韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 11話 

IMG_20150219_085424.jpg

久しぶりにジョンウとヨハンの2ショット!
いい男が揃うとやっぱりニマニマしちゃうよね。
しかもヨハンのこのお口が可愛いわい。
そういや先週はINFINITEのライブが代々木であったんだよね。
エル君が日本にいたかと思うとテンションあがるー!
それはそうとジョンウってば恋煩いで胃腸炎ですってよ。
どんだけお腹弱い子なんでしょう?ふふふ。

昨日は娘っこが風邪っぽいというのでばあばに医者へ連れていってもらった。
血液検査もしたって聞いて失敗したーと思った私。
何故ならまだ彼女の血液型が判明してないのよね。
だからこういう機会を狙っていたのにー!めったに病気にならないからさ。
A型かO型の2択なんだけど....O型だろうと睨んでるあたし。

グンちゃんのアルバムが明日発売だった!慌てて予約したわ~(←ファン失格!?)
よろしかったらポチっとお願いします。

○11話
スンヒョンはジョンウにエラが前妻と知ってるが悩まないと言う。
慌てるジョンウはスンヒョンの持っていた包みを奪って逃げる。
中身を見るとエラとスンヒョンの絵だった。
スンヒョンは俺たちの関係をしばらくは秘密にすると言う。
そして姉さんに対して態度をはっきりしてと頼む。
エラ母は自分のせいでエラが離婚したと後悔するが違うというエラ。
ジョンウはスチョルを雇う事にした。エラはスンヒョンに好きな理由を聞く。
負担に思わないでボディガードだと思ってという。
偶然会う4人。なぜか体力勝負を始めるジョンウとスンヒョン。
IMG_20150219_085337.jpg

審判はスチョル。呆れるエラ。ジョンウが2対0で勝つも微妙な感じ。
残業するエラの元にストラップを持っていくジョンウ。エラのデータが
消えてしまったのでリカバーしてあげる。横顔を見つめるエラ。
屋上でコーヒーを飲む二人。借金の事で謝罪するジョンウ。
自分で決めた事だから気にしないでと話し、自分たちはあそこまでの縁と言う。
突然、雨が降りだし家に戻る二人。タオルでエラを拭いてあげる。
服が透けて気になるので送ると言うがバスがあるからと帰るエラ。
次の日、エラとスンヒョンの仲を疑うジョンウはいきなりテロ訓練を始める。
極秘だったので慌てる社員たち。うまくエラを見つけ二人で隠れる。
しかし訓練だとわかり知ってたでしょと怒るエラはジョンウの足を蹴る。
冷たいエラのせいで胃が痛いジョンウ。ヨハンにエレベーターで推測される。
IMG_20150219_085509.jpg

課長にそれなとなく病気と教えるジョンウ。慌てる課長は何がいいか悩む。
さりげなくゴマ粥がいいと教えるエラ。
エラば病気と言っても心配しないし、この間の怪我の時も無視したと愚痴るジョンウ。
しかしヨハンに付き添ってくれたのはエラだと教えられ驚く。
課長は社長の元へゴマ粥を作りにいくがうまくできないので結局エラを呼びだして
彼女に作らせ帰る。エラと二人で食べ始めるとアワビ粥を持ってきたスンヒョン。
3人で食べようとするがミニョンから部屋が火事だと連絡がきて帰るエラ。
そこへヨジンもやってきた。
火事はスチョルも原因だと思い怒るエラ。スンヒョンのアトリエを間借りする。
ヨジンはエラが前妻だと知ってると話す。話すべきだったというジョンウに
隠してくれててよかった。女として見てくれてるからと言う。
アトリエを片付けるエラとスンヒョン。
スンヒョンはエラを抱き寄せて僕の片思いじゃないといいなとつぶやく。

体力勝負で何故かケンケン相撲。これは定番なんですかねー?
結構バラエティーとかでも見るからさ。
あたしはまず立ち続けている自信がないっす。
さて、段々とジョンウがエラに対してあれこれ世話を焼き始めたね。
データ修復や濡れたらタオルで拭いてくれて優しくなってきた。
ま、借金の事を知ってしまったしな。
もうテロ訓練の時はおかしくて、おかしくて。どんだけ抱きつきたいの!って。
しかしスンヒョンもエラに対して好意を隠さなくなってきたしエラってモテモテね。
まだ彼女の想いはどう動くかわかんないから目が離せないわ。
最後は可愛いヨハンショットで。
ジョンウに対しては強気!
IMG_20150219_085456.jpg
弱みを握られてる彼女の前では仮病!
IMG_20150219_095820.jpg
いやー、ほんとかわええなぁ!!!!!!



スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

わーい!ずる賢いだ!!
久しぶりに思い出してキュンキュンさせてもらったわ~(^^)
この辺り、ずっと壊れたジョンウを見続けてたので
データの修復をテキパキするデキルジョンウに、エラと一緒にときめいたわ(*^^*)
で、テロ訓練は、もうラブコメを超えて、コントみたいだった(^^)
体力勝負でもジョンウのお子ちゃまぶりがおかしかったし
どのシーンを思い出してもニマニマしてしまうので、やっぱり、この人私のド・ストライクなんだわ~
エルくん、コミカルな演技もイケるよね!(^_-)-☆

娘っこちゃん、何型だろうね~
どうでもいい情報だけど、うちは家族全員O型よ(^^)
風邪、ひどくならないといいね!お大事に!!

tomo #- | URL【2015/02/24 17:45】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!
>
> わーい!ずる賢いだ!!
> 久しぶりに思い出してキュンキュンさせてもらったわ~(^^)

私もう見終わってるのに!早くしないと忘れるーと焦って書いてます。
そして同じくエル君にキュンキュンしてる~!!!

> この辺り、ずっと壊れたジョンウを見続けてたので
> データの修復をテキパキするデキルジョンウに、エラと一緒にときめいたわ(*^^*)

そうそう、やるときはできる男に変身するんだよね!私も格好いいって思った!

> で、テロ訓練は、もうラブコメを超えて、コントみたいだった(^^)
> 体力勝負でもジョンウのお子ちゃまぶりがおかしかったし

この落差がまた魅力あるよのう。もう楽しいジョンウでね。
これで惚れない方がおかしいわ。

> どのシーンを思い出してもニマニマしてしまうので、やっぱり、この人私のド・ストライクなんだわ~
> エルくん、コミカルな演技もイケるよね!(^_-)-☆

楽しく見れるよね。ほんとサンウクしーのこんな姿見たことない!
でも私のドストライクはエル君なんですけど(笑)
コメディでもいけそうよね!でもこの次に出たドラマは2番手役なんで
切なかったらしいよのう。早くそれも見てみたい!

> 娘っこちゃん、何型だろうね~
> どうでもいい情報だけど、うちは家族全員O型よ(^^)
> 風邪、ひどくならないといいね!お大事に!!

おおお!すごい!今ってO型って貴重なんでしょ?
ちゃんと献血いってあげてー!
うちはさ、息子がA型だと思ってたのにO型だったんで驚き!
娘っこの方がO型ぽいけど案外Aかもなぁ。
風邪はすっかりよくなってます。鼻水も少なくなったもんね。
でも変わりに頭が....ちょっとたんこぶできちゃった。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/25 11:35】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/723-772b58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)