韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

相続者たち 4話 

IMG_20150323_103312.jpg

お揃いのTシャツきちゃってねー。まだカップルではないのに。
これはタンの願望なんでしょうか?(笑)
そういえば先日TVで最近の若者にペアルックが流行りつつあると
検証してましたけど、あたしはやっぱりちょっと抵抗あるわ~。
今ですら旦那と服がかぶりそうだと嫌だもん。

本日、小学校は終業式、そして明日は卒業式。
それなのに急に寒くなってきて。今もちらほら雪が....
息子の中学の卒業式に紅白まんじゅうがでなくてショックだったあたし。
明日は多分配られると思うからわたしに一口残してもらいたい!
ま、多分帰ったら既に食べられちゃってるだろうけどね。
紅白まんじゅうって書いてるけど実際大福なんだよ。なんでまんじゅうなんだろ?

昨日、車が花粉なのか黄砂なのか真っ黄色でびっくりしたー。
よろしかったらポチっとお願いします。


○4話
水に濡れながらも立ちすくむタンに近づくウンサン。
大丈夫かと聞くと何故ここにいたのかと責める。
危険だったら一緒に逃げようと思ってと答えるとずっと危険だったとつぶやく。
帰りの車の中。心配そうに見つめるウンサンにさっきの事は忘れろと言う。
全部忘れる。どうせ夢の中だから真夏の夜の夢...と話している途中で
落石のせいで車が砂にはまってしまう。携帯も圏外で人も呼べない。
二人は歩いて電話のできる店を探す。友達から返事が来たらどうするか聞くタン。
帰りの飛行機代を借りると話す。俺も貸せられると言うが信用できないと言う。
返事が来たとわかり喜ぶウンサン。GSを見つけたがもう閉店だと言われる。
レッカー予約だけして二人はモーテルに泊まる。
お揃いのTシャツを買ってきてさっさと着替えるタン。慌てて後ろを向く。
IMG_20150323_103233.jpg

食事をするから着替えて出てこいと言われ、見ればよかったと残念がるウンサン。
IMG_20150323_103251.jpg
正直すぎて笑っちゃった。
カウンターで食事をする二人。見つめるタンにさっきの人は..と尋ねる。
この世で一番好きな人と言われゲイ?と疑う。しかし兄さんと聞かされ
からかうウンサンに大声をだすタン。その拍子で椅子から落ちそうになる。
慌ててウンサンを抱きとめるタン。至近距離で見つめられ赤くなるウンサン。
IMG_20150323_103347.jpg

誤魔化すために映画でみたパンケーキが食べたかったと話す。
美味しいパンケーキの店に連れて行ってやると約束する。
そんな約束すると守れずに死ぬのよと映画の話をする。
部屋に戻った二人。ウンソンはソファで寝る事に。寝たふりするウンソンに
俺が寝るまで起きてろと言い放つ。しかし寝落ちしてしまうウンソン。
ソファの角に頭をぶつけそうになるのを支えるタン。そのまま寝顔を見つめる。
次の日、家に戻った二人。そこへチャニョンがやってきて喜ぶウンサン。
舌打ちして中へ入るよう促すタン。チャニョンは誰?なんでここに?と
質問するがとりあえず中に入ろうというウンサン。
出て行こうとするウンサンにあれこれ言って引き留めるがチャニョンが
何か問題でも?とやってくる。チャニョンはキム・タンか?と言い
知っている事に驚くタン。タクシーが来たからと二人は出て行く。
IMG_20150323_103428.jpg

チャニョンの滞在先で今までの事を話すウンサン。
二人はあちこち出かけて楽しい思い出を作る。その様子をチャニョンが
SNSにアップするとボナから怒りの電話がかかってくる。
また、タンも同じ写真をみて気分が悪かった。が、ラヘルの事を思い出す。
ラヘルはタンの電話に韓国に戻ったと嘘をつくが目の前にタンがいて驚く。
ショッピングをしながらウンサンの話をするラヘル。お前の計画通りだと話す。
今度はヨハンからラヘルに電話がかかってくる。帰ってきたら空港に迎えに
行けと言われて迷惑だと。電話を切るとタンはヨンドは元気かと聞く。
あんたと二人でしていた事を一人でしてると話す。気分が悪いラヘルは
パンケーキを食べに行こうと言うが気が乗らないタン。
ウンサンがいるかもと言うのでこの広いLAで会うわけがないと言い
確かめるとラヘルは言いだす。実際その店でウンサンとチャニョンの姿見る二人。
他に行こうというタンだがラヘルはそのまま二人の元へ。
チャニョンが同じ学校の生徒だというラヘル。嫌々席に着くタン。
幼なじみの関係でここにはウンサンが来たいというから連れてきたと話す。
タンとこの子は運命を感じてるみたいと嫌味をいうラヘル。
そしてボナの元彼がタンだと暴露する。ウンサンには婚約者、彼女がいる男を
選んでつきあうのかと侮辱する。
IMG_20150323_103759.jpg

