韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

百年の花嫁 16話 

IMG_20150226_154426.jpg

そういえばあんまりガンジュとイギョンの2ショットを撮ってなかったわ。
つーことで載せてみたけどガンジュの表情が暗いわ~。当たり前か。
なんせ脅されて結婚しなくちゃだし、好きなのはドゥリムだし辛いのー。

なんと!GYAOで清潭洞アリスが配信開始!こちらBSで撮ってるけど
BR録画なんでなんか失敗してそうなんだよなぁ。
つーことで配信の方で見てみようと思います。
太陽を抱く月は見ちゃったから今はTENしか見てないしね。
HDDはジュンギ君のTWO WEEKSで消化していくべ。
あらすじは相続者たちを書きたいけどまだ2本終わってないからなー。
早くしないと記憶が薄れる~!!!!

今朝、旦那が携帯を忘れて出勤。娘っこが電話したら?というがどこにだよ!(笑)
よろしかったらポチっとお願いします。


○16話
会見をすっぽかしたガンジュにイギョンは祖母の告白を聞かせる。
ばらされたくなければ早いうちにまた会見を開いてと脅す。
これでカタをつけられるとイギョンを連れてガンジュ父の元へ行き謝罪する。
ガンジュ母は祖母の件でガンジュに謝るが慰めるガンジュ。父には秘密にと言う。
イギョンはお手伝いさんに会見の件を聞かれるが立場をわきまえてと返す。
お手伝いさんは別人みたいだと夫に愚痴る。
イヒョンは病室へ来た母に本当の家族になるように頑張ってきたが、まさか
こんな人だとは...と責めるが、それなら私を恨めばいいというイヒョン母。
ガンジュを連れて見舞いに来たイギョン。イヒョンは妹と二人にしてくれと言い
ガンジュは病室を出て行く。
イヒョンはガンジュをものにできてうれしいかと言われ、私よりドゥリムが
大事なんでしょと逆キレするイギョン。
ドゥリムがやってきてガンジュを見つける。すれ違う三人。
IMG_20150226_154348.jpg

立ち去った後に涙を流すドゥリム。
イヒョンにしみ抜きしたネクタイを渡すが、謝らなくていいから自分の
好きな所へ行くのが僕の願いだと笑うイヒョン。
ガンジュ父は執事に何故会見にいかなかったのかと聞くが、イギョンが
別人のようだと妻が言っていたと話す執事。他に女がいるのでは?と疑う。
会社にきてガンジュにその質問をする父。しかしイギョンがきたので帰る。
車で戻る途中、年寄りに親切なドゥリムを見かけるがそのまますれ違う。
イギョンに嫌味を言われたルミはドゥリムの店でヤケ酒。
IMG_20150226_154454.jpg

二人とも何故平気でいられるのかと聞くが、自分が偽のイギョンだったから
引き留められないと言い、ルミのお酒を奪って飲みだす。
会見前日、イヒョン母がガンジュに今度は出席するよう念を押しに来る。
爆弾を抱えているから無茶はしませんと答える。
イヒョン母はイヒョンが退院するので会社に復帰するように言う。
自分以外に任せられる人がいないのかと嫌味を言う。
その後、ガンジュが会見すると知り病院を抜け出す。
イヒョンはガンジュにドゥリムをどうする気だと責める。
しかし反対に騙したのはそっちだし関係ないと言う。
彼女がどうして命を懸けたのか愛してたからだと返すが信じれと?と言う。
IMG_20150226_154511.jpg

怒ったイヒョンはそれならお前が捨てた女を俺がどうしようが関係ないなと
言い捨てて出て行く。動揺するガンジュ。
その後、ドゥリムに会いにきたガンジュは最後に俺と遠くで暮らすか?と聞く。
しかしこんな立派な家があるのにと断られる。
お前の心は防弾ガラスだなとつぶやくガンジュにもう終わりにしてと言う。
精一杯やってくれたし、立派な太陽グループの主人になれると励ます。
たまらず抱きしめるガンジュ。痛みは続かないし遠くから見守るわ。
最後に残る顔が笑顔であってほしいから泣かないと言うドゥリム。
IMG_20150226_154531.jpg

