韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

百年の花嫁 15話 

IMG_20150225_151517.jpg

とうとう、ドゥリムを見つけたガンジュです。
でも彼女は偽りの言葉で彼を遠ざけようとしてるんだよね。
あー、せつない。ガンジュはその言葉を信じてしまってこれまたせつない。
ドゥリムの本心に気付いて~!!と願うおいらです。

昨日はとりあえず変なニュースもなくてよかったわ。
配信も土曜までないのでやっとHDDに取り掛かれる!
つーことで九家の書を見ようと再生したんだけどさ。
は!これ時代物?!....あたし2つも時代物見る気分じゃないわ。
って事で私たち結婚できるかな?の2話を見てみた。
1話は撮り損ねてGYAOで見たけどなんか1話の終わりのシーンが長く入ってる。
もしかしてこれもノーカットのために放送時と話数が変わってるのかしらん?
ま、いいや。思ったより大丈夫だったからこっちを優先でみちゃえー!

ちょっと天気が荒れてます~!夜は久しぶりに雪かも?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○15話
振り向いたドゥリムにここで何してると手をひくガンジュ。
しかし私はチャ・イギョンじゃないと否定するドゥリム。
そして冷たく替え玉になってお金と店をもらい静かに暮らしたいだけと言う。
驚くガンジュは初めて心を許した人なのにと怒って帰っていく。
その後泣き崩れるドゥリム。ジンジュが戻ってきて慰める。
家に戻ったガンジュは母に理由を聞くがもう忘れろと言われる。
イギョンの家とどう取引したのか聞くが何も言わないガンジュ母。
ガンジュはキム秘書のドゥリムの事を調べさせる。
店に行きドゥリムを罵るがそれで気が済むならどうぞと言われる。
仕事中だと言えば1日の稼ぎをやるから店をしめろとお金をばらまく。
その後、ガンジュ母とイギョンの元へルミも同伴していくガンジュ。
嫌味ばかりいうガンジュ。気まずいルミは帰り、ガンジュも帰る。
どういう事かガンジュ母に聞くイギョン。
ガンジュはルミに俺と結婚するかと聞くも呆れるルミは断る。
自分がおかしいのはわかってるが本心がわからないと話すガンジュに
ドゥリムからあなたが傷つくから替え玉の事は秘密にしてと頼まれたと話す。
ヤケ酒で酔っ払って帰ってきたガンジュを介抱する執事と弟。
イギョンはガンジュに替え玉の経緯を説明する。ドゥリムが取引をもちかけ
断ると脅迫し、彼女のせいでイヒョンが大けがした。騙したことは謝るが
先にガンジュ母が私を犠牲にしようとしたと言う。
しかしそれを俺が鵜呑みにすると?と鼻で笑って帰っていくガンジュ。
その後、病院へ行きイヒョンを看病するドゥリムの姿を見る。
ガンジュはドゥリムにイヒョンと二股かけてたのかとあざ笑う。
負けじと悔しいなら私より幸せになればいい。仕事しに帰っておじさんと言う。
おじさん?!と驚くガンジュだが名前を呼ぶなと言っていた事を思い出す。
店が予約で貸切となり忙しく働くドゥリム。しかしそれはガンジュの仕業。
料理も一口食べて予約をキャンセルする。怒った祖母は塩を投げつける。
その様子を見ていた占い師はドゥリムにブレスレットとガンジュの事で
取引を持ちかけるがお金を要求したので怒るドゥリム。
ルミからイギョン側が替え玉を用意しドゥリムを犠牲にする計画だったが
ドゥリムは死なず、殺そうとしたがイヒョンが助けにいき怪我したと聞く。
ガンジュは店で働くドゥリムの姿を車からずっと見ていた。
店が終わり病院へ行くドゥリムにこっそりついて行くガンジュ。
見つかってしまいイヒョンの見舞いだと誤魔化す。
一人、病室でイヒョンの手を拭きながら騙した事を怒りながらもドゥリムを
助けてくれて感謝しますとつぶやく。そのまま居眠りしてしまうガンジュ。
IMG_20150225_151704.jpg

見舞いに来て居眠りなんてとドゥリムに起こされ1日中お前を見張ってたからと
つい暴露してまうガンジュ。
家に戻るとイギョンがいた。このままドゥリムに会い続けるのは危険だし
みんなのためならないと警告する。
部屋に戻るとガンジュ母が明日に記者会見で結婚発表すると言う。
しかし会見をすっぽかすガンジュ。苛立つイギョン親子。
ガンジュはドゥリムを家に連れてきて父に真実を話そうと説得する。
IMG_20150225_151727.jpg

しかしダメだと拒否するドゥリム。そこへ電話が入り戻っていく。
イヒョンが目覚めたという連絡で病室にきたドゥリムは彼に抱きつく。
二人の姿を病室の外から見つめるガンジュ。
IMG_20150225_151743.jpg
IMG_20150225_151759.jpg

イヒョンが目覚めてよかった!抱きつくドゥリムを見つめるガンジュが切ないわ。
最初は怒りで嫌がらせするガンジュだけど自分の心の整理ができないから仕方ない。
でもそんな嫌がらせもなんだろなーイヤミがないというか、こんちくしょーって思えないのは
ホンギ君だからかしら?どうも姉目線というか親目線で見てしまうわ。(笑)
で、話を戻してとイギョンに説明されても納得してないのがよかった。
イギョンの語るドゥリムと自分が好きになったドゥリムの差があり過ぎだしね。
結局は好きだから会見もすっぽかしてドゥリムを選んじゃったしな。
ま、フラれちゃったけど。しかしイギョン側はこのまま黙ってないだろうからどうなる?!


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/730-0ff8c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)