韓ドラ日記:なじらて~?

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

このページの記事一覧

百年の花嫁 17話 

IMG_20150302_113654.jpg

ガンジュ父っていい人なんだけどさ、妻に対してはなんか冷たいよね。
噂を信じていないんだからもう少し優しくしてあげればいいのに。
あ、でも先妻を忘れられないから?ここも微妙な感じだったわ。
さて、記者会見にきたガンジュ。どう行動する?!

HDDを整理してた時に主君の太陽があったんでエル君シーンだけ見ようと
再生してみた。そしたら娘っこがたまたまそばにいて
「この社長って格好悪いよね」って!!!!ジソブファンの方すみませーーん!
多分ね、髪形がネックだと思うんだよねー。
そしてエル君を見て「こんなに格好よかったのにさ」だって!
あ、やっぱりエル君は格好いいって言ってくれるのね!
それにしてもほんと残念な髪形の主役パターンって結構多いよね。なんでかな?

本日、中学の卒業式!なので給食なしで下校。ばあばがええ?って驚いてた。普通そうだろ。
よろしかったらポチっとお願いします。


○17話
ガンジュは会見の席につき、台本を見ながら話し始めるが途中から見ないで
イギョンとの思い出を語りだす。生涯愛する人の名はナ・ドゥリムですと言う。
IMG_20150302_113637.jpg

驚くガンジュ母、イギョン親子。騒ぎ始める記者達。
その頃、ガンジュ父は執事からドゥリムの調査報告をきき
イギョンの代役をしてたのではと聞かされそのまま倒れてしまう。
社長室に乗り込んできたイヒョン母は屈辱を何倍にもして返すと言うが
受けて立ちますと答えるガンジュ。
ルミとキム秘書に情報をチェックしてドゥリムの情報を漏らすなと言う。
ドゥリムはジンジュからその事を聞いて驚く。
寝込んでいる父に謝罪するガンジュだが、お前は間違っていないと褒める。
しかしこれから試練が待ち受けるというが立ち向かうというガンジュ。
株の一部がイギョンへ譲渡されていると知るガンジュ。
母に会いに行きまず謝罪する。謝る事はないといい株の譲渡の話をする。
自分が何とかするからまかせてくれと言うガンジュ。
怒りに狂うイギョンの元へ守護神が現れる。結局影になってしまった。
自分の行いが未来を決めるが怒りさえ抑えられないお前は影でさえも
生きられないと言われ、益々怒り狂う。
店の前で待つガンジュを見つけたドゥリムはこんな事して!と怒る。
しかし飄々と返すガンジュ。イヒョンの退院についていく。
イヒョンの支度を手伝うドゥリムにやきもちを焼くガンジュ。
ネクタイも靴も自分でできないのかと言うがネクタイはよく結んでくれたと
返されてしまう。そのままお店で退院祝い。ガンジュも強引に入る。
ドゥリムに冷たくされ水を飲みにいくと閉店のチラシを見つけて驚く。
そしてどこにも行かせない。お前が来られないなら俺が行くと言いだす。
改めて自己紹介をしてドゥリムを抱きしめる。あっけにとられるみんな。
IMG_20150302_113720.jpg

祖母だけは怒り出すがガンジュは謝りドゥリムなしでは生きられないと言う。
ガンジュ父の危篤の記事がでて株も下落しだす。オソン建設の支援を止めて
自社株を取り戻し、尚且つオソン建設の動きを封じるように手配する。
ルミが先手を打って行動していた。
ドゥリム祖母はジンジュから事情をきいて自分のせいだと謝る。
しかしガンジュとの事は住む世界が違うから反対だと話す。
次の日、ドゥリムの店にやってきたガンジュ父。ドゥリムの事を許す。
IMG_20150302_113736.jpg

