韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 最終話と感想 

IMG_20150306_132223.jpg

めでたい事続きですっかり後回しになってましたがやっと最終回です!
ジョンウが会社を辞めて行方がわからなかったけどエラは発見!
二人の恋模様はどうなる?そしてヨハンの可愛さは?(これは関係ないか)
あらすじ&感想は続きで!

先日、息子の大会打上で焼き肉食べたいとうるさいので行ってきた。
中学生の男の子5人と親4人。いやー、やっぱり今の子はよく食べるね。
普段、あんまり食べないうちの息子もなんかしらんか結構食べてた。
やっぱりムードとかあるしね。その後、駐車場の脇に2mぐらいの雪山があって
そこをよじ登ってたよ。....そういうところはまだまだガキね。

おっと!次のあらすじのドラマ画像を撮ってない!!帰ったら撮影会だ!
よろしかったらポチっとお願いします。


○最終話
怒るエラだが心配になり次の日にまた様子を見に行く。
しかしそこにはヨハンと二人でゲームする姿が。そこにスンヒョンも訪ねてきた。
IMG_20150306_132239.jpg

実はホテルから出資を打診されていたジョンウ。代理人がスンヒョン。
父が倒れ、数人の出資者や社員が待っていると告げ会社には戻らないのかと聞く。
ヨジンがいると答えるが、うかない顔のジョンウ。
スンヒョンはエラと二人で散歩へ。お礼を言うエラ。
ジョンウはヨジン父の見舞いに行き今までの感謝を伝える。
ヨジンとスンヒョンを頼むというヨジン父。
エラ母の店でご飯を食べるジョンウ。皿洗いをしているとエラ父がきて
夫婦の秘訣を教える。カン課長から会社の危機の連絡をもらうジョンウ。
その夜、スチョル、ミニョン、エラ、ジョンウで飲み始める。
テントで寝るジョンウは後片付けをするエラを見つめてにやける。
寝てしまったジョンウに近づき携帯を見ると酔って寝た時の写真が待ち受けだった。
次の日、履歴書を持ってジョンウの会社に就職するエラ。
スンヒョンが誕生日だからというので食事行くエラ。実はそうでも言わないと
会ってくれないからというスンヒョン。二人が会ってると知り嫉妬するジョンウ。
そこへカン課長、チーム長、ヨハンがプロジェクトの手伝いにやってくる。
IMG_20150306_132338.jpg

ジョンウが辞めた会社はヨジンが社長となっていた。
しかしゲーム開発部門で問題が生じ社員はジョンウ社長でないと無理と言う。
ヨジンはジョンウを呼び出して問題を解決してもらう。
チーム長はエラ達にタロット占いをする。よくない結果だが2度も愛する事は
結ばれる運命では?と言う。チーム長は実は旦那さんを亡くしていて
明日があると思っている?今を大事にするようにと諭す。
ジョンウとヨハンは仕事をしながら最初の出会い頃を思い出すと話す。
ヨハンがバイトしていたケットカフェに延滞しながら泊まっていたジョンウ。
IMG_20150306_132539.jpg

ある日、お金を払おうとしたらヨハンがすでに払っていた。お礼を言おうと
するが入隊したと聞かされたのだ。除隊後にヨハンを探しだし秘書にしたのだった。
人の縁は大事にしないと言うジョンウはヨジンの会社と提携を結ぶ。
ジョンウはエラを夢の家へ連れて行きプロポーズする。
IMG_20150306_132654.jpg

しかしエラは受け入れられないと帰ろうとする。慌てて止めるジョンウ。
エラはジョンウが辛い時に2度も去ろうとした。だからあなたと...
話しているエラの口を塞ぐジョンウ。その手を噛んで最後まで言わせてと叫ぶ。
愛しながら去ろうとしてごめんなさい。もう二度と離れないし二度目の結婚も
あなたとしたい。私と結婚してと笑う。驚くジョンウは指輪をはめる。
嬉しいエラは彼にキスをする。
数か月後、庭でお腹の子の名前を考える二人。
IMG_20150306_132711.jpg

うん!やっぱりハッピーエンドはよいの~!!!!
最初はエラがいまいち好きになれなかったけど途中から彼女の境遇や気持ちが
わかってきて、そういう行動をとってしまうのも仕方ないかと思えるようになってきた。
そしてジョンウ!最初はクールな感じだったのに段々壊れてきて面白かったわ。
だけど、一度決めたらやり通す素敵な男性でした。エラに対して気持ちはぶれないんだもん。
で、2番手の二人でしたがヨジンは結構同情してたのに最後がねぇ。残念。
スンヒョンは頑張ってたとは思うけどやっぱり優しい人で終わってしまったな。
このドラマはサンウクしーの魅力がめっちゃ発揮された感じよね。ふふふ。
なんだかんだと楽しく見れたし、なんといってもエル君が超かわええーーのも一因ね!
つーことで最後はエル君ショットでお別れ~

IMG_20150306_132312.jpg
あたしにも必要なんですけど!!!傍で助けてくれないかしらん。

IMG_20150306_132440.jpg
ジョンウが寝ぼけてキスしそうになったので舌打ちするヨハン。
IMG_20150306_132458.jpg
IMG_20150306_132618.jpg
でも昔を思い出してこの笑顔!

IMG_20150306_132424.jpg
うぉ!あたしにもこうやって色々教えてほしいわ~(何をだ?)

IMG_20150306_132553.jpg
ジャージ姿も素敵なのよん。あーほんと可愛い!

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ついに最終回ですね~
緊張感のある展開は15話でほぼ終わってたので、15話は終始ほのぼのだったよね!
最終回の見どころは、やっぱりジョンウとヨハンの出会いエピじゃないかしら~
まさか、こんな立派なエピがあったなんて、驚きだったよ!
でも、納得だったよね
だからジョンウはヨハンを大事にし、頼りにもしてるんだな~って(^^)

このドラマ、ほんとにサンウクssiのお茶目な魅力満載で楽しかったよね!!
またこんなドラマに出会いたいわ(^^)

tomo #- | URL【2015/03/17 18:14】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ついに最終回ですね~
> 緊張感のある展開は15話でほぼ終わってたので、15話は終始ほのぼのだったよね!

そうそう、行方不明になったジョンウが見つかった所で終わってたので
ま、あとはハッピーエンドに向かってどうなるかって感じでした。

> 最終回の見どころは、やっぱりジョンウとヨハンの出会いエピじゃないかしら~
> まさか、こんな立派なエピがあったなんて、驚きだったよ!

私もそう思った!役柄でそういう説明はされてたけどちゃんと最終回に
語られて嬉しかったよ。ヨハンってばいいやつ!

> でも、納得だったよね
> だからジョンウはヨハンを大事にし、頼りにもしてるんだな~って(^^)

ちゃんと恩返ししたいと思ってたジョンウがまぁ、素敵だった。
ヨハンもまさかあの冴えない彼が会社社長だったって驚きでしょうが。

> このドラマ、ほんとにサンウクssiのお茶目な魅力満載で楽しかったよね!!
> またこんなドラマに出会いたいわ(^^)

ここはクールなイメージな人が壊れるようなラブコメを希望ですな。
誰かな?今、クールな人って。うーむ。
それにしてもTENのサンウクしーはまぁほんとクールで無表情で
ジョンウと真逆なのよ。いやー、彼はほんと演技の幅がある俳優さんですの~

かずゆいまま #- | URL【2015/03/18 10:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/740-ba11b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)