韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

相続者たち 5話 

IMG_20150326_085335.jpg

やっとウンサンとヨンドも絡んできましたよ。
ヨンドはここでウンサンを認識しましたが、ウンサンは寝てるからわかんないね。
でももーーーっと前にしかもタンより前に会ってるんだけどさ。
お互いわかんないよの~。
タンは韓国に戻ってしまったウンサンが気になって気になって仕方ない。
もうすっかり恋に落ちたわねー。おかげ笑顔が少ないわ。

本日、離任式。娘っこの3年の時の担任が移動なんですが
その先生は2年しかいなかっただよ。はえーな、おい。
中学はよくわかんないのですが、あたしの同級生は移動しないみたい。
って事は来年、下手したら息子と関わりがあるかも?!それだけは嫌!
あたしの子供がこんなアホって知れたら....。担任にはならない事を祈る!

やっと画像をGETできたけど視聴は全然進まない。震えもまだこないわ(笑)
よろしかったらポチっとお願いします。

○5話
タンに名前を呼ばれて立ち止まるウンサン。
ラヘルにじゃあなと言いウンサンの元へ来てなんで電話しないと怒るタン。
携帯番号を教えろと言うがラヘルが気になるウンサンはお礼も言ったし
別れの挨拶もしたから婚約者を一人にしないでと教えないで立ち去る。
タンの様子を見てウンサンの事が本当に好きかもと思うラヘル。
ラヘルは帰りの飛行機でウンサンに近づき税関申告書を奪う。
韓国に到着するとヨンドが待っていた。毒づきながら帰る二人。
一応タンは元気だったと教えるラヘル。
ウンサンが家に帰るとものけのから。大家に聞くと住み込みで働くと聞く。
慌てて携帯を借りて母に電話する。明日の午前中に屋敷に来るようにとメールが届く。
タンはプールサイドでウンサンのSNSを見ていた。
IMG_20150326_085132.jpg

ヒョシンが家に帰ると母が家庭教師のヒョンジュにあれこれ注文をつけていた。
勉強しながら息が詰まらない?と聞くがお金がいいからと笑う。
電話がなるが無視するヒョンジュ。それはタンの兄ウォンからだった。
ウォンは宝石店であれこれ物色していた。

ウンサンは母に会いに行き事情を聞く。姉へのお金は保証金だったのだ。
少し待つように言って屋敷に入るウンサン母。
タン母に本妻に先日の事を白状しようかと思うと筆談して慌てるタン母。
丁度運よく本妻のジスクがきて願いを聞くからとウンサン母を止める。
ウンサンも住める事になり親子して屋敷の中に入ると本妻とタン母がもめていた。
子供が産めない本妻と愛人のままのタン母。タンは戸籍上本妻の子供。
タン母を叩く本妻。まだ揉めている途中にウォンがやってきた。
タン父に薬を持っていくように頼まれるウンサンは書斎へ。
挨拶をして出て行くがウォンがタンの兄だとは気付かない。
タン父はそろそろタンを戻すつもりだと言う。ウォンに気を使ってタンを抱いた
こともないと言い、呆れるウォン。
タン母にこの家の事は口外しないように言われるウンサン。
ウンサンはまたバイト三昧。チャニョンへの借金も返せるので電話すると
韓国に戻ってくるという。夏休みも終わりと気付く。
タン父はタンは戻ってくる気があるのか母に聞く。戻ってきてもいいと
判断する母はタンに電話するがやっぱりでないタン。
タンは室長に連絡する。学校でも課題を教授に提出する。
韓国に戻ったタンは迎えにきた室長に兄に挨拶すると言う。
IMG_20150326_085229.jpg

しかし戻ったタンに対して冷たいウォン。室長にも八つ当たりする。
当分家には帰らずホテルで過ごすと言いだす。
家に戻ったタンを見て喜ぶ母。父にも挨拶して部屋に戻る。
庭でウンサンはアメリカ行のチケットの半券をSNSにアップする。
本当にここにいたのだろうかと打つ。タンは部屋にドリームキャッチャーを
つるし同じ空を見上げていた。
二人は同じ屋敷にいるがすれ違い。タンは気配を感じるがウンサンは
次男が帰ってきたとしかわかっていなかった。
朝早く母に起こされるウンサン。次男が戻ったが長男が家出したので
雰囲気が悪いから遅くまで外で過ごせと追い出される。
寝ぼけたまま動くウンサンはコンビニへ行き飲み物を飲んで
外のテーブルに突っ伏して寝てしまう。
丁度ヨンドが傍で見ていてウンサンのテーブルに座る。
彼女を見ながらカップラーメンを食べ始める。

