韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

届きました!! 

金曜に楽天レンタルの状況を見たらなんと!貸し出し中ではなくなってた!
5円ではなく25円になってたけどまぁいいや。つーことでポチっとしてみたよ。
すると日曜に無事到着~
IMG_20150223_105140.jpg
まさか、この私が韓ドラをレンタルする日が来ようとは!!!驚きっす。
では見るべとセットしたら丁度風呂入ろうとしていた旦那と息子も
「あれ?これまだ見てなかったっけ?」と言い出して結局18話を3人で見てた。
....あんたたちも見るんかーい!!おかげで一気見ができず。うううう。
でも今日か明日には視聴完了予定!わっほー!

で、現在見てるドラマはまずこれ。
太陽を抱く月 BOX1+2 12枚組み(完全版)日本語吹替・字幕 [並行輸入品]太陽を抱く月 BOX1+2 12枚組み(完全版)日本語吹替・字幕 [並行輸入品]
()
ハン・ガイン、キム・スヒョン 他

商品詳細を見る

まだ子供時代なんですけどね。これがかなり面白いです!!!!
子役だけでこんなに堪能しちゃって大人になった時大丈夫なのー?
それにしても時代劇苦手なあたしですけどなんかハマりそうな予感。

それからこれね。
TEN インターナショナルバージョン DVD-BOXTEN インターナショナルバージョン DVD-BOX
(2012/10/19)
チュ・サンウク、チョ・アン 他

商品詳細を見る

私の好きなミステリーもの。サンウクしーがこれまたしっぶい教授で登場。
ずる賢いであんなにコメディちっくだったのにね。ふふふ。
それにあたしの好きなキム・サンホしーも!!(シティーハンターのアジョッシ!)
猟奇殺人のスタートで結構ぐろい感じですけどまぁそこは私はスルーできます。
(Tさんは....ちときつい?とりあえず挑戦してみてもいいかも)
まだ出だしなので3つの事件が起こったのですがこれがどう絡んでくるのか
謎ですけどかなりこちらも面白くなりそう!嬉しいわ。

週末はこの2つを堪能してたのでHDDの方を見てないんだよねぇ。
私たち結婚できるかな? DVD-BOX1私たち結婚できるかな? DVD-BOX1
(2013/07/17)
チョン・ソミン、ソンジュン 他

商品詳細を見る

こちらを見るつもりだけどあのかーちゃんのきっつさに悩むわ。
気になってるのが
九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET1九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~ DVD SET1
(2014/03/04)
イ・スンギ、ペ・スジ 他

商品詳細を見る

これも全話録画してあるからなー。こっちにしちゃおーかな~。
うーん、悩みます。

昨日の鉄腕DASHで放送したスキー場は先日娘っこは行った場所!雪だるまあったって。
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 視聴中

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

ネットレンタルデビュー、おめでと~\(^o^)/
宛名のところをビリビリ破って返信なんて、よく考えてるよね~
録画ミスは残念だったけど、クライマックスの謎が明かされる部分を
ノーカットで見れるから、ある意味、大正解かもね!(^^)

で、TEN、やっぱりぐろいのね(ToT)
そして、サンウクssiもお茶目じゃないのか!
って、この内容でお茶目にはなれないわね(>_<)
やっぱり私は、早送りできるTV放送まで待とうかな~
教えてくれてありがとね!(^^)

「私たち~」と「九家」
私は、続きが気になり視聴意欲UPしたのは「九家」だったよ!
HDD消化活動も頑張ってね~

tomo #- | URL【2015/02/23 16:45】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> ネットレンタルデビュー、おめでと~\(^o^)/
> 宛名のところをビリビリ破って返信なんて、よく考えてるよね~

ありがとう!結構さくっと頼めてすぐ来たので驚き。
たしかに返信方法も簡単でいいね!

> 録画ミスは残念だったけど、クライマックスの謎が明かされる部分を
> ノーカットで見れるから、ある意味、大正解かもね!(^^)

無事、昨日全部見終わったよー!わーい!予想通りの結果もありつつ
え?!あれってそういう事だったの?と驚きもありつつ楽しく見れました。

> で、TEN、やっぱりぐろいのね(ToT)
> そして、サンウクssiもお茶目じゃないのか!
> って、この内容でお茶目にはなれないわね(>_<)

まぁ、私は平気なんで大丈夫よ~と言ってあげたいけど。
ヴァンパイア検事や神のクイズとか見てれば大丈夫だと言えるけど
そちらは未視聴でしたっけ?
サンウクしーはお茶目じゃないけどやっぱりイケてる感じよ!

> やっぱり私は、早送りできるTV放送まで待とうかな~
> 教えてくれてありがとね!(^^)

いや、ここは試しに1話だけ見てみるのがいいんでは???(笑)

> 「私たち~」と「九家」
> 私は、続きが気になり視聴意欲UPしたのは「九家」だったよ!
> HDD消化活動も頑張ってね~

なるほど。やっぱりそうだよね?あたしもそー思う(笑)
今日こそどちらかを見てみないと!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/24 10:19】edit

>私の好きなミステリーもの

だよね~かずゆいままさんは好きですもんね!
私はどっちかと言うと苦手な感じ。
本当は一気に観たらいいんだけど、この手の見たら疲れちゃって、
続けて見れないんですよ。
なので日にちあいたら、いまいち気が進まなくて・・

今、サンヒョンのサイコバスの謎解きか犯人捜し的なの観てるんだけど怖くって心臓がバクバクで休み休み観てる状態。
さて、最後まで観れるか分かんない(笑)

クガの書、今BSでやってるのかな??
録画が何かとダブっちゃって、私も観てないんですよ。
機会があったら観てみたいわ!

娘ちゃんの血液型何か分からない?
母子手帳に書いてるよ(笑)
お大事にね!

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/02/24 19:36】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 私はどっちかと言うと苦手な感じ。

ミステリーは結構好みがありますし、猟奇殺人とかもダメだったりしますよね。
あ、でもあたしもあんまりグロいのは苦手~。
あとホラーは好きじゃない~

> 本当は一気に観たらいいんだけど、この手の見たら疲れちゃって、
> 続けて見れないんですよ。
> なので日にちあいたら、いまいち気が進まなくて・・

ああ、そうだよね。できればこういうドラマは一気見した方が進みます。
私もできればそうしたけど配信は1週間に1話。くーーーー!

> 今、サンヒョンのサイコバスの謎解きか犯人捜し的なの観てるんだけど怖くって心臓がバクバクで休み休み観てる状態。
> さて、最後まで観れるか分かんない(笑)

おおお!カプトンイだっけ?私もそれ見たい~!!!
そうかドキドキバクバク系なんですね!
でも怖くて最後まで見れないってそれはそれで気になってしまいません?
頑張って最後まで見て感想を教えてほしいです~

> クガの書、今BSでやってるのかな??
> 録画が何かとダブっちゃって、私も観てないんですよ。
> 機会があったら観てみたいわ!

そういえば何かとダブってたような気がします。
そっかmayuさんは見てないんですね。
内容もよくわかってないけど録画してたんですの。
とりあえず1話だけみようかな?

> 娘ちゃんの血液型何か分からない?
> 母子手帳に書いてるよ(笑)
> お大事にね!

これね!今は書いてないんですよ~!!!
息子の時から廃止になったの!!21世紀になったから??
よくわかんないけど私も母子手帳に書いてあると思ったのに
ショックだったわ。おかげで実費で調べるか16歳の献血まで我慢するかよ。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/25 11:53】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/728-270a9d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)