韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 12話 

IMG_20150219_085551.jpg

いやぁ、この回のジョンウはすごい!上の画像みたいに笑える行動も多いが
最後はもう、そうなっちゃうーー?!って展開。
目が離せない状態になってきましたよ。そしてあんなに嫌だと思ってたエラが
そうでもなくなってきた。そうなってしまった事情を知ったらなぁ。
は!あたしも気持ちはジョンウと同じって事なの?!

うちの娘っこ。風邪は大したことなく学校も無事行ったというのに
今度はおでこを打撲&切り傷で帰ってきた。
ま、色々あってドアの取っ手が激突したらしい。
それでも本人は元気で、事情を聴くとなんというか不幸な事故って感じ?
だけど関係者3名がこってり怒られたらしく、その後保護者からも電話がきたよ。
普段、暴れてて怪我もする子なんであんまり気にしてなかったけど
一応あいつ、女だったわ....。
とりあえず、元気だし前髪で隠れるから大丈夫でーすって言っておいた。
普段から注意して歩けよって話だもんなー。

HDD消化したいのに太陽を抱く月が面白くて時間がないー!!
よろしかったらポチっとお願いします。


○12話
ヨジンが家に戻ると父がジョンウを呼んで結婚について話し合うといい驚く。
しかも足の事もあるが向こうはバツイチだからと言いだし怒るヨジン。
母も妊娠させて手に入れ、私はおかげで愛された記憶がないと言う。
怒鳴り続けるヨジンを叩こうとするが止めに入るジョンウ。
そのままヨジンを部屋へ連れて行き眠るまで傍にいてくれと頼まれる。
昔の友人が結婚するのでエラの店に集まる。ジョンウもやってきた。
エラの事が好きだった男が絡んでくるが助けるジョンウ。
しかしこんな事はよくあって平気だからかまわないでと言われる。
スンヒョンのアトリエにいると知り驚く。そこへ迎えに来るスンヒョン。
一人、家に帰ったジョンウは二人の事で妄想して騒ぐ。
ヨジンはエラを呼び出して元妻だと知ってると話す。自分は死別した夫がいて
事故で足も失ったと打ち明ける。そして彼は罪悪感から同情してるだけと言い
自分は彼を助けられるから彼を惑わせないでと頼む。
会社ではエラの企画の発表。結婚記念日イベントでホテル側と会議。
しかし一部から結婚してないし、妻の気持ちはわからないと言われ
正直に結婚していたと言い、妻は記念日を覚えていてお祝いしてくれる気持ちが
嬉しいのだとはっきり言う。企画が通り喜ぶエラと社員たち。
ジョンウがお祝いに食事をというが断るエラ。ずっと待っているというジョンウ。
企画を出したホテル側からスカウトを受けるエラ。
店に来なかったエラに文句の電話をするジョンウ。
エラの態度に胃が痛いというのでヨハンと一緒に病院へやってきた。
急性胃潰瘍だが恋煩いと言われてしまう。
IMG_20150219_085611.jpg
エラはホテルの面接へ向かう。それを知ったジョンウは追いかける。
見つけたジョンウはエラに近づき俺と一緒なのが嫌で会社を辞めるのかと聞く。
関係ないのに何故干渉するのか同情?罪悪感?ほっといてくれと言うエラ。
しかし自分は恋煩いなんだ、お前が好きだとキスをする。
IMG_20150219_095636.jpg

ほらーー!最後のキスシーン!おどろきー!!!
溢れんばかりの想いの一撃ですな!きゃーーー!
と、一人わきゃわきゃしてたのに旦那が一言。
なんでまた好きになるのかわかんねーってほざいた!!!!
まぁ、彼は飛ばし飛ばし見てるから急展開に見えてしまったんでしょう。
それなりの事情があるのよって言っときました。
エラは複雑よね。ヨジンやスンヒョンの事もあるし。
それもあってつれなくしてるのに最後に告白されたら...どう動く?
だんだん、ヨハンの出番も少なくなってきたわ。
病院でのジョンウの行動にはいはいって顔のヨハンでお別れ!

IMG_20150220_101956.jpg

スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

前のコメでおでこ、どうしたの?と思ってたけど、そんな痛そうな事故に遭遇しちゃってたのね(>_<)
大事に至らなくて、ホントに良かった!!!

で、学年役員!祝当選なのね~(^^)
私も昨年、中学の学年役員だったけど
うちの学校は役員の仕事は大したことなかったので、新たな知り合いが増えて良かったくらいだよ~
かずゆいままさんとこも、大変じゃないといいね!!

で、ドラマ
まずは花嫁さん、ガンジュのかまかけで仮面がはがれる感じに私も超スッキリだったよ!
ずる賢い~は
病院で恋患いって診断されるジョンウが、もうおかしかった~(^^)
で、「恋煩いだ」からのキス、よかった!よかった!\(^o^)/
後半はお子ちゃまジョンウが多い中、数少ない(?)大人なジョンウ登場だったわ(*^^*)

tomo #- | URL【2015/02/26 13:56】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 前のコメでおでこ、どうしたの?と思ってたけど、そんな痛そうな事故に遭遇しちゃってたのね(>_<)
> 大事に至らなくて、ホントに良かった!!!

一応、女の子だし、頭なんで気を使ってみたわ。でも全然平気そうよ。
しかもかろうじて泣かなかったとか言ってたし。
いや、そこは泣いてもいいんじゃないかと....

> で、学年役員!祝当選なのね~(^^)
> 私も昨年、中学の学年役員だったけど
> うちの学校は役員の仕事は大したことなかったので、新たな知り合いが増えて良かったくらいだよ~
> かずゆいままさんとこも、大変じゃないといいね!!

ほとんど先生がメインでやってくれるとは言ってたけどねぇ。
去年の学年行事すら出てないのでバチが当たった?!
新たな知り合い....いるかな?なんせほとんど小学校の知り合いだし。
学区が違う人が誰かいればいいな。とりあえずがんばるわ!

> で、ドラマ
> まずは花嫁さん、ガンジュのかまかけで仮面がはがれる感じに私も超スッキリだったよ!

うん。最初はなんで気付かない??って思ったけど疑問に思ってからの行動が
かなりよかった。おぬしも策士よのうって感じ。

> ずる賢い~は
> 病院で恋患いって診断されるジョンウが、もうおかしかった~(^^)

だよね!医者もヨハンもわかってるのに本人だけ認めたくないと言う..(笑)

> で、「恋煩いだ」からのキス、よかった!よかった!\(^o^)/
> 後半はお子ちゃまジョンウが多い中、数少ない(?)大人なジョンウ登場だったわ(*^^*)

最初のクールな面からコメディちっくに変わってそしてまた素敵なジョンウ!
もうかなりめまぐるしく変わって大変!格好いいからこそ見てて笑えます!
でも最後にはバシッと決めてくれるんだよなー。ふふふ。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/27 10:37】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/724-81d0a7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)