韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

相続者たち 3話 

IMG_20150320_085524.jpg

もうウンサンが気になって気になってしかたのないタンがかわええーの。
しかし名前すら教えないウンサンであった。まだ彼女はタンの事は
何とも思ってないよね。どのあたりから気になるのかしらん??
あと、さらっと流してるけどヨンド、ミョンス、ボナのシーンもあるんだけど
結構楽しいんだよね。ミョンスがさ、いいキャラなんだわ。
ヨンドも最初のイメージがすっげー悪いけど彼の傍だとなんか憎めない子なのよね。

楽天レンタルで旧作が10枚無料のクーポンがあるんだけど
旧作っていってもねぇ。強いて挙げればドリームハイが気になる。
これは8枚なんで借りれるっちゃー借りれるけど見る時間があるのか?!
他に沢山あるじゃーん!と葛藤してるあたし。26日までだからどうしよう?!

娘っこは週末簡単バームクーヘンに挑戦するんだと。どんな仕上がりになるやら。
よろしかったらポチっとお願いします。


○3話
ヨンドは中学の時からホテルの厨房で皿洗いをしていた。
態度を注意するマネージャーに自分が社長になったら無職になると言う。
そこへ警視総監一行が到着したと聞き自分の出番だとエプロンを外す。
食事会にはヨンドの先輩のヒョシン(カン・ハヌル)もきていた。
受験が近いヒョシン。祖父、父からのプレッシャーがかかる。
そこへ社長の息子として挨拶にくるヨンドはサービスをする。
ヨンドが部屋に戻るとヒョシンがトイレを貸してくれとやってくる。
緊張のあまりトイレで吐いてしまう。父に知られたくないというヒョシン。
俺にはばれていいのかと聞くがヨンドの秘密の方を知ってると笑う。

タンに飲み物をおごるウンサン。アメリカにきて悪い記憶しか残らないと
文句を言う。本当に悪い記憶だけか?と聞くタンに誤魔化すウンサン。
ふと思いついたウンサンは携帯を借りてチャニョンのSNSに投稿する。
返事がきたら教えてと頼む。画面を見て男と知り彼氏かと聞くタン。
男友達だと答える。電話しろというが番号を変えててわからないと言う。
でも連絡は来るはずと確信するウンサンに面白くないタン。
タクシーに乗ってもしつこく返事が来てないか聞く。
家にウンサンを置いて自分の車を取りにそのまま戻るタンは
ウンサンのSNSを確認して名前を「チャ・ウンサン」と知る。
過去の投稿をみながら一喜一憂し、男友達がイケメンでむかつく。
IMG_20150320_085557.jpg
また、帝国グループの批判を読んでショックを受ける。
そこへ警官がウンサンのパスポートを返しに来る。

ボナはチャニョンから連絡が来ないとヨンドとミョンスに愚痴る。
向こうでいい女と会ってると言われチャニョンに謝れと怒り出すボナ。
しかし無事連絡がきてSNSを見るように言う。
チャニョンは久しぶりに見るとウンサンのメッセージを見て驚く。

ウンサンは荷物をまとめて帰ろうとするがそこへラヘルが来た。
驚くが空港であった人だと思いだす二人。
ラヘルは何故あなたが?と盗難を疑いスーツケースを階段から落として
中身を見せるように言う。悔しいウンサンだがタンの事を考えて我慢する。
そのまま追い出され、その足で帰国のチケットを買いにいくがお金も足りず
パスポートもないためにタンの家に戻る。
その頃タンはラヘルから婚約者だからウンサンを追い出したと言われる。
しかしそこへウンサンが警察官の名刺を取りに戻ってきた。
ラヘルに外のごみ置き場に捨てたと嘘をつかれ探しに行くウンサン。
タンが追いかける。その時タンの携帯にチャニョンから返信がきて
その内容を見るラヘル。
ゴミを漁るウンサンは人生を変えたかったけどここでもゴミの隣だと涙ぐむ。
IMG_20150320_085649.jpg

謝るタンはパスポートを渡す。そこへチンピラがタンを探しにやってきた。
タンとウンサンはまた走って逃げ出す。映画館に逃げ込み席に着く二人。
びくびくするウンサンだが寝るから映画でも見てろと言うタン。
何を言ってるかわからないウンサンに通訳するタンだが途中から違う話をする。
「ある女に会った。その女の名前はチャ・ウンサン。」
名前を知ってて驚くウンサンに続ける。「俺、お前の事が好きなのか?」
お互いを見つめあう。
IMG_20150320_085713.jpg

しかし違うと思うと言うウンサン。
理由を聞くと婚約者もいるし、映画みたいな事は起こらないと笑う。
ここはハリウッドだからそういう事も起こるかも言われて驚く。
外にでると有名な看板が見えた。行ってみたかったと話すウンサン。
遠いから家に戻って車で行こうと誘うタンに行かないと言う。
もう迷惑はかけられないから、家にトランクを取りに戻ろうと話す。
無言で帰る二人。家の前のトランクを見つける。
最後に返信があったか確認してほしいというが黙っているタン。
諦めて去ろうとするウンソンからトランクを奪い家の中に入る。
携帯にはチャニョンから返事がきていた。
慌てて入ってくるウンサンにトランクは俺の部屋にあり、今からシャワーを浴びる。
友達から連絡が来るまでここにいろと言う。呆れるウンサン。
室長から電話があり社長と一緒にアメリカの株主とランチをしてと言われる。
兄は知ってるのかと聞くが会長の指示だと言われて気が重いタン。
用事ができたから戻るまでここにいろとウンサンに行って出て行こうとする。
しかしそこへ退院した友達がやってきた。ウンサンを見て一緒にここで?と
笑うが、心配なタンはウンソンも連れて行く事にした。

