韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 8話 

IMG_20150331_084923.jpg

この二人の関係も面白いよね。
父は会社で上司と部下、ウンサンに対しては彼氏候補と友達。
ボナは元彼と今彼。でも全然仲が悪いってこともない。
ま、よくもないけどさ。ウンサンを守るってのは一致してますね。

昨日、息子が明日は部活休みだー!って喜んでいたが
寝る前に私のそばにきて「かーちゃん、1日間違ってた....」だって。
あぶねーーー!もし気付いてなかったら今朝は起こさなくて遅刻よ!
明日が休みらしいので、久しぶりにゆっくりした朝で通勤できるわ。
今は息子と一緒に出るのでバタバタしてるのよ~。

あたし、最近ラブコメ見てない!!だから視聴意欲が落ちたのかな?
よろしかったらポチっとお願いします。



○8話
タンはチャニョンにウンサンの事は口止めするが、10年来の友達の俺に
それをいうのかと反対に言い返される。
家に帰ったウンサンは母にバイトを増やすからここを出ようというが
口のきけない母の働き口は見つからないと諭される。
気が重いウンサンはワイン倉庫に。先に来ていたタンは隠れる。
気分転換にPCから音楽を流すウンサン。後ろからタンが現れ驚く。
明日のランチは嫌でも俺と食べろと言って出て行く。
次の日、一人ランチの席に座るウンサンの元へいじめられっ子がきた。
IMG_20150330_092943.jpg
嘘がばれないように黙ってろと忠告される。自分は転校するから君は頑張れと。
ヨンド達がやってきたので慌ててウンサンにどけよと席を奪う。
ヨンドのいじめが始まりウンサンが注意しようとするがタンが来て連れて行く。
ウンサンはタンが知っていたのか聞くとあの席はそういう席で自分が
ヨンドと作ったルールだと話す。呆れるウンサン。
その後ヨンドがウンサンの隣に座る。立とうとするウンサンを離さないので
諦めて食べ始めるウンサン。だから気になると笑うヨンドにため息をつくタン。
音楽室でミョンスと話すタンの元へヨンドが来てみんなを追い出す。
妾の子と俺の口から出る前に転校しろと絡むヨンド。
バイク屋にいるとウンサンがチキンの配達にくる。ウンサンと気付くヨンド。
再配達にきたウンサンはヨンドにばれたと思い怖くなる。
IMG_20150330_093037.jpg
自分の携帯番号を登録させ、必ず出ろと脅迫する。
タンは散歩する父から明日一緒にウォンに会いに行くぞと言われる。
ウォンは体調が悪くヒョジュが看病に来ていたが会社からの呼び出される。
タンは会社に連れてこられて驚きすぐ帰ろうとするが父は許さない。
会議室では急に呼び出された重役たち。父の隣に座らされたタン。
ウォンが遅れてきて二人の姿見て驚く。そして父は次男だとタンに挨拶させる。
IMG_20150331_085011.jpg

ウォンと二人きりになり弁解するタンだが、相変わらず冷たいウォン。
庭で洗濯物を干してそのまま居眠りするウンサン。優しく見守るタン。
IMG_20150331_085033.jpg
このタンの視線がまぁ素敵!
目を覚ますとドリームキャッチャーが下がっていてタンがいたと気付く。
職員室で奨学金制度の話をきくウンサンだが特別授業の費用の催促と
いつまで私服でくるのかと言われてしまう。
困るウンサンだが放送部のPD募集のビラに奨学金がついていたので
早速ヒョシンに会いに行き試験を受けさせてくれるようお願いする。
廊下ではヨンドがまた男子生徒をいじめていた。どうせ転校するからと
ヨンドに刃向い顔に傷をつけるも反対にやられかえされる。
辛そうにみているウンサン。みんなが去って駆け寄ろうとするが
それを止めるタン。近づけば仲間だと思われて同じ目にあうと言う。
ラヘルはウンサンに名札を返すようにエステ店に呼び出し駄賃だと
10万Wを投げる。むかつくウンサン。
その後、ヨンドがコンビニでラーメンを作っているとウンサンが水を買って
外のベンチで突っ伏す。ヨンドも席について足を蹴っ飛ばす。
なんでいつも寝てんだ。守りたくなるだろうと言う。
IMG_20150331_085121.jpg

ヨンドだと気付くがそのまま寝たふりをするウンサン。そこへヨンドの携帯がなる。
出ると「ラーメンうまいか?」とタンの声が。慌てて周りを見回すと
通りの反対にタンが立っていた。
ヨンドは二人が待ち合わせしてるのかと思いウンサンを起こす。
しかしタンはそのまま帰って行く。偶然じゃないだろ?とウンサンに聞くが
あんたとも待ち合わせしてないと言って立ち去るウンサン。
家に帰ってきたウンサンにあんな所で寝るなと文句を言うタン。
IMG_20150331_085153.jpg

店だとお金がかかるからと言う。ヨンドとも会うなと無茶を言われるが
私の事守りたくなるとか言ってたけど?と話すが脅迫だと言いきる。
何故ヨンドと仲が悪いのか尋ねるが忘れたというタン。
屋敷に入るとタン母がいて初対面だと思ってタンにウンサンを紹介する。
密かにタンの学校の様子を報告するように頼まれるウンサン。
メイドルームに戻ると母が制服を買ってきていて喜ぶ。


実はタンの服装って微妙な感じのデザインがちょいちょいあって
気になってたんだよね。プチ楽しみのひとつです。
さて、ヨンドに成金のくせにバイトしてるってばれちゃいましたよ。
ウンサンぴーーーんち!でもね、ヨンドはそういうつもりはないんだよ。
ただ、ウンサンが気になって仕方ないだけなの~。
ほんと、普段の行動って大事ね。本心をわかってもらえないもん。
しっかし相変わらずウォンはタンに冷たいの~。子犬のようになつくタンを見て
心が動かされないのかしらん???

今回はミョンスとはまた違った息抜きキャラのこの方。
IMG_20150330_092436.jpg
ヒョシン先輩!はじめはニヒルでクールな方なのかと思ったら全然違っただよ!
みんなから好かれる先輩なんだけど、家のプレッシャーに押しつぶされそうなのよね。
憧れは家庭教師のヒョジュなんだけど彼女はウォンの恋人だしな。
あ、まだそれは知ってないか。タンにもヨンドにも好かれててほんといい人なんだな。
きっと、これは常に中立の立場を貫いてるからかね?

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/751-1708f7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)