韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ドラマ以外も面白い 

今日の新潟は雨。折角の七夕なのにな。
一応お願い事は息子と娘の物忘れが直りますようにって書いといた。
だって、あの子たちすぐどこに何をおいたか忘れるんだもん。
ちなみに娘っ子は「サッカー選手になれますように」
息子は「料理人になれますように」
なんかお互い逆じゃねー?と思ったのは私だけかしら?

さて、GyaO!では私たち結婚しましたの他に1泊2日も視聴できる。
で、つい1回みたら面白くてこれも毎週の楽しみになってます。
スンギ君もそんなに好みじゃないが(失礼)ドラマより可愛く見えますな。
今週のウリキョロで少女時代のテヨンちゃんが歌のリクエストされてて
それが「もしも」(快刀ホンギルドン)と「聞こえますか」(ベートーベンウィルス)
だったからちょっとうれしかった。どっちもいい歌だよねぇ。うんうん。

そうそう!BSで最高の愛がはじまってたのに取り損ねた!
ショックだ~。でもHDDの容量も少ないからな。仕方ない。
またいつかどこかで見れるでしょう。
実は16日からかな?サインが始まるのでそれは撮りたいの!
だから早く視聴して容量を増やさねばっす!!がんばるぞー!

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

今からでも「最高の愛」!!

かずゆいままサン、こんにちは~^^!!

「最高の愛」今からでは間に合いませんかね?笑
取り逃した分の詳しいあらすじなどは、
色々なブロガーさんがアップされているので、そちらからでも十分楽しめますし…。
って何か押し売りみたいですみません~汗。。。
笑えて愛のあるドラマ、本当に素敵なドラマだったのでまた放送があればぜひ~(^皿^)♪

「サイン」は私もただ今視聴中です!!
週1放送なのでまだまだ最初の方ですが、なかなかおもしろいです(^-^)。

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/07/08 15:02】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すみみーさん!あんにょーん!

> 「最高の愛」今からでは間に合いませんかね?笑
> 取り逃した分の詳しいあらすじなどは、
> 色々なブロガーさんがアップされているので、そちらからでも十分楽しめますし…。

そうだ!そういえば!GyaO!で1話限定配信してた!!!
だから今からでもおそくないわ!
あらすじを見る前に気づいてよかったなり。
しかし録画だと息子の予約とかぶっててさぁ。交渉せねばだ。
もしくはタイムリーに見るか?!悩むとこだ。

> 「サイン」は私もただ今視聴中です!!
> 週1放送なのでまだまだ最初の方ですが、なかなかおもしろいです(^-^)。

面白いですか?!いやーん!楽しみ!
しかしこれもパラダイス牧場とかぶってるのー!!
仕方ない、別のテレビでブルーレイ録画すっかなぁ。
もう今からわくわくでーす!

かずゆいまま #- | URL【2012/07/09 10:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/75-47967a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)