イヒョン母はイヒョンが止めるのも聞かずガンジュ祖母の告白をマスコミに流す準備をする。
二人の不幸を見ることが自分の幸せだと言う。
ガンジュはドゥリムの店を買い取って契約書をイヒョンに託していた。
悩むドゥリムにイヒョンはガンジュの想いを告げる。
感動するドゥリムはガンジュの元へ来て抱きつく。心配する彼女を安心させる。
イヒョン母はガンジュ母に支援を中断して会社が窮地に陥ればあきらめると
思ってるのか聞くが、負け地と自分達も対抗すると言う。
そんな彼女に犯罪者の娘がと脅すイヒョン母。しかしイギョンもそうだと言い返すと逆上する。
ガンジュ母が帰った後録音をマスコミに流すよう指示する。
その頃、ガンジュは会社にきていた記者たちに身内の犯した罪を告白しますと
会見を始める。ガンジュ母は祖母の病室で手を握りながら最後の時間を過ごす。
TVでその姿を見たイヒョン母は悔しがる。もうやめようと言うイヒョン。
そこへ警察がやってきて殺人教唆の疑いでイヒョン母が連行されてしまう。
イギョンは釈放を頼むためにガンジュ母の元へ。株も返すし会社も危機で
これ以上何を望むのかと聞きます。しかしこれで罪が償えるというのか。
イギョン母には犯罪者の娘と言われたと話し、あなたも同じ立場だと言う。
イギョンは土下座して頼みます。結局許したためイヒョン母は釈放される。
ガンジュ母はガンジュ父に前妻の遺品の日記と離婚届を渡し、妻としても
母としても失格だわ、やる事はやったから後はこの家を出るだけと話す。

ガンジュかっちょえーー!!きっぱりとイギョンではなくドゥリムが婚約者って言ったね!
しかしイヒョン母が黙ってるわけもなく...それもわかってて行動しちゃっていいね!
やっとこさドゥリムと元通りになれそうでよかった。
ただ祖母が反対してるよね。祖母が隠し持ってるあの靴はガンジュの家にもあったような?
ドゥリムはガンジュのそばにはいられないと避けてましたが
イヒョンから聞いて会いに行って抱き着いた時のガンジュの顔が面白くて!
ついキャプしちゃったわ。
IMG_20150302_113751.jpg

IMG_20150302_113808.jpg

さて、いよいよ佳境にはいってきたわ。守護神の狙いは?
ドゥリムとガンジュの恋の行方は?あと3話ですぞ!


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

残念な髪型の主役っているよね~(^^)
他ではそこまで違いは感じないけど、男性の髪型は日韓の差を感じてしまうわ!
私は後ろの髪を全面的に前髪にしちゃってる髪型みると、うっとうしく感じて
元通り、生えてるとこに戻したくなるよ(^^;)
私は月末から主君を見る予定だけど、ジソブの髪型にもチューモクしてみるわ~
ますます楽しみ!!

で、記者会見のガンジュはカッコよかったよね!
お茶目な姿も大好きだけど、堂々としてる姿にも果てしなくキュンだわ~(*^^*)

tomo #- | URL【2015/03/06 14:01】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 残念な髪型の主役っているよね~(^^)
> 他ではそこまで違いは感じないけど、男性の髪型は日韓の差を感じてしまうわ!

そうなんだよね。こう微妙に髪形で残念な気分になるドラマってちょいちょい見かける。
好みでもうーん、ちょっとなーって思っちゃうよのう。

> 私は後ろの髪を全面的に前髪にしちゃってる髪型みると、うっとうしく感じて
> 元通り、生えてるとこに戻したくなるよ(^^;)

ふふふ、そうそう、前髪の盛り上がりとかそこまでする?とか思うよね。
でもさ、それが韓国ではトレンドだったりするのかな?
あたしゃ自然な感じが好きなのでかっちかちに固めてるとかが結構苦手。

> 私は月末から主君を見る予定だけど、ジソブの髪型にもチューモクしてみるわ~
> ますます楽しみ!!

うん、なんかね。前半というか3話目ぐらい?かなそれまでは普通なんだけど
気が付くと前髪がへーん状態。ま、まさかヅラ?って思ったりしちゃう。
あんまりそこにこだわるとストーリーが半減しそうなんでスルーしてあげて!!

> で、記者会見のガンジュはカッコよかったよね!
> お茶目な姿も大好きだけど、堂々としてる姿にも果てしなくキュンだわ~(*^^*)

そうそう。ガンジュは結構キリっとしてる姿もいけるんだよね。
でも、やっぱりデレデレの方が可愛くていいわ。
さて、こちらもあと少し。早くあらすじ書いて他のドラマにいきたいわ。

かずゆいまま #- | URL【2015/03/07 10:03】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/732-67e43a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)