その後ブレスレットを外し、店の権利書をイヒョン母に返す。
記者会見当日、会見場に現れたガンジュ。

イギョン親子が握ってた弱みをガンジュも知りましたよ。
これでかなりがんじがらめになっちゃったのー。
ルミは段々いい人っぽくなってきましたな。まさかドゥリムの店で飲んだくれるとは。
それだけドゥリムは周りを優しくさせてくれるって事かな?
結局ガンジュはドゥリムをあきらめきれず何回も一緒になろうというんだけど
それは難しいってわかってるドゥリムは身を引くんだよなぁ。
イヒョンも二人も想いをわかってるからイギョンには冷たくなっちゃうんだろうね。
でもイギョンは....にーちゃんもガンジュもドゥリムの事しか考えないから
悔しいわ、頭に来るわでしょうなぁ。さて、今度は会見にやってきたガンジュ。
イギョンとの結婚を正式に発表するんでしょうか?はてさて?



スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

今日は花嫁の話ではなく、「今はTENしか見てないしね」に反応してコメしてます(^^)
TEN、私も1話見てみたのだけど
予想をはるかに超えた、死体の登場回数の多さにビックリドッキリでした(^^;)
いつもなら全画面で見るのに、このドラマに限っては最小!
おまけに、いつグロイ映像登場するか怖くて、チラチラとしか見れない!(^^;;)
カリスマなサンウクssiは素敵だったけど、これはどうやら私向きではないみたいです
かずゆいままさん、頑張って完走してね~
で、超オススメの時は教えてね!! その時は頑張るかも(^^;)
アリス、視聴開始なのね~ 初パク・シフかな???
サンウクssiに負けないほど壊れてるよ~ お楽しみに(^^)

tomo #- | URL【2015/03/05 17:57】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

話さなくても、楽しい夢で羨ましいですよん!
私なんか、最近追われる夢ばっかで、夢でも疲れるわ。
ストレス溜まってんのかな??

清潭洞お楽しみに~
随分前からシフは見てきましたが、
こんなに壊れたシフは初めてでした(笑)
ただ、、ムン・グニョンが苦手で・・・^^;
違う女優さんだったらって思いましたよん。

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/03/05 19:57】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> TEN、私も1話見てみたのだけど
> 予想をはるかに超えた、死体の登場回数の多さにビックリドッキリでした(^^;)

うん、かなりグロかったよね。私もうわー、えぐいーって思ったもん。

> いつもなら全画面で見るのに、このドラマに限っては最小!
> おまけに、いつグロイ映像登場するか怖くて、チラチラとしか見れない!(^^;;)

tomoさんは苦手ですものね。それは仕方ないよ。私もホラーは苦手なので
誰かが傍にいないと無理~。

> カリスマなサンウクssiは素敵だったけど、これはどうやら私向きではないみたいです

ここではなんだかクールで頑固で切れ者って感じのキャラですよね。

> かずゆいままさん、頑張って完走してね~
> で、超オススメの時は教えてね!! その時は頑張るかも(^^;)

2話を見たけど1話ほどのグロいシーンは出てこなかったよ。
あとやっと捜査する4人が出会っての始まりだから大丈夫そうだけどなぁ。

> アリス、視聴開始なのね~ 初パク・シフかな???
> サンウクssiに負けないほど壊れてるよ~ お楽しみに(^^)

そうなの!シフシフはお初なんだ~。だから結構楽しみなり。
まだ見てないけど週末ににやけながらラブコメ堪能しようかなー。

かずゆいまま #- | URL【2015/03/06 10:32】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 話さなくても、楽しい夢で羨ましいですよん!
> 私なんか、最近追われる夢ばっかで、夢でも疲れるわ。
> ストレス溜まってんのかな??

おお、あんまり追われる夢って見ないけどなんか嫌な感じですなー。
好きな人に追われるのはOKですが!(笑)
なので遠くから見ただけのエル君の夢ですがうん、いい事にする!

> 清潭洞お楽しみに~
> 随分前からシフは見てきましたが、
> こんなに壊れたシフは初めてでした(笑)

どうしよう?壊れたシフシフが初視聴って...。彼のイメージが
みんなより変わって植えつけられちゃうかな?(笑)

> ただ、、ムン・グニョンが苦手で・・・^^;
> 違う女優さんだったらって思いましたよん。

ああ、結構彼女も好き嫌いが分かれそうなお顔立ちですよね。
私はメリ以来なのでどうかなー?それも含めて視聴が楽しみ!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/06 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/731-77db7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)