韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

おめでたい...かな? 

先日はエル君の誕生日でしたが本日は....

あたしのピーーピーー回目の誕生日です!

いやー、まさかこんなに韓ドラにハマってるとは思わなかったなー。
しかもこの年だとかなりおっとなーな感じですけど
中身は全然成長してないのよ。
もっと素敵なおばちゃんになってるイメージだったのに。
ま、そんなあたしですが、昨日前倒しで家族がお祝いしてくれました。
IMG_20150316_093005.jpg
あたしはひたすら韓ドラ三昧でしたがばあばが子供たち、旦那に手伝いさせたようですよ。
いやー、自分の誕生日は何もしなくていいって嬉しいね!

そうそう、子供たちからはケーキのプレゼントですよ。
スポンジは買ってきて飾り付けだけしたらしい。
IMG_20150316_093024.jpg
ええと、完成したらお皿の周りを綺麗にしようよ....
あんまりにも酷いのでハート加工してみました。(汗)
これは昨日、おなかがいっぱいで食べれなかったので本日食べます!
丁度妹もくるのですが娘っこがイチゴが足りない!って焦ってた。
それは誰かが分けてあげて。(あたしは主役だからいや!)
さて、またひとつ年をとってしまったけど毎日楽しく笑って過ごせるといいな。
今年1年、素敵な韓ドラの出会いがありますよーに!!

そうそう!昨日HDD録画0時間で焦った!頑張って15時間空けたけどさ~
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 6   

コメント

かずゆいままさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

楽しい韓ドラにたくさん出会って、せっせと若返り、また素敵な1年にしてくださいね~(^^)

昨夜はご家族特製の豪華で温かいディナーだったのね~
そして、今日は妹さんまでかけつけてくれるのね!
今頃、楽しいパーティー開催中かしら~
ぜひぜひ楽しい誕生日の夜を過ごしてくださいね♪♪

で、0→15の奇跡の回復、頑張ったのね!!!
毎日グンちゃんが待ち構えてるもんね~
私は、昨日部活、今日PTAで、珍しく1時間もドラマ見てない・・・
禁断症状でそろそろ震えがきそうだわ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/03/16 18:26】edit

おめでとうございます♩

お誕生日おめでとう〜ございます💓
『何もしないで 韓ドラ三昧』なぁーんて 最高じゃないですか!
今年も この調子で 韓ドラにどっぷり嵌って 記事 よろしくです

健康な一年でありますように🎶

きゃさりん #- | URL【2015/03/16 20:10】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> かずゆいままさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます!あっちゅー間に1つ年をとってもーた。

> 楽しい韓ドラにたくさん出会って、せっせと若返り、また素敵な1年にしてくださいね~(^^)

うん!やっぱり韓ドラは若返り効果があるよね!もうアンチエイジングに
もってこいだと思う!(笑)

> そして、今日は妹さんまでかけつけてくれるのね!
> 今頃、楽しいパーティー開催中かしら~
> ぜひぜひ楽しい誕生日の夜を過ごしてくださいね♪♪

昨日は妹が来て何故か鍋でした。(笑)でもケーキは無事食べたよ。
美味しかった!

> で、0→15の奇跡の回復、頑張ったのね!!!
> 毎日グンちゃんが待ち構えてるもんね~

もうね。焦ったよ。なんか撮れてないかとチェックしたもの。
ひたすらTWO WEEKSとBR録画でしのぎました。
そうなの。グンちゃんも見たいけど最終話まで我慢する!
だって、続きが気になったらやばいもーん!

> 私は、昨日部活、今日PTAで、珍しく1時間もドラマ見てない・・・
> 禁断症状でそろそろ震えがきそうだわ(^^;;)

ふふふ、震えって!(笑)今頃リハビリで堪能してるかな?
私もなんとかHDDのために進めなくちゃ!!!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/17 09:48】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> お誕生日おめでとう〜ございます💓

ありがとうございます!!また一つ大人の階段を上がりました!(笑)

> 『何もしないで 韓ドラ三昧』なぁーんて 最高じゃないですか!
> 今年も この調子で 韓ドラにどっぷり嵌って 記事 よろしくです

ですよね!なんか1階が騒がしいなぁと思ってましたが私のために
家族が頑張ってたようです。
おかげで視聴が進む進む!

> 健康な一年でありますように🎶

ありがとうございます!やっぱり健康が一番ですよねぇ。
そして韓ドラで若返りたいと思います!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/17 09:52】edit

かずゆいままさん、こんばんは!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
いや、ご家族、素晴らしいですね!!
おばあちゃまも旦那様も子どもちゃんたちも・・・
なんって幸せなお誕生日でしょうか?
見ているこちらも感動しました!!
良いご家族に囲まれて、この一年も良い一年で
韓ドラ三昧してください!(笑)

「ずる賢いバツイチ」ほんと、サンウク氏の壊れっぷりが良かったですよね♪
楽しいドラマでした。
で、今やってる「誘惑」はご覧になっていますか?
ちょっと展開についていけない感じです。。。挫折しそう。。
この次は「夜警日誌」ですねー。
楽しみ!!(●^o^●)

short #- | URL【2015/03/17 21:23】edit

shortさんへ

shortさん、こんにちは!

> 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!年が増えるのは微妙ですけど
お祝いしてもらえるのは嬉しいです!

> なんって幸せなお誕生日でしょうか?
> 見ているこちらも感動しました!!

え?!そうですか!?でも外食するとおぜぜがかかるし(ばあばの考え)
プレゼントは用意できないけど(旦那さんの考え)
美味しいケーキが食べたいから(子供たちの考え)
という、家族の裏事情が見えませんでしたか?(笑)

> 良いご家族に囲まれて、この一年も良い一年で
> 韓ドラ三昧してください!(笑)

うん!私は何もしなくて韓ドラだけを見せてくれる時間が一番幸せ!
そんな1年になるといいなー。

> 「ずる賢いバツイチ」ほんと、サンウク氏の壊れっぷりが良かったですよね♪
> 楽しいドラマでした。

ですよね。もうサンウクしーを見る目が変わりましたわ。
エル君も可愛かったし楽しんで見れたドラマでした!

> で、今やってる「誘惑」はご覧になっていますか?
> ちょっと展開についていけない感じです。。。挫折しそう。。
> この次は「夜警日誌」ですねー。
> 楽しみ!!(●^o^●)

誘惑は見てないです。もうタイトルからしてあたしが苦手そう(笑)
挫折しちゃうぐらいの展開ってそれも気になる。
夜警日誌は私も期待してるんだ~!!!嬉しいよね!
早く4月になるといいなー!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/18 10:56】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/742-c59f1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)