韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

相続者たち 6話 

IMG_20150327_130307.jpg

ウンサンがすぐそこにいるんだけど気付かないタン。
SNSにメッセージを送って返事待ち中。
二度と会わないだろうからウンサンは迷惑だーって思ってるよね。
しかし!やっと!二人が再会する時が!うふふ~

春休みは小学校は宿題も何もでないけど中学はあるんだね。
まぁ、娘っこは緩い生活リズムで動いてるよ。
朝も私が出勤前に部屋を覗くと....まだ爆睡中~。
息子は部活なので普通通りの生活だから春休みって感じがしないわ。
でも朝は学校まで送るので(通勤途中だから)普段よりうざい~

春の陽気が戻ってきた!タイヤ交換したけどやっぱり4月入るまで我慢するべき?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○6話
ヨンドは寝ているウンサンを見ながらラーメンを食べだす。
近くで子供が騒ぐので注意するがヨンドが怖くて泣き出す子供たち。
うるさくてウンサンは寝ぼけたまま席を立ってしまう。
ボナは父に会いにTV局へ。チャニョンと会って家に遊びに行く。
チャニョン親子で料理を作りご馳走になる。アメリカでタンと会ったと聞き焦る。
ボナはチョ・ミョンス(パク・ヒョンシク)の隠れ家に来て
チャニョンにタンが元彼と知られたらフラれると不安がる。
タンはウンサンのSNSに「そこにいた。俺が証明できる」と書き込む。
ウンサンはログアウトしてなくて驚く。
タンは家に女の子の影が見えるので幽霊かと思い母に尋ねる。
家政婦の娘がいると知り事情を聞くとウンサンではないかと思う。
タンは今何してるかコメントすると水を飲んでいるというので
急いでキッチンへ向かう。そこで水を飲むウンサンを見つける。
IMG_20150327_130327.jpg
タンがドアの隙間から見てるけどわかりづらいね。
ウンサンが同じ家にいて動揺するタン。
制服を着て学校へ行くウンサンを窓から見て本物だとつぶやく。
ジスクに挨拶へ行くと学校の編入手続きをしたと言われる。
そこで兄が家を出たと聞かされて驚く。
その頃ウォンはヒョンジュとデート。アメリカで買ったお土産を渡す。
ウォッシュボーンと言って二人で引っ張り長く取れた方の願いが叶うという。
同じ形のネックレスも渡し彼女につけてあげる。
IMG_20150327_130344.jpg

ホテルに戻るウォンは弟が来ていると知りそのままホテルを出る。
待ちぼうけをくらうタン。
家に帰り母と食事をするタンはウンサン親子の事をさりげなく探る。
ウンサンを呼ぶ母に驚いて逃げる。母はワインを持ってくるように頼む。
倉庫へ携帯の灯りで向かうウンサン。突然灯りがつき噴水まで上がる。
驚くウンサンを遠くから見つめるタン。
バーで一人飲む室長の元へウォンがやってきた。二人で飲んでいると
ヨンド父とラウル母がやってきた。会社の付き合いがあるので
作り笑顔を浮かべるウォン。4人で飲むことに。
ヨンド父と室長が意見の食い違いで雰囲気が悪くなる。
電話を言い訳に席を立つ室長。その後を追うようにラウル母も席を立つ。
ラウル母は彼は失礼な人なのと室長に謝る。室長は抱き寄せてキスする。

学校で眠そうなウンサン。しかし先生の問いにはしっかり答える。
心配する友達に引っ越し先から学校まで2時間かかるとぼやく。
下校すると門の周りが騒がしい。そこにタンが立っていて驚くウンサン。
なんでここに?と言うウンサンにチャニョンの番号を教えろと言う。
しかし忙しいからと教えずさっさと帰ってしまう。
バイトしているとチャニョンから電話がきてSNSの事を言われる。
確認するとタンがバイトの店の中での様子をにアップしていて驚く。
手を振るタンを見つける。またもチャニョンの番号を聞くので仕方なく教える。
タンはそのままチャニョンに電話してウンサンの番号を教えてと言う。
焦るウンサンは携帯を取りチャニョンに謝り、結局自分の番号を教える。
アメリカで世話になったお礼にそのうちご飯をおごるというウンサン。
タン父はウォンとタンの監視をしていた。それぞれ女性と会っている写真を見る。
タンの相手がウンサンで驚くタン父。偶然とはいえ嫌な気分。
ウンサン母はウンサンの進路希望が就職と書いてあり涙ぐむ。
朝、ランニングから戻ったタンはミョンスとばったり会う。
その後、登校するウンサンに見つかってしまう。
IMG_20150327_130440.jpg

何でここに?と驚くウンサン。慌てて手を引っ張ってカメラから離れる。
ミョンスは学校でタンがアメリカから戻ってきたとボナに言う。
慌ててラヘルに確認するボナだが婚約者なのに知らなかった。
すぐにタンに電話するが留守電になってしまう。

やっぱりタンの方が先に知りましたね。まさか自分の家にいるとは!?って。
嬉しいけどなんか気まずさもあってどうやって真実を言おうか悩みますな。
ウンサンは学校まできたからすごく驚いただろうね。なんで?!って。
でもまだアメリカに戻るって思ってるからごはんをおごるって約束しちゃった。
IMG_20150327_130533.jpg
帰る気もないのにこの台詞!しかしいい男やの~。
が!なんとタン父ってば子供の監視してるとは!もうやだねぇ。
そこまでしなくちゃいけないんでしょうか?ウォンもタンも自分の物だと思ってるのがむかつく!
ウンサンの事がわかったから何か手をうってくるかも。きゃーこわこわ!

さて、今日は私の中の癒しキャラその1。
ウンサン母です~。
IMG_20150327_130511.jpg
さりげなくウンサンのTシャツも着ちゃうお茶目な母。
タンもん??って思うよね。自分も持ってるこのTシャツを家政婦さんが着てるんだもん。
口がきけないから多分辛い人生を送ってきてるんでしょうが悲壮感を感じません。
ねーちゃんはひどいけどウンサンはいい子だもんね。
また、うまくタン母をあしらってる所が面白い。つーかタン母とのコンビがうけます~
この女優さんも頻繁にドラマにでてるよね。信義でもミンホ君と共演してたわ。
なかなか好きな方です。

スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/749-f0dff7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)