韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

百年の花嫁 13話 

IMG_20150217_085136.jpg

言い伝えが本当かどうか前夜の二人は色々思ったことでしょうね。
愛してるがゆえに切ない初夜でした。
ま、結局は大丈夫だったけどその後がこれまたすごい展開に。
ガンジュはいつ替え玉と知るのか、イギョン親子の執念とかさ。
折角前回で楽しいいちゃいちゃぶりを見たのになー。
それに今度はいちゃいちゃしてもドゥリムじゃなくてイギョンだっけなー。

今日は小学校の授業参観&来年の役員決め。
役員はくじ引きと決まってるんでこればっかりは運しだい。
中学の役員決めは投票でこちらも明日までに提出しなくちゃなのよ。
どうなるのかドキドキっす!!できれば回避したいわ~

GYAOでTENの配信も始まる!なんか今年はサンウク祭りっぽなぁ。(笑)
よろしかったらポチっとお願いします。

○13話
ドゥリムはワイングラスを落して割ってしまい微妙な空気が流れる。
その頃、眠気が襲ってきたイヒョン母と運転手は眠ってしまう。
ガンジュとドゥリムはお互いを思いやりながら寝室へ。
最後かもしれないけど私を忘れないでと思うドゥリム。
何があっても離れないし一人にはしないと心で誓うガンジュ。
二人の様子を守護神が見ていた。
朝、ベットにはブレスレットを残したままドゥリムがいなくなっていた。
気付いたガンジュは探しにでかける。
ドゥリムは無意識のうちに崖の上へ。気が付くと目の前に守護神が現れる。
これは試練だったと言われ、ただしこれからの現実が辛いものになる。
命を狙われ、信じてた人にも捨てられるかもしれない。孤独な戦いになるが
それでも愛を貫くか?未来は自分で作り上げるものだと言われる。
何故自分が選ばれたのか聞くが消えてしまう。
そこへガンジュがやってきてドゥリムを抱きしめる。
何も起こらないって言ったじゃないと笑うドゥリム。
イヒョンは戻ってきたガンジュとドゥリムを見て安心するが後ろから
運転手に襲われ気を失う。
戻ってきたガンジュ達はイヒョン母を見つける。謝るガンジュ。
ソウルで会いましょうと二人を引き離そうとするイヒョン母。
別荘に入り真実を話そうとするがガンジュ祖母が倒れたと連絡が入る。
イギョンを連れてきてと頼まれるが、イヒョン母は身支度を整えてからと
そのままドゥリムを連れていく。しかし途中で怪しい男たちに連れて行かれる。
気が付いたイヒョンはそれを目撃し後をつけていく。
イヒョン母はイギョンに連絡して病院へ向かうように指示する。
祖母は病室にきたイギョンと二人きりにしてくれと頼み彼女に話をする。
イヒョン母はお見舞いにきてガンジュ母に後日話し合いましょうと言い帰る。
ルミがガンジュ母の元へやってきて話があると言いだす。
イギョン母は家に戻り秘書に確実に処理してくれと頼む。
夜、ガンジュが訪ねてきた。イヒョン母の許しももらい喜ぶ。
IMG_20150217_085158.jpg

イヒョンはドゥリムが監禁されている場所へ来て彼女を助ける。
しかし気付かれてしまい、暴行を受けて倒れる。
IMG_20150217_085230.jpg

そこへヘッドライトが付き、別の男たちが現れる。
イヒョン母はドゥリムは生きててイヒョンが意識不明と知り驚く。
そこへガンジュ母がきて替え玉の件を持ち出し、ここで手をひくようにいうが
イヒョン母は録音した会話を聞かせる。それはガンジュ父の最初の妻は
実は娘を嫁がせたいために自分が車で轢いたと言う告白だった。
日記の最後のページをイギョンへ渡してガンジュ達には内緒にと言っていた。
イヒョン母は反対にガンジュ母を脅す。

お、おにーちゃーーん!!イヒョンが頭に打撲うけて倒れたよ!
あれってやばいんじゃないのーーー!?復活できるのー!?
もうね、イヒョン母はまじで悪党っすね。実の子じゃないとはいえこの仕打ち。
あ、でもイヒョンへの暴行は予定外だったのかな。
そしてガンジュ祖母の告白。まさか、先妻は彼女が事故にあわせてたとは。
こんな秘密をイヒョン母が知ったんでかなり窮地に陥りましたな。
それより、ガンジュ!イギョンがイギョンじゃないっていつ気付く?
あんたが笑いかけてる女は違うんだよ!!ってやきもきしてる私です。


