韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 14話 

IMG_20150306_131757.jpg

携帯越しでもエル君の格好よさがにじみ出るね。うーん、素敵~!!
今回はそれぞれの隠してた過去が明かされるって感じ?
エラ、ヨジンの辛い出来事をジョンウが知るんだよ。
そしてスンヒョンもジョンウに対して反撃?にでます。
もう味方はヨハンだけよ!だから沢山だしてあげてー!(なんちゃって)

今日で東日本大震災から4年ですね。まだまだ復興の途中ですけど
小さい事でもできることがあれば応援しなくちゃ。
で、地元では先月ですが岩手の大槌町のホタテフェアをやってたんだ。
こういうイベントはどんどんやってほしい!第2弾とかないかな?
美味しくて復興に役立てるっていいよね。

今朝、玄関でたら真っ白け!5cmくらい雪が積もってたよ。1日で....
よろしかったらポチっとお願いします。


○14話
ヨジンはエラにあなたは罪悪感を利用していると言う。
しかしエラはヨジンこそ投資したからと理由で利用してると反論する。
怒るヨジンは殴ろうとするが手を掴んで止めるエラ。
その時、義足の具合が悪くなり倒れ込むヨジン。駆けつけたジョンウはヨジンを病院へ。
足の事情を知ったジョンウはヨジンに付き添う。
スンヒョンがやってきてヨジンは尽くせば愛されると思っていたと話し
自分はエラを絶対あきらめないと言われてしまう。
ミニョンが妊娠したと泣いていたが、判定は違うとでてると言うエラ。
安心するミニョンに流産した子は私の希望だったと思い出して泣く。
丁度訪ねてきたジョンウが二人の会話を聞いていた。
子供をおろすことも考えたが希望だから休まず働いていたのに守れなかった。
離婚の本当の理由を知りショックを受けるジョンウ。
IMG_20150306_131605.jpg

エラに近づき抱きしめるジョンウは泣いて謝りこれからは大事にすると言う。
しかしエラは二度と失敗したくないからほっておいてくれと頼む。
泣きつかれて眠るエラを見つめるジョンウ。
ヨジンが休養のために代理理事としてスンヒョンが会議に出る。驚くエラ達。
スンヒョンはエラにジョンウとも親しいし、エラが元奥さんだと知ってると話す。
でも1人選ぶならエラだと言う。
会議でもジョンウに強気の態度にでるスンヒョン。投資家もジョンウの仕事の
評価が悪く、ソフト開発が予定通りできないなら辞任すると宣言する。
エラはヨハンに会社の危機をきき心配する。
IMG_20150306_131649.jpg

ジョンウはヨハンにテレビ電話で彼女の姿を映すように指示する。
こっそり撮影するヨハンだが結局は気付かれてしまう。
エラ父が腰を痛めたと聞き店の手伝いをするジョンウ。
会社経営がうまくいってないんだろうと客に噂され心を痛めるエラ。
カム課長はエラが社長の元奥さんで、社長はまだ好きだと知る。
ジョンウは病室のヨジンの元へ。きっぱりと彼女の想いを断る。
ヨジン父は激怒してジョンウに投資したお金を回収するように命じる。
経営が苦しく困るジョンウ。エレベーターに荷物を持ってエラが乗る。
何もするなと言われたがエラの視線に気づき荷物を持ってあげる。
言われ困るジョンウ。そのホテルのオーナーはスンヒョンの知り合いで
ヨジンはエラを呼び出しあなたのせいでジョンウは会社も無くすから
早く彼の前から消えてと叫ぶ。取り乱すヨジンをスンヒョンが止める。
失意のエラは会社に戻り社長室へ。そこではヨジン父がジョンウと話していた。
ヨジンと結婚すれば資金も戻すと言うが断るジョンウ。
土下座するヨジン父だがそれでも無理だという彼の顔を殴る。
二人の様子をドアから見てしまったエラ。

ジョンウは借金の事も流産の事も知らないで過ごしてきたから
エラに対して申し訳ない気持ちと彼女の愛の大きさにいまさらながら気付いたね。
そりゃまたエラに対して深く愛するようになるよのう。エラも多分好きだろうし。
ミニョンのこの言葉にふかーく納得したあたしよ。
IMG_20150306_131624.jpg
ま、そううまくはいかないか。
そしてもう一人はヨジン。ジョンウの心が自分にないからって
エラに八つ当たりするのはどうなのよ。折角同情してたのに。
しかもとーちゃんも結局は金で縛りつけようとするしさ。
エラはどんどんジョンウのそばにいられないって思っちゃうね。

本日、エル君は名古屋でライブですな。二日後が誕生日だから
ファンが何かイベント考えてそう。実はあたし5日後が誕生日。
近いから妙に嬉しい!つーことで可愛いヨハン画像でお別れ~
IMG_20150306_131722.jpg
IMG_20150306_131817.jpg



カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/738-dbad8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)