タン母はなんとか本妻の弱みを握ろうと携帯で計画を話す。
しかしその現場をウンサン母に見られてしまう。しかも自分の携帯から
そんな電話したらまずいと筆談され慌てる。

会場についたタンはウンサンに待つように言う。
談笑していたウォンはタンを見つけついてこいと会場から離れさせる。
3年ぶりに会う兄に喜ぶがそっけない態度のウォン。
自分がどんな影響を及ぼすか何もわかってない。帰れと突き放す。
ショックなタン。そんな二人の様子をウンサンが見ていた。
その時スプリンクーラーが起動して水を振りまく。
心配なウンサンはそっとタンに近づく。
IMG_20150320_085731.jpg

くーーー!「俺、お前の事が好きなのか?」だってーーー
まさかそういう風に言ってくるとは思わなかった。
お前が好きだとかお前、俺が好きか?じゃないのよー!(どっちの台詞もいいけど)
ちょっとそこで萌えてたあたしでした。
ウンサンと離れたくないタンなんだけどいつかは去ってしまうってわかてて
なるべく引き伸ばそうとする行動が可愛い~!
しっかしラヘルは意地悪だな。金持ち女ってみんな性格悪いよね。なんでだろ?
タンの事が好きでそうなのかもしれないけどあの態度はひどすぎるぜ。
あとウォンも。いくら弟が邪魔だとはいえそんなに邪見にすんなよーー!ぶー!
最後なんかもう可哀そうでね。は!もしやウンサンはこの姿をみて心動いた?!

さて、本日のキャラ紹介は2番手さんですかな。義理の兄妹になりそうなこちら。
ますチェ・ヨンドね。
IMG_20150320_085617.jpg
右側の方ですよ。ミョンスと一緒のしかまだ撮ってなかったわ。あはは。
最初の登場シーンでいきなり人を苛めてたし、ホテルの厨房でも傲慢なので
かーなり性格が悪い子だとみた。何故かタンの事は嫌いらしい。因縁でもあるのか?
でもね、このミョンスやボナといるとそうでもないんだよなー。うーむ。
まだウンサンと絡んでないけどタンのライバルですな。
このキム・ウビンしーは花ざかりでお初だったな。あ!ヒョシンもそれにでてたね。

そしてタンの婚約者のユ・ラヘル
相続者10
いやー、金持ちでツンツンしてるお嬢様って感じよね。
しかも案の定性格は悪そう。政略婚約だからタンとは微妙な距離感。
でも多分タンが好きなんだよね。薄々タンも気づいてるけど冷たいのよ。
このお嬢様が引っ掻き回しそうですがすでに勝ち目がなさそー。
だってタンの気持ちはもうウンサンに向いてるもんねぇ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 相続者たち

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

「俺、お前の事が好きなのか?」
このセリフには脱帽だったわ~
この脚本家さん、こういうドキッとするセリフ上手いよね!
しかもあの顔で言われたら、そりゃあもう反則でしょ~ ねぇ!!(*^^*)
体格や存在感からして、ミンホのライバルにはキム・ウビン、ピッタリ!
だけどヨンド、まだしばらくはどうしようもない感じが続くね(>_<)

で、10枚無料券!!!ダメにするのは勿体ないね~
でも、しっかり送料がかかっちゃうから、見ないのに借りるのはやっぱり勿体ないしね
そして娘っこちゃん、全満点テストに手作りバームクーヘンに運営委員会!!!
すごいわ!すごいわ!!もう、うちの子になってほしい~(^^)

tomo #- | URL【2015/03/20 17:36】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 「俺、お前の事が好きなのか?」
> このセリフには脱帽だったわ~

だよね。あたしもどんだけこのセリフにきゃーーってなったか。
自分の思った通りじゃないセリフだと心に残るよね。

> この脚本家さん、こういうドキッとするセリフ上手いよね!
> しかもあの顔で言われたら、そりゃあもう反則でしょ~ ねぇ!!(*^^*)

そうなのー!シネちゃんを自分に置き換えて妄想しちゃったわ。
いやー、ほんとたまらんな。

> 体格や存在感からして、ミンホのライバルにはキム・ウビン、ピッタリ!
> だけどヨンド、まだしばらくはどうしようもない感じが続くね(>_<)

ウビンしーもかなり存在感あるよね。ヨンドも最初はどうしようもない
やな奴!って思ってたけど段々彼の行動が妙に憎めなくなるよね。
その気持ちの表現力もうまいなぁって思った。

> で、10枚無料券!!!ダメにするのは勿体ないね~
> でも、しっかり送料がかかっちゃうから、見ないのに借りるのはやっぱり勿体ないしね

そうなの。旧作でおすすめある?とりあえずしばし悩んでます。
他に見るべきドラマが溜まってるのにいいのか?って思うとね。

> そして娘っこちゃん、全満点テストに手作りバームクーヘンに運営委員会!!!
> すごいわ!すごいわ!!もう、うちの子になってほしい~(^^)

なんだろねー?小学校入ったときは問題児だったんだけど
上手くというかちゃんと成長してくれて助かったわ。
うーん。実際会うと大変な子だから遠巻きに見守って(笑)
バームクーヘンはね。うーん、ホットケーキを重ねて丸めただけって感じ。
でもがんばって一人で作ったからえらいわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/03/21 15:47】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/745-3eed4dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)