韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

春じゃないの?! 

東京では昨日、開花宣言されましたよね。
こちら、新潟では朝起きたら
IMG_20150324_091137.jpg
雪景色~。庭は真っ白ですわ。
でも駐車場の雪はほぼ融けてましたけど。

本日、小学校では卒業式。娘っこは紅白まんじゅう用の手提げを持って
いってきまーすと元気よくでていったんだけど
ちょっとしたらただいまーって戻ってきた。えって思ったら

「てへへ、今日は30分遅れで登校だった!

ですって。集合場所に向かう前に思いだしてよかったわね。
そのまま私の部屋でだらだらと過ごしてくれちゃってさ。
1階へ降りてよと言っても無視されちゃった。
おいおい。あたしは相続者たちの画像を撮る予定だったのにーーー!
なので今日はふつーのブログになってもーた。

間違ってもミンホ君の熱愛報道に拗ねてる訳じゃないからね!!
それにしてもこのニュースには驚きましたわ。
そんでもってあたしの取ってる新聞は地方紙なんですけど
そこにまで記事が出ててこれまたびっくり!おう、ワールドワイドなお方だぜ。
相手の子はよくわかんないけどエル君もお気に入りの方だったはず。
モテモテっすな!まだ1か月ぐらいなんでしょ?一番ラブラブな時ね。
長く続くといいけどお互い人気者だからすれ違いとか多そうだ~。
もっと自分がショックを受けるかと思ったけどそうでもないな。
やっぱりあたしの心はちょっぴり離れてたみたい。ごめんね、ミンホ君。

明日から兄妹揃って春休みだ!なんかちょっと面倒って思うのは何故?
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そちらは雪景色なのね~
こちらは、もうパーカーくらいで出かけれる感じだよ!
で、卒業式は今日だったのね 相変わらず、早とちりな私でm(__)m

で、で、ミンホ君、すっぱ抜かれて1時間ちょっと後に交際宣言なんて、やるよね!!!
誤魔化すんじゃなく、堂々としてる姿に私は好感度UPだよ~
でも、ショックを受けている方もいらっしゃるかもね
かずゆいままさんのそばにはエル君がいてくれて、ホントによかった!(^^)

tomo #- | URL【2015/03/24 12:05】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> そちらは雪景色なのね~
> こちらは、もうパーカーくらいで出かけれる感じだよ!

日曜は上着いらずの陽気だったのに冬に逆戻りよ~。
コートが手放せないっす!

> で、卒業式は今日だったのね 相変わらず、早とちりな私でm(__)m

ふふふ。あたしの説明も悪かったかも。
無事、紅白まんじゅうも食べれたのでよかったわ~

> で、で、ミンホ君、すっぱ抜かれて1時間ちょっと後に交際宣言なんて、やるよね!!!
> 誤魔化すんじゃなく、堂々としてる姿に私は好感度UPだよ~

これは彼女としては嬉しいよね!こういう男らしい態度にそりゃメロメロよのう。

> でも、ショックを受けている方もいらっしゃるかもね
> かずゆいままさんのそばにはエル君がいてくれて、ホントによかった!(^^)

でしょうねぇ。私もこれがグンちゃんだったら....喜んであげられるとは
思うけどやっぱり少しはショックだと思うもん。
今はミンホ君<エル君なのでおそらく大丈夫だったんでしょう。うん。
そんなエル君も2年前の熱愛騒動あってさ。いやー、あたしが好きになる前で
よかったわ~。(え?)


かずゆいまま #- | URL【2015/03/25 10:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/748-514eef95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)