韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

百年の花嫁 18話 

IMG_20150302_145125.jpg

ちゃっかりドゥリム達とサウナにやってきたガンジュ。
お坊ちゃまなのでサウナ初体験なのにめっちゃなじんでますよ。
色々な心配事があるけどとりあえずまた二人が仲良くなってよかった。
そして今回はガンジュの家の過去にまつわる話も。やっと因縁がわかるのね。

昨日はアリスを見ようと思ったけど旦那ちゃんがお仕事でいなかったので
HDD消化に変更。TWO WEEKSの2話を見たんだけど
ジュンギ君役がめっちゃやな男なんでテンション低めに見てたんだけど
なんでそんな振る舞いをしたのかがわかってから面白くなってきた。
あ、これ旦那も見ればハマるやつだったと思ったけどま、いいや。
そうそう、星から来たあなたを録画予約しようとしたらこの最終回とかぶってた!
1話だけBR録画だよ。あ、GYAOでもやってるからそっちで見ればいいのか?

なんと!昨日の卒業式に紅白まんじゅうがでなかった!ショック!
よろしかったらポチっとお願いします。


○18話
日記と離婚届を前に驚くガンジュ父。
ドゥリム達はサウナへ行こうと家を出るとガンジュが待っていた。
ついて行くガンジュはサウナ初体験。シッケを飲んだりゆで卵を食べたり。
眠るドゥリムをこっそり撮影するガンジュ。音に気付いて起きたドゥリムは
携帯を取り上げる。写真を見るとほとんど女の後輩とのツーショットばかり。
嫉妬する彼女を強引に引き寄せて写真を撮るガンジュ。
店にルミとガンインが訪ねてきた。イギョンが心配なドゥリムは様子を聞く。
ルミはドゥリムの差し入れを持ってイギョンの元へ。元気そうだけど
ドゥリムの事となると怒り出してしまう。それを見て帰るルミ。
ガンジュは夢でドゥリムが倒れている姿を見る。
出勤前にドゥリムの店に寄る。ネクタイを結んでくれとせがむ。
IMG_20150302_145142.jpg
お約束だよね。一回首を絞めるんだよ。ふふふ。
仕方なく結んであげるドゥリム。夕方挨拶に来るからどこにも出かけるなと
いうガンジュに、はいはいと返事するドゥリム。
二人の様子をそっと陰から見ていたイギョン。そのまま母の会社へ。
しばらくシドニーの親戚の家に行くように言われる。
一番残酷な復讐はどれかしら?ドゥリムが消えてほしいと言う。
そしてママとはいつまでも一緒よと抱きしめる。
ガンジュに電話をして明日シドニーに発つ前が、渡すものがあるから
来てくれと電話するイギョン。仕方なく向かうガンジュ。
その頃、うたた寝しているドゥリムの前に守護神が現れてガンジュの危機を
知らせる。とび起きて慌ててガンジュに電話するが出なくて焦る。
ガンジュはイギョンの家へ。渡したい物とはガンジュのカフス。
IMG_20150302_145202.jpg

初めてルミの誕生日に会ったがその時落した物。渡したくなかったけど
私の物じゃないから返すわと言う。約束があるからと帰ろうとするガンジュに
最後だからワインを一緒に飲んでと引き留める。
ひとつのグラスに薬を入れるイギョン。
昼間の様子が気になるイヒョン母は残業途中だが家に帰るとイヒョンに言う。
ワインを飲み干すガンジュを見て自分も飲みだすイギョン。
そして最後の頼みとして母と兄のために会社を守れるように手を貸してと言う。
考えてみるといい立ち去るガンジュ。ワインを飲み干したイギョンは倒れる。
家に戻ったイヒョンと母は倒れているイギョンを見て驚く。慌てて救急車を呼ぶ。
取り乱す母はガンジュに電話をしてイギョンの母として地獄の果てまで
追いかけてやると言う。心配するガンジュはドゥリムの元へ行こうとするが
車のドアが開かず守護神が現れ気を失ってしまう。
心配するドゥリムの所へイヒョン母がやってきていなくなるのはイギョンでは
なくてお前よと首を絞め始める。ドゥリムに守護神が憑依して邪悪な女と叫ぶ。
100年待ってやっとお前の中の悪を懲らしめられると話し出す。
時代は過去に遡り...守護神がまだ人間だった頃。
ガンジュ祖先の家で女中として働いていたが彼女は口がきけなかった。
IMG_20150302_145219.jpg

そこへ旦那様が帰ってきて彼女と恋仲になってしまう。
旦那様は彼女にピョリと名付けブレスレットもプレゼントする。
しかし実は彼女の親はその家のせいで殺されていたため復讐するために
近づいたのだった。愛してしまったため彼を殺せなかった。
だが、二人の仲を知った奥さんのため小間使い(未来のイヒョン母)は
その事実を旦那様に教える。怒った彼は切り殺そうとするができずに
全て忘れるといい別れる事に。しかしピョリのお腹には子供がいたのだった。
奥さまは赤子が男だったらピョリを追い出せなくなると心配する。
無事男の子を出産したピュリ。小間使いはピュリの首を絞めて殺し
次に赤子の首を絞めようとしたが小間使いの娘が母を突き飛ばして子供を抱いて逃げる。
結局、子供は奥さまが育てる事にし、小間使いはお払い箱へ...
前世の記憶を思い出したイヒョン母。守護神は因果応報だ。罪を償うまでは
決して逃れられないと言う。驚くイヒョン母はそのまま逃げてしまう。
憑依が解けたドゥリムはその場に倒れ込む。
気が付いたガンジュは急いで店に入りドゥリムを見つけ駆け寄る。

なんと!前世で守護神はイヒョン母に殺されてましたよ!!!
でも娘が赤ちゃんを守ってくれましたね。これはドゥリム?イギョン?
とりあえず彼女が何故ガンジュ家に憑りつくのかわかりました。
あとイギョンは....ガンジュの事好きだったのかな。
拾ったカフスを大事にしてたぐらいだもんね。プライドと母の想いさえなければ
もしかしたら運命はイギョンの方に味方したかもなのに。
最後はてっきり一緒に薬を飲むんだと思ったが自分だけでしたね。
これは..ドゥリムもガンジュも両方苦しむよの~



カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/733-5cf134a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)