがアメリカでタンに書いたメッセージだった。
驚くウンサンはタンに会いに行きどうやって見つけたのと話しかける。
電話してと言ってもしてくれずメモだけ残してと恨めしがるタン。
何を話したかったのか聞くとどこにいる?誰といる?....会いたいと。
感激するウンサンだが何も言えない。
その二人の様子を遠くから見るラヘル。ヒョシンが近づき声をかける。

タンはラヘルにウンサンが好きだと告白する。ショックを受けるラヘル。
しかし現実ではウンサンとはうまく行くわけがないと諭す。
タンは理解してて色々超える山のためにラヘルとの関係を友達に戻そうと言う。
私が傷つかないとでも?と怒るラヘル。

会長は室長にヒョンジュの件を処理するように言う。
ウンサンを帝国高校に入れたのはとタンに近づいたらいけない理由を
周りから聞かすためだと言われ、ショックを受ける室長。
その後、室長は偶然ラヘル母に会い、何故金持ちはダメな理由を
自分の言葉でいわないのかと責める。そこへヒョンジュから電話がきた。
ヒョンジュは電話を切って急いでラーメンを食べ始める。その様子を見た
ヒョシンは20分遅れると電話をいれてあげる。

ヨンドは父と柔道対決。ヨンドが勝ったら家族写真を撮らないと言うが
父の反則勝ち。卑怯だと言うヨンドに審判もいないルールも決めてないから
結果だけが残ると笑うヨンド父。
バイト先のカフェにヨンドが現れ焦るウンサン。しかしヨンドは静かに
バイトで稼いで成金になったんだなと言うので不思議に思う。
それでも警戒するウンサンに淋しいからきただけという。
IMG_20150403_100651.jpg
ついでに告訴も取り下げたと言う。驚くウンサン。
そこへタンが現れて再び不機嫌になるヨンド。
タンはウンサンをバイトに戻し二人であれこれ言い合う。
そこへ店長から帰ったウンサンのおごりだと飲み物を渡され二人は店の外にでる。
IMG_20150403_100704.jpg
なんだろ。妙に友達ちっくな二人で笑える~
ヨンドのバイクはタンによってレッカー移動させられていた。
悔しがるヨンドに笑顔で帰っていくタン。
ウォンはヒョンジュの家の前で待ち伏せ。車からヒョンジュが降りてきて
男だと思ったウォンは近づく。しかしそれは室長だった。
ヒョンジュはウォンとは関係ないと言うが自分に引き寄せるウォン。
室長は家庭教師の件で会ってたと話して帰っていく。
ウォンは泊めてくれと頼むがヒョンジュに断られてしまう。
タンはメイドルームをノックしようと手を振り上げたらウンサンがでてきた。
殴るの?と言うウンサンに慌てるタン。ついでに「あ、奥さま」と嘘を言い
からかう。むくれるタンだが本当にタン母がウンサン達を呼びにきてしまい
タン母から隠れるためにタンはウンサンと倉庫に入り身をひそめる。
IMG_20150403_100737.jpg

ひょーーー!これまたいいシーンで終わった~!!!!
密着度もあるし絶対これはチューしちゃうろー!!どうなの!?って
わくわくしちゃいますよ。ぐふふ。(いや、どうなるかは既に知ってるけど)
さて、とうとうタンは自分の気持ちをはっきりさせました。
ウンサンにもラヘルにも正直に話したね。でもラヘルはちょっと可哀そうかなぁ。
どうみてもタンの事好きだもん。ま、あんな態度とってるからタンがラヘルの事を
何とも思わなくなったのかも。そう考えれば自業自得?!
その反対にヨンドはまだウンサンに対しての気持ちがわかってない。
見てるこっちは好きなんだろ!って言えるけど彼、女性にはおこちゃまだから。
それでも本音がちょいちょいでてるからウンサンも気づけよって思うけど
こちらも出会いからの態度があれなんでね。こちらも自業自得だ。
ある意味お似合いの兄妹になりそう。(笑)
さて、次回はチューシーンあるかな?!テンションあがりつつGO!!



スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

最後のシーン、見てるこちらもドキドキしたよね~
まるで自分が密着してるみたいに(*^^*)
で、この後どうなったんだっけ??? 見たのに忘れてる(^^;)
寸止めだったかな?
次回のあらすじ、楽しみにしておくよ~

息子くんも有料メッセージ見て、違う意味でドキドキしただろうね
何事もなくて、よかった!よかった!!
いつも息子くんエピには癒されるわ~(^^)

tomo #- | URL【2015/04/03 16:02】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 最後のシーン、見てるこちらもドキドキしたよね~
> まるで自分が密着してるみたいに(*^^*)

そうなのよ~!!どんだけシネちゃんと入れ替わりたいと思ったか!!!
あーゆーシチュエーションはたまらんな!

> で、この後どうなったんだっけ??? 見たのに忘れてる(^^;)
> 寸止めだったかな?

この時は寸止めでしたよ。よくタンが我慢できたなって思った。(笑)

> 息子くんも有料メッセージ見て、違う意味でドキドキしただろうね
> 何事もなくて、よかった!よかった!!
> いつも息子くんエピには癒されるわ~(^^)

もうね、我が家のアホエピソードはトリ頭兄妹が握ってます。
小さい頃なんかね、もうすごかったよ。
授業参観も私は知らない親御さんにも○○君のおかーさんでしょ?
○○君って面白いよねってよく話しかけられたもんだ。(遠い目)

かずゆいまま #- | URL【2015/04/04 09:45】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/754-de150155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)