韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

百年の花嫁 14話 

IMG_20150218_075505.jpg

うわー、どの面下げて見舞いに来たんだよ、かーちゃん!
血がつながってないとはいえ非道よのう。
一応家族として頑張ってきたイヒョンが不憫だわ。
このままだとドゥリムも責任を感じてガンジュの元へはいけませんな。
頑張って目を覚まして!お兄ちゃん!!
そしてガンジュはいつ自分が好きになったイギョンじゃないと知るのか。
こちらも目が離せませんな。

昨日、1本の電話がかかってきまして....
あたくし、あれだけ役員を回避してきたのにここで運が尽きたのか
中学校の学年役員に選ばれてしまった!!まじかーー!
ここでゴネても仕方ないし、仲のいいママも一緒なのでお受けしました。
小学校より楽だよって説得されても全然嬉しくないわーーーー!
でね。その電話のママさんは授業参観にも行ったようで
うちの息子が小学校から変わらず元気で明るくて嬉しかったって。
いや、あたし授業参観で毎回恥ずかしい思いをしてるんですけど??
できれば成長してほしいと思ってるんですけど?!

今週は厄日?!果たして今日はどんな事が待ってるの?!
よろしかったらポチっとお願いします。


○14話
イギョンの家から帰るガンジュはイギョンの手がすべすべで驚く。誤魔化すイギョン。
イギョンはイヒョンが重体と聞き病院へに行こうとするが自業自得だと言い止める母。
ドゥリムが傍についていると言う。手術は成功したが目覚めないイヒョン。泣いてわびるドゥリム。
結局ガンジュ母はイヒョン母の言う通りにイギョンを公式に嫁と発表し株も譲渡する事に。
ガンジュ母はドゥリムに会うのは最後よと言いガンジュにも会わないで、死人のように
生きれば安全は保障すると言う。しかしドゥリムは彼のためにも真実を告げるべきではと言う。
聞き入れないガンジュ母はそのまま立ち去る。
ガンジュ母はルミにも責められるが口外したら敵になると言う。
イヒョンの病室にイヒョン母がきて二人で海外へ行かせようとする。しかしドゥリムは拒否する。
デパートで仲の良いガンジュとイギョンの姿を見ながら指輪を外すドゥリム。
IMG_20150218_075526.jpg

そのまま立ち去ったが、ルミが見ていて指輪を拾う。
その後、社長室へ行ったルミは結婚指輪はつけてないの?と聞く。置いてきたと嘘をつくイギョン。
守護神は占い師にあの子が嫁がないと供え物にありつけないと愚痴を言う。
ガンジュとイギョンはガンジュ両親にプレゼントを渡しに家に来た。
いらないというガンジュ母だが、こっそり脅しをかけるイギョン。
その後、ガンジュの部屋に来て初めての日の事を話すガンジュ。
しかしわからないイギョンは過去の話は辞めてと誤魔化す。
思い出させようとキスを迫るも執事が来て未遂に終わるがガンジュは違和感を感じる。
イギョンを送る途中、屋台でスンデを食べようと寄る。臭くて嫌だと言うイギョン。
その後、公園のベンチで話す二人。前の出来事を話し出す。
何か被っていたといえばかつらではなく帽子、ケーキも食べなかったと言えば
家で全部食べたと言うイギョン。最後にキスをしようとするが止めてイギョンを見つめ
お前は誰だ?俺の知ってるイギョンじゃないと聞くガンジュ。
焦るイギョンはガンジュこそ別人みたいだといい帰っていく。
イヒョン母にガンジュが気付いたかもと言うがドゥリムは探せないと言う。
その頃、ルミがドゥリムの元へ。ガンジュ母に知らせたのは自分だと話す。
自分が欲しかった人を手放すなんてというが、それも愛の一つだと。
そしてガンジュには傷ついてほしくないので黙っててほしいと頼む。
次の日、ガンジュはルミに指輪の持ち主を知ってるだろうと話す。
思ったより早く気付いたのねと言うが居場所は教えない。
私が気付くという事は周りの人も知ってるはずと言われてしまう。
ガンジュはイヒョンに電話するが彼はまだ目覚めない。
キム秘書からジンジュの店からと差し入れを渡される。ルミも来ていたと言われ
ジンジュの行動を思い出す。そして彼女の店に向かう。
IMG_20150218_075634.jpg

店に入ると歌声が聞こえる。そちらの方へ向かうと女性が一人。
振り向いたドゥリムはガンジュの姿を見て驚く。

おう、やるな。ガンジュ。
イギョンが変だと思ってからのかまかけとかナイスでした!
ひたすら誤魔化すイギョンだけど怪しさ倍増よねぇ。
そしてルミが思ったよりいい人で驚きよ。もっと意地悪な子だと思ってたから
どうせ見つからないと言ってたイヒョン母だったけどサクっと見つかってますよ。
いよいよ次回はドゥリムと再会(でいいよね)するガンジュの行動が気になる!


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/729-87aa2303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)