韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

気ままにランキング始めちゃえ 

昨日で華麗なる遺産も視聴終了。
もうGyaO!ではキムタックしか見てないなぁ。
何か新しく始まるまでHDD消化に専念しないとね!

さて今日は感想じゃないよん。
ドラマを見てると感情移入しちゃいますよねぇ。
しかもいい男がでてたらあんな彼氏が欲しいとか思うわけよ。
もしくはあんな女の子、嫁に欲しいとかさぁ。
つーことで私が今まで見たドラマで色々とランキングしちゃおーかなと。
第一回目はもちろん

彼氏にしたいキャラランキング

ま、もうみなさん大体予想はついてるよね?


まず私が視聴したドラマで数人をエントリー

NO.1 ファン・テギョン <美男ですね>
もう、私がドはまりしたドラマですからね。これは外せない!
シチュエーションもいいよね!人気アイドルのトップスター!
ツンデレにはまったきっかけもテギョンだったなぁ。


NO.2 カン・ゴヌ(ちびゴヌの方ね) <ベートーベンウィルス>
カンマエじゃなくてグンちゃん演じるゴヌですよん。
優しくてユーモアあって絶対音感の天才!見た目もよし!
好きな人を送り出してあげる姿に泣けたぜ。


NO.3 チ先生 <アイアムセム>
名前が思い出せないけど臨時の保健医でやってきた先生。
主役の先生よりよっぼど素敵だったわ。
2番手同士うまくいってよかったのう。


NO.4 ホン・ギルドン <快刀ホンギルドン>
はじめはちゃらけてたけど自分の運命を受け入れたあたりから
すごく素敵になってきてよかっただよ。


NO.5 若君 <快刀ホンギルドン>
私は最初から若君派!彼の見守る姿の素敵な事ったら!
しかもたまに見せる笑顔がキュンキュンするぜ!


NO.6 ペク・スンジョ <イタズラなKISS>
いいよねぇ。IQいくつだっけ?天才で運動もできて
なんだかんだとハニを大事にしてるところがよい!


NO.7 パク・ジュンセ <華麗なる遺産>
見た目はおいといてあのキャラはいいよ!なんで彼を好きにならん?
見守るだけでなく好きな子にはちゃんと体当たりする!よかったわ。
ま、結局2番手なんだけどね。

NO.8 チョン・チノ <個人の趣向>
もう、最近では彼を絶賛してましたな、あたし。
文句なしでエントリー!


多分、他にもいるんだろうけど今思いついたのはこれぐらい。
主役よりも2番手のキャラが素敵って感じなのかしら。
それでもこのメンバーと付き合えたらそりゃ毎日鼻血がでまくりよ。
さて、この8人の中から誰が1番かというと.....




やっぱりチャン・チノだー!!!!



え?予想通り?おかしーなぁ。
でもね、ゴヌといい勝負だったのよ。チノが現れなければ
あたしのNO.1彼氏はゴヌだったのにね。
でもさ、チノは好きだとちゃんと表現もできるし
親に反対されても流されずに意見も言える子だったし
もちろん、見た目もばっちりだったのよ~
ああ、あんな彼氏がぜひ欲しい!かなり妄想できちゃうわ~

とまぁ、こんな感じで始めてみました、気ままにランキング
次回はいつお会いできるのやら~



よろしかったらポチっとお願いします!




スポンサーサイト

カテゴリ: 気ままにランキング

[edit]

TB: 0    CM: 8   

コメント

オモシロイね~

かずゆいままさん、オモシロイですねぇ~
キャラってとこが、いいですね

アイアムセムのチ先生、3位なんて大健闘なんじゃ~んって思ったけど
これ第1位から発表じゃないのね

やっぱりチノくんでしたか
こうして見ると、ツンデレ好き、グンちゃん好きが目立ちますね
私もテギョンとペク・スンジョが大好きでした
でもカンマエのイジワルなとこがたまらなく好きなので・・・
よって、私はこっちに一票で~す

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/07/05 15:48】edit

グンちゃんばかり!!笑

かずゆいままサン、あんにょ~ん(゜∀゜)♪

もぉ~グンちゃん尽くしですな
でもやっぱりチノですか
彼氏にしたいランキングですもんね笑っ。
顔はともかくってゆージュンセさんに思わず笑いました( ̄∀ ̄)v

私もまたそのうちランキングしますね~

ふとっちょすいみー #F4qIJJbY | URL【2012/07/05 18:57】edit

贅沢な選択だぁ~

おぉ~ e-451 グンちゃんと思わせての~ぉミンホe-329
  読者のかくらん作戦・・・ おぬしも悪よのぉ~e-440

    ムフフッ  ツンデレ入ってる入ってる!
 実際は ツンデレでも ストレートでも 大変そうだけど…
    かずゆいままさんは 愛するより愛されるタイプかな!?