怒るタンはラヘルを無理やり連れて行く。
ラヘルに10歳であったお前は天才だと思ったし、兄が好きだった事も
自分が子供だからと納得し、婚約もこの業界だから割り切っていたのに
今のお前はそうじゃないし、俺はそれほど価値のある男じゃないと言って帰る。
失意のラヘルはウォンに偶然会う。彼について行くと霊園だった。
そこにはウォンの亡き母が眠っていた。

室長はエレベーターでヨンド父とラヘル母と偶然乗り合わせる。
ヨンド父が先に降り、二人きりになったので室長は婚約祝いを言う。
今も20年前もあなたが相手じゃないわねと言いだすラヘル母。
それでもまだ胸がときめくと言ってエレベーターを降りていく。
タンは室長に電話をしてウォンの事を聞く。そして息子に会ったと聞き
チャニョンが室長の子供だと気付く。そしてチャニョンに電話して
室長の息子だったのかと話しウンサンに代われというがいないと言われる。
戻ったら話す事があるから電話するように伝えろと言って電話を切る。
ウンサンにその事を話すが明日帰るし会う事もないからしないと言う。
タンはウンサンの電話を待ち続けていた。
ウンサンはタンの学校のメッセージボードにメモを貼っていく。
そこには「真夏の夜の夢のような時間だった。私はもう消える。
昨日見た夢のように。さようなら」と書かれていた。

空港にラヘルを見送りに来たタン。韓国に戻るには勇気が必要と言う。
挨拶をして帰ろうとするタンに抱き着くラヘル。抱きしめる事もせず
そのままのタン。その二人の姿をやってきたウンサンが見つける。
IMG_20150323_103840.jpg
振り返って立ち去るウンサンを見つけたタンは名前を呼んで待てと叫ぶ。

おう、最後のシーンはまさに韓ドラあるあるですな。ふふふ。
それにしてもタンのウンサンへの愛がダダ漏れしてますなー。
もう視線が愛しい人になってまっせー。いや~たまらん!!
その反面、ラヘルのジェラシー度がハンパないっす!怖いわ。
ウンサンも心の友であるチャニョンと再会できてよかったね。
これで無事韓国に戻れそうよ。タンの事は....多分いいなとは思ってるけど
もう二度と会う事はないからと気持ちを抑えてる感じね。
で、もうタンの家が複雑すぎてちょっと整理。
タンとウォンは異母兄弟なんだけどウォンのお母さんは1番目でもう亡くなってて
2番目の母は戸籍上の母で子供がいないと。タンの母は3番目なんだけど
愛人のままって事でいいんだよね?まったくタン父って何考えてるのやら。
つーか本妻に子供が生まれなかったからタン母と不倫したって事?謎だわ。
ああ、時間がない!つーことでキャラ解説は今回はなしで!

スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

たしかにタンの家、複雑よね~ 理解するまで大変だったわ(^^;)
タン父役のチョン・ドンファンssi 見るたびに悪い役なので
またこの人、ひどい男なのね~と思ってしまったわ(^^;;)

旧作のオススメだけど、過去のマイランキングからすると
「ラストスキャンダル」「大韓民国弁護士」「花を咲かせろ!イ・テベク」あたりかな
でも、3つとも主役は若いイケメンくんじゃないのよ~ なので、ちょっと不安(^^;)
8枚借りると、送料だけでも620円かかっちゃうもんね
今は1枚10円だし、お得なんだかどうだか、よくわかんないね(^^;;)

今日は紅白まんじゅう、お口に入るといいね♪♪

tomo #- | URL【2015/03/23 13:21】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> たしかにタンの家、複雑よね~ 理解するまで大変だったわ(^^;)
> タン父役のチョン・ドンファンssi 見るたびに悪い役なので
> またこの人、ひどい男なのね~と思ってしまったわ(^^;;)

なんか、よく悪役やってる人がでてるとつい何かある?って思うよね。
イメージがついちゃって違ってるとなんかゴメンって謝るあたし。
このタン父って何を思ってるのかよくわかんないよねー。

> 旧作のオススメだけど、過去のマイランキングからすると
> 「ラストスキャンダル」「大韓民国弁護士」「花を咲かせろ!イ・テベク」あたりかな
> でも、3つとも主役は若いイケメンくんじゃないのよ~ なので、ちょっと不安(^^;)

なるへそ。若くないってのがポイント?(笑)
大韓民国弁護士はあたし15分ぐらい見たことがあるんだよね。
そのまま視聴しなかったのはやっぱりイケメンじゃなかったからかしら。

> 8枚借りると、送料だけでも620円かかっちゃうもんね
> 今は1枚10円だし、お得なんだかどうだか、よくわかんないね(^^;;)

そうなのよ。とりあえずあと2日で考えてみる。
つーかこの数日は何故か韓ドラ全然みてなーーい!

> 今日は紅白まんじゅう、お口に入るといいね♪♪

朝、娘っこに言ったけど「えー?」って不満そうな顔で登校していったよ。
果たして1口だけでももらえるのか!?

かずゆいまま #- | URL【2015/03/24 10:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/746-284e9a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)