韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ほっとしました 

昨日行ってきました学習参観&役員決め。
参観もそんな興味なかったんで遅く行って車が停めれたらラッキーと思ったら
無事1台だけ駐車スペースがあったんでよかったわ。
一緒にいったママ友とこれはツイているに違いない!とルンルンで教室に。
既に大勢の保護者の方がいて、みなさんにVDのお礼を言われたわ。
結構評判がよかったんで驚きよ!
で、参観も終わり、子供たちは下校していきいよいよ来年の役員決め。
事前にくじ引きときいていたのでほんと運任せだなって思ってたの。
しかも名簿順にひくので早い方なんで確率も低いぜ!
もちろん、あたしは見事外れました!いえー!
しかしながら一緒に行ったママ友が見事くじを引き当ててさ。
明暗分かれたわい。でもメンバーは楽しそうな方々だからいいんじゃない?

で、見事外れたママ友と3人で夜、祝杯を上げにディナーへ。
DSC_1564.jpg
サラダにオードブルをつまみに生ビールで乾杯!

DSC_1565.jpg
DSC_1567.jpg

ピリ辛のから揚げにソーセージ!
このほかにスペアリブやガーリックポテトなど美味しくいただきました。
最後はワタリガニのパスタ!めっちゃ美味しかった!
げらげら笑いながら楽しい2時間半でした。いつも飲むメンバーは他に4名いるんで
今度は7人でこれるといいな。

と、こんなにエンジョイしてたのでドラマみてないよ。
太陽を抱く月の1話が今日で配信終了だから帰ったら速攻みなくちゃ!!
22日はTENも始まるしまた韓ドラ三昧だな、うん。

あとは中学の学年役員を残すのみ。はてどうなる?!
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: 韓ドラじゃないつぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

役員はずれておめでと~\(^o^)/
祝賀会も盛り上がったようで何より(^^)
ビール、美味しそう!ソーセージもてんこ盛りの何かも美味しそう!!

で、GYAOで祭りじゃなかったのね(^^;)
相変わらずのおっちょこちょい、許してね!
TENだけど、少し調べてみたら、なんだか死体etcリアルだとか~
残虐な感じも伝わってきて、私、これ早送りしないで見れるのか???
と不安になってきたよ(ToT)
サンウクssiもシリアスそうだし~
こうなったら、2年くらい前に見たパラダイス牧場でももう一回見てみようかしら
なんせあの時はサンウクssi苦手だったから、ほとんど覚えてない(^^;;)
TEN、もし見たら、どんな感じか教えてね~

tomo #- | URL【2015/02/20 13:32】edit

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

わ~~美味しそう!!
私もてんこ盛りのが何か気になる!
見事に立ってます!

かずゆいままさんはお酒飲めるんですね~
これぞ、飲む方のメニュー、皆で楽しい時間過ごせてよかったですね。

役員当たらなくって良かったね。
思い返せば・・私なんか上の子も下の子も当たりまくり。
今でも当たりまくり^^;
ちょっと慣れた感はあるけどね。
特に下の子は免疫が出来て適当にしてました(笑)

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/02/21 21:03】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 役員はずれておめでと~\(^o^)/
> 祝賀会も盛り上がったようで何より(^^)
> ビール、美味しそう!ソーセージもてんこ盛りの何かも美味しそう!!

ありがとう!ほんとよかったわ。でも仲のいいママ友がなったんで
協力は惜しまないわ!最後の小学校生活なんで楽しめるといいな。
から揚げの上のてんこ盛りはカイワレ大根、ニンジン、ミョウガでーす。
さっぱりでピリ辛のから揚げとあうのよ~

> で、GYAOで祭りじゃなかったのね(^^;)
> 相変わらずのおっちょこちょい、許してね!

ううん、あたしの書き方もまずかったわ。ごめんね。

> TENだけど、少し調べてみたら、なんだか死体etcリアルだとか~
> 残虐な感じも伝わってきて、私、これ早送りしないで見れるのか???
> と不安になってきたよ(ToT)
> サンウクssiもシリアスそうだし~

そうそう、かなりミステリー色が強いし猟奇殺人なんでねぇ。結構グロいよ。
でもたまに息抜きできるとこもあるからなぁ。1話だけでも試してみる?
あーでもあんまりオススメできないかもーーー。
サンウクもクールで頑固でって前のイメージのキャラですわ。

> こうなったら、2年くらい前に見たパラダイス牧場でももう一回見てみようかしら
> なんせあの時はサンウクssi苦手だったから、ほとんど覚えてない(^^;;)

チャンミンが子供っぽい面おとなーなキャラだったよね。
あたしも確かにえ?!この方が2番手?!って驚いた思い出が。
しかしスマートなキャラだったから今ならtomoさんも萌えるかもね!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/23 11:29】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> わ~~美味しそう!!
> 私もてんこ盛りのが何か気になる!
> 見事に立ってます!

カイワレ大根とにんじんとミョウガでした!なかなかさっぱりしてて
美味しかったよ~。ここの料理はほんと何でもおいしくて太る~!!

> かずゆいままさんはお酒飲めるんですね~
> これぞ、飲む方のメニュー、皆で楽しい時間過ごせてよかったですね。

昔から大好きで子供を産む前は二日酔いなんてした事なかったの。
妊娠、出産でお酒を飲まない日があったんですっかり弱くなったよ~

> 役員当たらなくって良かったね。
> 思い返せば・・私なんか上の子も下の子も当たりまくり。

うちは人数が少ないのでとにかく低学年のうちに当たらないと大変なの。
毎回立候補が多くて抽選なのに、まさか娘っこのクラスでは全員経験するとはね。

> 今でも当たりまくり^^;
> ちょっと慣れた感はあるけどね。

ふふふ。そういえば今年もなってましたね。頑張ってください。
私はあとは中学だけ!今日あたり新役員がわかりそーですけどね。
ならないといいけどわかんないなー。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/23 11:34】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/727-fe07debc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)