韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

惜しい!惜しいだよ~! 

本当はあらすじをちゃっちゃと書かないとなんだけど
今日は書かずにはいられない事が!!!!
ええと、また夢のお話なんですけどね。どうでもいい話ですみません。
でも書きたいのーーー!!だって、だって

夢に初のエル君が登場したんだもーーーん!

ぐふふ。くだらないお話ですがおつきあいください。

そこはよくわかんないけどある建物の一角。窓も大きくて公園が見える席。
色々な人が休憩してて、あたしも一人でぼーっと座ってたのね。
そこへ、なんとゲリラライブという事でINFINITEが登場!
まじでーーー!!でもみなさん、すっごい行儀がよくて席を動かず歌を聴いてんの。
あたしはとりあえずエル君はどこじゃ!?と探しまくると窓からお外で歌う姿を発見!
うわー、超かわええーー!とぼーっとしてたら目の前に誰かが座って歌いだした。
そう、同じメンバーのドンウ君だ!まじか?!そして隣はホヤ!
どうも室内組と室外組に分かれてたみたい。
基本、エル君ペンだけどあたしオールペンなんでそこはそれで興奮!!!
しかしエル君も見たい!と、一人葛藤していたのでした。
で、ライブも終わり今度こそエル君の元へ!と思ったのに
そのままドンウに猿を見に行こう!って誘われちゃった。何故猿なんだろ...
折角のお誘いなので後ろ髪惹かれつつ一緒に立ち上がったところで目が覚めた。

うわーーー!夢にエル君出たーーーって超うれしかったわ。
でもな、全然会話してねーし、顔だって窓越しなんだよ。惜しいよね!!!
は!もしかして心の奥ではドンウペンなのかしら?あたし。

さて、昨日はひなまつりでしたね。
我が家も凶暴で見た目は男みたいですが一応女の子がいるので
夕飯はそれなりのご馳走で。今回はなんと息子がお手伝い!どうしたんだ?!
DSC_1651.jpg
さりげなく金平糖を掴んでる息子と正面は早く食べたくてうずうずする娘っこ。
子供たちは桃カルピス、大人は桃のお酒で乾杯しました。
こういう行事も娘っこが大きくなったらしなくなるのかなぁ?
そう思うとあと何年できるかな。

って。これ午前中に書いてアップしたんですけどね。
ちょっと自分の前の記事を見返してたらあたし12月にINFINITEの夢みてた!
すっかり忘れてたわ~!!失敬。しかしその時もエル君とはお話してないみたい。
ねぇ、あたしはいつ彼とちゃんと会話できるのー???


次回こそ、エル君と会話する夢を見る!でもどうやったら見れるんだ?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しゅうございまーす

久し振りにお邪魔したら〜
幸せの花 飛ばして 夢 語ってらっしゃって… でも さすが夢!意中の人が遠く その上 何故猿??(大笑) でもでも 夢で会えるだけで💓
コンサートに行けたとしても 小さいお顔が更に小さくしか見れないもんね〜
まぁ 今回は ドンウ君で良し‼️と しましょう😁

きゃさりん #- | URL【2015/03/05 13:41】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!!

>幸せの花 飛ばして 夢 語ってらっしゃって… でも さすが夢!意中の人が遠く その上 何故猿??(大笑) でもでも 夢で会えるだけで💓

久しぶりなのにおまぬけ記事ですみません~(汗)
でも夢に見れたのが嬉しくてね!遠くてもお顔が見れて幸せだったわ。
そして私も不思議だ。何故猿を一緒に見に行こうと誘われたのか....

> コンサートに行けたとしても 小さいお顔が更に小さくしか見れないもんね〜
> まぁ 今回は ドンウ君で良し‼️と しましょう😁

うん、彼もかなりいい味のある人ですのでお話できてよかったです!
でも今度こそ!エル君とめっちゃ沢山会話する夢を見たい!!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/06 10:26】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/737-479892c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)