韓ドラ日記:なじらて~?

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 13話 

IMG_20150227_155035.jpg

スーツ着てカフェでお茶ってなんか浮くわね。いくら格好よくても....
とうとうジョンウは告白しちゃったわ。エラは複雑だよねー。
でもまだ自分の本当の気持ちは周りには見せてないけどバレバレよね。
あとはスンヒョンとヨジンがどう態度が変わっていくかだよなぁ。
できれば二人ともいい人でっていうのは無理なんだろうけど。

今月はきれいな男と星から来たあなたが始まるからHDDの空き容量をあけねばと
昨日から見始めたのは.....結局TWO WEEKS。
が!!!これなんと吹替だったのね!!!一瞬止まっちゃったよ。
しばし悩んだけど、ま、いいか。とりあえず1話見てみた。
ええと、キャストの名前覚えてないけどジュンギ君役はひっどい男でしたな。
まだ面白いかどうかは???状態ですが見ていこうと思います。

今週末は中学校の卒業式だって。早いねぇ。2年後は息子も卒業か....
よろしかったらポチっとお願いします。


○13話
キスされたエラは自分が好きなら私も好きだと?と反論する。
とにかくチャンスだから面接を受けたいと言うのでジョンウは会場へ送る。
面接では一流の面々が揃う。気後れするエラ。
嫌味をいう女性の面接を変装して邪魔するジョンウ。
スンヒョンは父の秘書から二人のキス写真を見せられショックをうける。
IMG_20150227_155006.jpg
この秘書役の方はあたしの好きな俳優さん。しかし風が強いの~
面接が終わりジョンウとエラは喫茶店で休憩する。
ジョンウはエラを食事に誘う。連れて行ったのは真っ暗なレストラン。
暗闇で食事をするのだった。エラに今までの事を謝りこれからの自分を見てくれと頼む。
エラはそのままアトリエへ帰る。
スンヒョンに呼ばれバーへ行くジョンウは荒れる彼にエラとやり直すと宣言する。
しかし姉さんの事はと聞かれてしまう。エラもスンヒョンも大事だという。
会社の会議でみんなにわからないようにエラに向かってウインクしたり
エレベーターで乗り合わせた時にこっそり手を握るジョンウ。
IMG_20150227_155242.jpg
ここもにやけるわ~
会社の資金調達が難航しているとネットニュースになる。
読み上げるヨハンに文句を確実じゃないのにと文句をいうジョンウ。
IMG_20150227_155229.jpg
ヨハンのお口が可愛くてつい激写!
スンヒョンはエラを抱きしめ自分に失望するかもと心で思う。
片思いでもいいから諦めないと告げる。
ヨジンはジョンウに資金難は本当だが自分と結婚すれば投資も得られると話すが
投資先を騙したくないし、理事も利用したくないと拒否する。
そしてヨジンの気持ちに気付いていたが答えれられないと言う。
ホテルから投資していいと言われるが条件は経営にこちらから人員をだすと言われ悩むジョンウ。
そのホテルのオーナーはスンヒョンの知り合いでエラをスカウトした人物だった。
屋上で課長と話すジョンウ。子供が希望と言われエラが私たちの希望は戻ってこないと
言っていた事が気になりだす。
家の庭で秘書に八つ当たりするヨジンを見てヨジン父はジョンウを許さないと言いだす。
ネットでブランド品の鑑定オークションを行う。用意したバックを本番前に偽物だと気付くエラ。
慌てて放送を中止する。倉庫でチェックしていたエラが疑われる。
しかしエラはヨジンの秘書が本番直前に出てきた事を思い出してヨジンの元へ。
父の指示ですり替えたと秘書から話を聞くヨジン。
監視カメラの映像を回収するよう指示するがエラが偶然その話を聞いてしまう。


うーん、ヨジン父はヨジンが可愛いのはわかってるけそ愛情の向け方が間違ってるんだよな。
しかし不器用なのはわかるけどこういう仕返しはどうなのよ!
ジョンウはもう迷いが無くなったからエラに一直線ですなー。
エラもスンヒョンには諦めるように言ってるからジョンウの方が好きなんだろうけど
でも再びやり直せるかって考えるとやっぱり躊躇しちゃうよね。うーむ。
ま、あたしがやきもきしても仕方ないんですけどね。
つーことでやっぱり最後はイケメンヨハンの表情で。
ジョンウが元気になった姿を見て。
IMG_20150227_155131.jpg
?なんでこんなにご機嫌なんだ?
IMG_20150227_155147.jpg
はっはーん、エラさんと何かいい事あったな!
IMG_20150227_155201.jpg
という事で恋煩いは解消したって事!
いやー!かわいいー!!!


スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

この回のジョンウもよかった!!(*^^*)
真面目な会議でのウインクもニマニマしてしまったし、エレベーターも最高だった!
いい画像をUPしてくれてありがと~~~
この手を見てるだけで、思い出しニマニマしてしまうわ(^^)
エラと手を繋ぎ、満足そうなジョンウの顔も忘れられない~
で、ヨジン父はもうどうしようもないね!!
その愛が娘をダメにしてるというのに・・・
で、そんな父にはなりたくない!と言ってるヨジンだけど
いろいろ持ってたら、やっぱりそれを振りかざしたくなっちゃうのかしら(>_<)
これからしばらくガマンだね~
でも、ジョンウのお子ちゃまぶりが健在だから、このドラマは重くなりすぎずにいいわ(^^)

tomo #- | URL【2015/03/03 15:51】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> この回のジョンウもよかった!!(*^^*)
> 真面目な会議でのウインクもニマニマしてしまったし、エレベーターも最高だった!
> いい画像をUPしてくれてありがと~~~
> この手を見てるだけで、思い出しニマニマしてしまうわ(^^)

やっぱりさ、他の人がいるのにわからないように手をつなぐってシチュエーションが
たまんないよね!!なんでつい画像撮っちゃったよ。

> エラと手を繋ぎ、満足そうなジョンウの顔も忘れられない~
> で、ヨジン父はもうどうしようもないね!!
> その愛が娘をダメにしてるというのに・・・

そうなのよ!!!なんでも金で解決できるって思ってるとこもムカツクけど
子供への愛情までも金で解決しようって魂胆が許せん!!

> で、そんな父にはなりたくない!と言ってるヨジンだけど
> いろいろ持ってたら、やっぱりそれを振りかざしたくなっちゃうのかしら(>_<)

結局は同じ遺伝子を持っていたという事なんでしょうね。
でもさ、反発してたって結局は一緒に住んでお金も投資してもらってるから
甘ちゃんなんだよなー。

> これからしばらくガマンだね~
> でも、ジョンウのお子ちゃまぶりが健在だから、このドラマは重くなりすぎずにいいわ(^^)

うん、ジョンウは辛い立場だけどエラへの愛や態度で乗り越えられるわ!
そんでもってエル君もちゃーんと出てるもんね!
最終回までもうじき早くあらすじアップしたいー!

かずゆいまま #- | URL【2015/03/04 11:20】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/725-f3396d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)