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

昨日と今日の記事、コメしたいことが山のよう(^^)
まず、ネットレンタル! ついに登録したのね!!
そうそう!只今5円祭り開催中~
うちも夫や息子のCD借りるっていうので、便乗して韓国映画レンタルしたよ!
ドラマは残念ながら見たいのがなかった(ToT)

で、グンちゃん、地元にいらっしゃるの~~~
それは、何がなんでもチケットGETだね!!!
私ももしも地元にCNくんたち来てくれたら、絶対行くのに!
グンちゃんくらいの大スターにならなきゃ、主要都市以外は難しいかな?
でも今はCNくんよりサンウクssiに会いたい~(*^^*)
で、そのサンウクssi、GYAOが祭り中なの???
TEN、見たい!見たい!!挑戦してみようかしら~
貴重な情報、ありがと~\(^o^)/

やっと、ドラマの話
ガンジュ、気づかなさすぎよね(^^;)
いやいや、そうじゃないとドラマは続かないけどさ
でも普通、好きな人が入れ替わったら気づくよね!
しかも、あんだけ正反対の人になっちゃったんだからね(^^;)

で、プロポーズ、私もコテコテのバリバリの演出、苦手だわ~
思いもよらないとこで、思いがけずにしてもらいたいわ~
えっ何? それってプロポーズなの??? きゃあ~~~ みたいに(*^^*)
って、いくら夢見ても、もう関係ないんだけどさっ(^^;;)

tomo #- | URL【2015/02/19 12:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> まず、ネットレンタル! ついに登録したのね!!
> そうそう!只今5円祭り開催中~
> うちも夫や息子のCD借りるっていうので、便乗して韓国映画レンタルしたよ!

しかしあたしの見たいドラマは貸し出し中!これは登録したけど借りれるのか?!
で、ゲオに行ったらこちらはまだ準新作でして。でも貸し出し中だったわ。
結局まだ見れそうもない....
映画は何をチョイスしたのかしら?

> で、グンちゃん、地元にいらっしゃるの~~~
> それは、何がなんでもチケットGETだね!!!

そうなのよー!だけど多分チケット取れないんじゃないかしら?
チャレンジはしてみるけどはてさて?

> 私ももしも地元にCNくんたち来てくれたら、絶対行くのに!
> グンちゃんくらいの大スターにならなきゃ、主要都市以外は難しいかな?

もう有名になったからサマフェスとか参加してくれないだろうしね。
フェスで生演奏&歌声聞いたのがついこの間のような気がするが
あの時はここまでいいとは思ってなかったからさ。もったいなかった~
でもかなり大スターだと思うよ、CN君たち!

> でも今はCNくんよりサンウクssiに会いたい~(*^^*)
> で、そのサンウクssi、GYAOが祭り中なの???
> TEN、見たい!見たい!!挑戦してみようかしら~
> 貴重な情報、ありがと~\(^o^)/

いや、GYAOで祭りではなく、あたしの視聴が祭り状態ってだけ。
ごめん、勘違いさせて。
でもグッドドクター、ずる賢いときてTENだろ?ここまで立て続けは
めずらしいんだよね。めちゃくちゃファンでもないのに。(あ、ごめん)

> ガンジュ、気づかなさすぎよね(^^;)
> いやいや、そうじゃないとドラマは続かないけどさ

そうなのよ。ドラマだからま、仕方ないかとは思うけど。(笑)

> でも普通、好きな人が入れ替わったら気づくよね!
> しかも、あんだけ正反対の人になっちゃったんだからね(^^;)

だよね。雰囲気から何から違うのにさ。は!恋ボケ中だから?!

> で、プロポーズ、私もコテコテのバリバリの演出、苦手だわ~

だしょーー!もう韓ドラのプロポーズでこれっていうのはなかなかない。
そこまで凝らなくてもいいのにって思っちゃう。

> 思いもよらないとこで、思いがけずにしてもらいたいわ~
> えっ何? それってプロポーズなの??? きゃあ~~~ みたいに(*^^*)
> って、いくら夢見ても、もう関係ないんだけどさっ(^^;;)

....そこはさ、夢見たっていいじゃない!あたしも関係ないけどさ。
つーか、自分の時なんかさらって終わったのでどれがプロポーズなのか
わかんないもん。そう考えると凝った演出も悪くないのか?!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/20 11:09】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/726-992de77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)