韓ドラ日記:なじらて~?

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

わーい!うれしいな! 

ここ数日降り続けた雪もようやく落ち着いたみたい。
先週は春の陽気だったのにあたしの家の周りは冬に逆戻り。
DSC_1672.jpg
でもこれもあっちゅーまに融けるとは思うけどね。

さて、本日の嬉しい事を2つほど。
まず、このブログなんですがなんと!カウンターが

20,000突破!!

いやー、嬉しいよ~!こんな自己チューなブログなのに
来ていただいた方々に感謝します!ありがとう!

そしてもうひとつは最近のあたしの一押しナムジャのエル君こと

キム・ミョンス君のお誕生日

センイル チュッカエ!ええと...23歳?!(韓国では24歳ですか?)
ひぇぇぇ、若い。息子と10歳しか違わないじゃんかー。
くそー、自分の年齢が悔しいぜ。(関係ないって)
なんとまだ日本にいるらしいですぞ。ホテルで誕生日を迎えたのかな。
これからますます素敵で格好よく天然さも失わずに成長していってほしいです。
主君で気になる彼を見つけ
主君3-4
イケメンバンドでますますはまって
バンド16-51

ドラマだけでなくINFINITEの歌番組やバラエティーまで見るようになってしまった。
いやー、あたしの世界を広げてくれてありがとう!
最後にずる賢いから数枚あげてお祝いにかえたいと思います!!
IMG_20150306_132618.jpg
IMG_20150227_155229.jpg
IMG_20150219_085456.jpg
IMG_20150209_103216.jpg

いやー、ほんと格好いいな!うちの息子もこれぐらい格好いいといいのに!!
よろしかったらポチっとお願いします。



カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

20,000カウンター&愛しのエルくんのお誕生日
おめでとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かずゆいままさんならではの楽しい語り口で、日常のことからドラマ話まで・・・
毎日楽しく読ませてもらってます(^^)
次の30,000に向けて、私もせっせと遊びにこさせてもらうわ~
引き続き、更新頑張ってくださいね!!!

そして、エルくん!
こうやって見てみると、エルくんも、ずる賢いの時はそれまでのドラマと違って
お茶目な愛嬌のある表情が多いのね~
韓国芸能ニュース「Kstyle」のずる賢いメイキング動画公開の記事には、エルくんのこと
「ジョンウをからかいつつも、つらいときには寄り添う、小悪魔系見守り秘書ヨハン」
って書いてある~ 上手いね!!(^^)

tomo #- | URL【2015/03/13 18:36】edit

あんにょん^^ 

かずゆいままさん、20,000突破チュッカヘヨ~♪

エル君余りと言うか・・名前しか知らないからな~
とりあえず・・センイル チュッカヘヨ~♪(笑)

まだ24歳ですって・・
娘とそんなに変わらないです。可愛いお顔💛

それにしても雪がすごいですね。
4日ほど前、こちらもちょっと雪が降りました。3月では珍しいです。
でも今日は温かいです。
毎日コロコロ変わっちゃって、歳だし気を付けなくっちゃ。。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/03/15 11:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 20,000カウンター&愛しのエルくんのお誕生日
> おめでとうございます~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ありがとうございます!こうやってお祝いしてもらえると嬉しいな~!

> かずゆいままさんならではの楽しい語り口で、日常のことからドラマ話まで・・・
> 毎日楽しく読ませてもらってます(^^)

かなりおまぬけな日常ネタもありますが読んでくれてありがとう!
韓ドラは妙に自己中感想だしさ、えへへ。

> 次の30,000に向けて、私もせっせと遊びにこさせてもらうわ~
> 引き続き、更新頑張ってくださいね!!!

うん!がんばる!それまでに沢山ネタがあればいいけど...
私もtomoさんの訪問者数の貢献にがんばります!

> そして、エルくん!
> こうやって見てみると、エルくんも、ずる賢いの時はそれまでのドラマと違って
> お茶目な愛嬌のある表情が多いのね~

ニヒルでクールなキャラだったかも。見た目がそうだしね。
でも素はなんというか天然でぬけてて可愛いんだよね。
ヨハンはその一部が出てた気がする!

> 韓国芸能ニュース「Kstyle」のずる賢いメイキング動画公開の記事には、エルくんのこと
> 「ジョンウをからかいつつも、つらいときには寄り添う、小悪魔系見守り秘書ヨハン」
> って書いてある~ 上手いね!!(^^)

そんな記事が?!小悪魔系って!!!!ふふふ。
去年RAINとのドラマにでてたからそれも早く見たいんだけど
切ない2番手なのであたし大丈夫かしら~??
2番手には堕ちないあたしだけどエル君だからめっちゃはまるかな??

かずゆいまま #- | URL【2015/03/16 11:19】edit

mayuさんへ

mayuさん、あんにょ~ん!!
 
> かずゆいままさん、20,000突破チュッカヘヨ~♪

ありがとうございます!mayuさんにも貢献していただきまして
ほんと感謝してます!!


> エル君余りと言うか・・名前しか知らないからな~
> とりあえず・・センイル チュッカヘヨ~♪(笑)

こちらもありがとう!ほんと知らない人にはなんじゃそりゃ?って感じよね。
でもついお祝いしてしまった!は!グンちゃんでも書いてないのに!!やばい!

> まだ24歳ですって・・
> 娘とそんなに変わらないです。可愛いお顔💛

そうなんですよ。自分の子供の方が年齢が近いって...(汗)
でもこんなおばちゃんもとりこにするくらい素敵なナムジャなのね!

> それにしても雪がすごいですね。
> 4日ほど前、こちらもちょっと雪が降りました。3月では珍しいです。

でしょ?でも気温も高いのでもう全部とけちゃった。
今年はなんか降雪ペースが変ですわ。そちらも降ったんですね。

> でも今日は温かいです。
> 毎日コロコロ変わっちゃって、歳だし気を付けなくっちゃ。。

ですよねー。お互い体調管理に気を付けましょう!
我が家は若いくせに皮下脂肪がないからすぐ具合が悪くなるおこちゃまが。
とにかく元気に過ごしましょうね!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/16 11:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/741-a50e08e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)