私は・・・
    『1%の奇跡』のイ・ジェイン(カン・ドンウォン)かなぁ~
       愛されたいけど愛したいしぃ・・・ 永遠の欲だな~
   
  

きゃさりん #- | URL【2012/07/06 00:23】edit

ぴとらさんへ

こんにちは!

> かずゆいままさん、オモシロイですねぇ~
> キャラってとこが、いいですね

感想ばっかりなのでたまには息抜きでもと思って。
ただ、好きなナムジャが集まらないのでキャラで
考えちゃったよ、ムフフ。


> やっぱりチノくんでしたか
> こうして見ると、ツンデレ好き、グンちゃん好きが目立ちますね
> 私もテギョンとペク・スンジョが大好きでした
> でもカンマエのイジワルなとこがたまらなく好きなので・・・
> よって、私はこっちに一票で~す

カンマエもツンデレキャラでよかったですよねー。
まぁ、ほら、あたしはゴヌ一筋だったのよ~
ルミとはくっつかなくて全然よし!だってカンマエとの
師弟関係の方がよかったから~!!

しかしツンデレの彼氏って結構大変そうだよねぇ。
と思って彼氏には除外してしまった。(笑)
あたしもう色々な労力を使うほど若くないと実感しただよ。

かずゆいまま #- | URL【2012/07/06 11:09】edit

ふとっちょすいみーさんへ

すいみーさん、あんにょーん!!

> もぉ~グンちゃん尽くしですな

やっぱりそれだけグンちゃんのドラマを見てるって事よん。
私がグンちゃん好きって認識できますでしょ~!!


> 顔はともかくってゆージュンセさんに思わず笑いました( ̄∀ ̄)v

彼の役を私好みのナムジャがやっていたら確実にファンよりジュンセだろ!と
ドラマ見ながら突っ込んでいたでしょう。v-391

>
> 私もまたそのうちランキングしますね~

ふふふ、すごく楽しみ!未視聴のドラマの方だと参考になるので
ぜひアップしてくださいね!


かずゆいまま #- | URL【2012/07/06 11:17】edit

きゃさりんさんへ

きゃさりんさん、こんにちは!

> おぉ~ e-451 グンちゃんと思わせての~ぉミンホe-329
>   読者のかくらん作戦・・・ おぬしも悪よのぉ~e-440

いやいや、お代官様、そうでもないですよ、ぐふふふ。
って越後屋じゃないって!

>
>かずゆいままさんは 愛するより愛されるタイプかな!?

なるほど!確かにそうかも?!愛するのもいいけどやっぱり
愛が伝わってこないとねぇ。ツンデレだと深読みしないとでこりゃ難しい。
あ、単純に自分が思慮深くないからわかりやすい人がいいのかな?


>
> 私は・・・
>     『1%の奇跡』のイ・ジェイン(カン・ドンウォン)かなぁ~
>        愛されたいけど愛したいしぃ・・・ 永遠の欲だな~
>    

つい、キンキキッズの歌を口ずさんでしまったわ。
そうね、お互い愛し愛されの関係がよいよねぇ。これまた難しい。
1%の奇跡は見てないので見たいぞ候補に入れときます!
どこかで放送してくれないかなぁ??
  

かずゆいまま #- | URL【2012/07/06 11:22】edit

そうでした・・・

彼氏にしたい・・・だもんね
カンマエが彼氏は、辛すぎるね~

ブンブン振り回されてみたいけど、今の私じゃ気力も体力も弱りすぎ(汗)

考え直して、私もチノに癒された~~い!!

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/07/06 16:24】edit

ぴとらさんへ

ぴとらさん、こんにちは!

> 彼氏にしたい・・・だもんね
> カンマエが彼氏は、辛すぎるね~


うん、カンマエはかなりの毒舌ですよねぇ。
ルミ以外は心が折れそうな事をいうから
余裕がないと泣いちゃいそうよ。


> 考え直して、私もチノに癒された~~い!!

でしょ?でしょ?やっぱりチノが一番丁度いいのよ~!
ぜひあたしの心の癒しに~!!

かずゆいまま #- | URL【2012/07/07 13:18】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/73-42a5e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)