韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 15話 

IMG_20150306_131913.jpg

こんなに沢山の料理を私も食べてみたい。
でも私は辛いのが苦手なので韓国料理はハードルが高そうだなぁ。
やっとキムチも前よりは食べれるようになったけどさ。
さて、ラス前ですよ。今回は別れではなくジョンウの窮地です。
どう乗り越えるのかエラはそんな彼をどうするのか。
そしてヨハンの可愛さはどーなるの!?(それは関係ない)

昨日、学校から電話がきて息子が具合悪いので迎えにきてくれと。
私の所ではなくばあばの所にきたので学校まで行ってくれたけどね。
鼻水は大量だし、おなかも痛いけど熱はないというのでこたつで寝てたらしい。
なんだろな?この寒暖差で体がついていけない?
今朝は普通に学校行ったけど一体なんなのかしら??

今朝、久しぶりに朝から除雪車が登場。そういやまだ3月だもんな。
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話
ジョンウは顔を抑えながら家に戻る。食卓に並ぶおかずを見ていらないと言う。
しかしエラが現れ早く座って言うので驚く。
二人でご飯を食べ、お酒も飲もうというジョンウ。断るエラだが1杯だけと
つきあうつもりが結局一緒に飲んでしまう。
朝、ジョンウと一緒にベットにいて驚くが記憶がないエラ。
IMG_20150306_131933.jpg

カム課長はエラが元奥さんだと気付きスチョルと話す。
しかし偶然チーム長が聞いてしまい驚く。とりあえず秘密にしようと3人で話す。
昨夜何かあったのか心配なエラだがジョンウのデートの誘いの電話は断る。
しかしジョンウは俺から離れられないと笑う。
自分のせいで会社の危機だと思うエラ。そこへクマのプレゼントが。
ボタンを押すとジョンウのメッセージが流れ慌てる。先輩が嫌味を言うが
チーム長はまずいと思いなだめる。エラはヨハンにジョンウに返すように頼む。
それを見ていた先輩はヨハンに事情を聞いてエラが前妻だと知る。
内緒にするように頼むヨハン。
IMG_20150306_132057.jpg

結局はみんなにばれてしまう。みんなが噂する中ジョンウがきっぱりと釈明する。
その姿を見るスンヒョンは複雑。エラは辞表をチーム長に提出する。
スンヒョンはエラを食事に誘う。会社を辞める理由を聞くと自分のせいで
ジョンウが辛い目にあってしまう。自分は何を言われてもいいが、彼が会社を
追い出されるのは耐えられないと涙目で話す。
家に戻るとジョンウが待っていた。困るエラはスンヒョンと映画を見に行く。
後をつけて二人の席から後ろに座って見ているジョンウ。
結局は無理やりエラを連れて行ってしまう。文句を言うエラだが遊びに行く
約束をしたと言いだす。仕方がないので明日デートするというエラ。
ドライブして公園のベンチでエラの膝枕で休むジョンウ。
遊覧船に乗りジョンウはやり直そうと指輪をはめる。しかし断るエラ。
実は酔っ払って泊まった夜にエラはジョンウをミニョンだと勘違いして
本当は好きだけど自分のせいで彼が辛くなるから離れると本心を語っていた。
だからジョンウは決してエラを諦めないと誓っていた。
退院したヨジンは会議でジョンウの解任を求める。ヨジンがそういうならと
潔く辞任するジョンウ。しかしその後行方が分からなくなる。
エラはスチョルからジョンウが会社を辞めたと聞き心配する。
ヨハンからジョンウの居場所を知らないか聞かれる。
IMG_20150306_132147.jpg

あちこち探し回るエラ。電話もメールも無視して一室で一人ソフトを開発するジョンウ。
エラはやっと彼を見つけ窓から叫ぶ。

スンヒョンはエラの気持ちを知って複雑ですな。そもそもジョンウの事も慕ってるから
身を引いてくれそうだね。が!反面ヨジンはいかん!
仕返しにジョンウを社長から解任するってどうなのよ~!!
ま、ジョンウはいい人だから潔く身をひいちゃうんだな。まったく。
でもエラの本心を知ってるから心機一転で頑張ろうって思ったのかも。
いなくなったジョンウをちゃんと見つけたエラ。次回最終回だ!

そうそう、エル君とぬいぐるみがなんとなく可愛かったのでキャプ。
なかなかスーツ姿にぬいぐるみが似合う男子って少ないよね。

IMG_20150306_132004.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

昨日もコメしたかったのに、バタバタしててできなかったわ(;_;)
今回、ベッドの中の二人を見て「きゃあ~~~」とコーフンしてしまったけど
まさかあんなオチだったとはね(^^;;)
切ない展開ながらも、クマのぬいぐるみのメッセージや映画館でのおこちゃまジョンウなど
笑えるポイントがあるのもこのドラマの好きなとこだわ(^^)
そんな中、ジョンウが皆の前で堂々と釈明する姿にはキュンだったよ~
おこちゃまなのに、こんな時は頼れるナムジャだもんね~ いい!いい!
会社にすがらないジョンウもいいよね!!と、今日もべた褒め許して~(^^;)

息子くん、ひどくなってないといいのだけど・・・
うちも下の子が熱を出してお休み中~ 最近寒かったからね~
お互い、早く回復するといいね!!

明日はエルくんのお誕生日なのね~
昨日のSNSの自撮りの写真もメチャイケメンだったよね!
そして、4日後はかずゆいままさんのバースデーなのね~~~
愛しのエルくんとこんなに近いなんて、そりゃあテンション上がるわ!!(*^^*)

tomo #- | URL【2015/03/12 15:50】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 今回、ベッドの中の二人を見て「きゃあ~~~」とコーフンしてしまったけど
> まさかあんなオチだったとはね(^^;;)

あの画像を最初に載せようかと思ったけど自重してみた。(笑)
でもええ?!どういう展開!?って思ったよね!

> 切ない展開ながらも、クマのぬいぐるみのメッセージや映画館でのおこちゃまジョンウなど
> 笑えるポイントがあるのもこのドラマの好きなとこだわ(^^)

ほんと、ジョンウの沢山の魅力が見れるドラマだったよね。
というかサンウクしーがここまで出来る方だとは!新発見でした。

> そんな中、ジョンウが皆の前で堂々と釈明する姿にはキュンだったよ~
> おこちゃまなのに、こんな時は頼れるナムジャだもんね~ いい!いい!
> 会社にすがらないジョンウもいいよね!!と、今日もべた褒め許して~(^^;)

いや、どんどん褒めて!(笑)どんなにおこちゃまでも決める時に決めてくれれば
もう満点だよん!ほんとこのキャラはいい男だよなぁ。

> 息子くん、ひどくなってないといいのだけど・・・
> うちも下の子が熱を出してお休み中~ 最近寒かったからね~
> お互い、早く回復するといいね!!

あら、tomoさんの息子さんもダウン中?うちはその日だけで
もうすっかり元気です。鼻水たれぞうなのは変わんないけど。
おかげでティッシュの消費量が半端ないわ!!
息子君も若いからすぐ治ると思うよ。お大事に!


> 明日はエルくんのお誕生日なのね~
> 昨日のSNSの自撮りの写真もメチャイケメンだったよね!
> そして、4日後はかずゆいままさんのバースデーなのね~~~
> 愛しのエルくんとこんなに近いなんて、そりゃあテンション上がるわ!!(*^^*)

かずゆいまま #- | URL【2015/03/13 10:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/739-1075c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)