はい、タンも韓国に戻ってまいりましたよ~。
そして気が付いてませんが同居生活スタート(笑)
上手い具合にすれ違ってばっかりなのでなかなか面白い。
しかしそれ以外の関係がまぁなんかドロドロ。
家族関係で問題ばかりねぇ。うまくいってるのはチャニョン親子だけか。
げんなりするけどその中でも癒し?はウンサン母かもしれないね。
タン母とのやりとりが結構面白いんだよなぁ。ふふふ。
さて、いつ二人が同じ屋敷に住んでると気付くかが次のポイントだね。
タンは嬉しいだろうけどウンサンは複雑だよなぁ。うーむ。

今日のキャラはこの二人
IMG_20150326_101514.jpg
ウンサンの親友のチャニョンと彼の彼女のボナ。
チャニョンはほんといい人でウンサンの幼馴染だから色々世話してくれるだよね。
それが気に入らないボナなんだけど、最初の登場でキーキーうるさいから
嫌な感じの女か?!と思ったけど、結構これがいいキャラだったりする。
もう思い込みが激しいっていうか、ミョンスとヨンドとも仲が良くて3人のシーンも笑える。
チャニョンがなんでこんな子を彼女にしたんだろ?って思ってたけど
それは話が進んで行くとわかっていくわね。うん。なかなかお似合いのカップルですわ。

スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

この辺り、私も
タンとウンサンが同居の事実を、いつどんなふうに気づくのかワクワクしてました~
ボナに対しての印象もまったく同じ!
最初は、チャニョン、どうしちゃったの???と思ってたけど
しっかり女を見る目があってよかった(^^)

で、同級生が息子くんの学校の先生してるのね~
うちも、息子たちの通う中学に私の1つ下の後輩が
上の子は3年間担任で、下の子はおそらく3年間学年主任
しかも部活では兄弟揃って顧問という、すごく濃いお付き合いをしてます(^^;;)
まっ知らない先生よりは、いろいろと相談しやすいかな~

それにしても、震えがこなくて何よりですわ(^_-)-☆

tomo #- | URL【2015/03/26 13:35】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> タンとウンサンが同居の事実を、いつどんなふうに気づくのかワクワクしてました~

ですよね~!二人が韓国に戻ってどう再会するのかがポイントですものね。
しかも同居!ふふふ。色々とわくわくする展開でした!

> ボナに対しての印象もまったく同じ!
> 最初は、チャニョン、どうしちゃったの???と思ってたけど
> しっかり女を見る目があってよかった(^^)

ボナは最初にギャーギャーうるさく登場してきたのでちょっと苦手だった。
でもチャニョンがめっちゃ好き好きモードなんでそんなにいい子か?と
疑問だったけど段々進んでくるとなるへそーって思うよね。

> うちも、息子たちの通う中学に私の1つ下の後輩が
> 上の子は3年間担任で、下の子はおそらく3年間学年主任
> しかも部活では兄弟揃って顧問という、すごく濃いお付き合いをしてます(^^;;)
> まっ知らない先生よりは、いろいろと相談しやすいかな~

それはさ、きっと出来る息子さんだからだよ。
うちなんか勉強はできないし間抜けなアホちょびんなのでめっちゃ恥ずかしい!
今年は学年も部活も違うので会う事もなかったけどね。
いやー、このままひっそりと過ごしたいわ。

> それにしても、震えがこなくて何よりですわ(^_-)-☆

ふふふ。まだね。でも週末はもう我慢できーんってなるかも。
リハビリ?で昨日からTWO WEEKSを再開しましたわ。
ジュンギ君をみてるとシユン君を思い出してまだ兵役ねーとひとり
しみじみしてましたわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/03/27 11:36】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/747-14479006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)