韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

百年の花嫁 11話 

IMG_20150213_102743.jpg

ガンジュの気持ちを変えるために一途なドゥリムが偉いなぁ。
替え玉だけど傍に痛い気持ちがよーーく伝わります。
こんなに可愛い子を拒絶しないといけないガンジュは大変よね。
ま、結局は根負けするのは目に見えてますが。
もうめちゃくちゃ惚れてる方が負けだからなー。にしし。

さて、わたし!昨日!なんと!相続者たちの視聴が完了しました!
いやー、見終わるとは思っていなかったので驚き!
ちゃんと11時前に完了したので寝不足ではないですよん。
実は旦那も飛ばし飛ばし見てたけど最終回では爆睡してたわ。
...これあとで説明してやるべきなんだろーか??
それにしてもタンみたいな息子がうらやましい。うちはどう見ても...無理だな。
甘えるのは似てるけどあんな格好よく決めるタイプじゃないから。

次はいよいよ太陽を抱く月をみるぞー!わっほーーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


○11話
買い物から帰ってきた祖母とジンジュはドゥリムがいなくて不思議がる。
そこへチラシを見た占い師がやってきた。お客として出迎えるが不吉な事を
言いだすので祖母が塩をまいて追い出す。
病院で気がつくドゥリムはガンジュの顔を見る。立ち去ろうとするガンジュに
会いたかったと涙ながらに訴えるが、このまま結婚して何かあったら後悔する。
だから守るために二度と会わないと言われてしまう。
出て行ったガンジュを追いかけ愛してるし、言い伝えは信じないと後ろから
抱きしめるが愛のために自分を捨てるなと言い残してガンジュは帰っていく。
IMG_20150213_102727.jpg

病室で放心するドゥリムの元へ祖母とジンジュがやってきた。
ジンジュはガンジュの事は諦めるように言うが彼の傍にいたいと泣くドゥリム。
ガンジュも家で物を投げたり、壊したりする。その姿に自分の気持ちを
抑えられないとはと父が怒る。
イヒョンはガンジュに連絡するのはおかしいとイヒョン母にせまる。
ドゥリムが可哀想でと言うが信じないイヒョン。
ドゥリムはイヒョン母に1日でもいいから彼の奥さんになりたいと取引を。
もし生き延びたら本当の事を話して傍にいさせてほしいと言う。
そしてガンジュにも会いに行き再度アタックするがガンジュの気持ちは変わらない。
イギョンは道路に飛び出て轢かれそうになり怒るガンジュ。
未来は決まってないのに私を手放して後悔しないのかと叫ぶ。
ガンジュ母はドゥリムを呼び出し結婚する意志を確かめる。
ガンジュも決心してイヒョン母に会いに行き結婚を跪いて頼みました。
連絡をもらったドゥリムは喜んでガンジュに会いに行く。
帰りにお金を持ち逃げした女に出会い捕まえるため追いかける。
それをルミが見ていて女を助けてあげ、追いかけられる理由を尋ねる。
イヒョンはイギョンの部屋で隠していた携帯を見つける。
履歴を見て失踪した後も母と連絡していたことを知り驚く。

とうとうイヒョンが母の計画を知りましたね。
好きになってしまったドゥリムを何とかしなくちゃって思うんでしょう。
そしてルミも追いかけてた女をかばったから事情をきくんだろうなぁ。
そしたら替え玉ってばれちゃう??
ガンジュもやっとこさドゥリムの気持ちに応えようとしますね。
それにしても道路に飛び出すってシーンはよくドラマで登場するけど
やっぱり命を懸けてますってアピールなんだろっか?
ま、大体男が助けて抱きしめてくれるんですけどね。
さて、やっと次は久しぶりに二人のいちゃいちゃぶりが見られるのね。
でもまだまだ謎もあるからどうなるやら。


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

この言い伝えはキツイよね!!
自分と最初に結婚した人が死んでしまうなんて言われたら
そりゃあ、誰とも結婚できなくなるよ(>_<)
好きな人なら、なおさらね!
よくある、好きな人のためにガマンするってシチュエーション
私、なかなか理解できずに悶々とするんだけど
(ほら!自分がガマンできないタイプだから^^;)
でも、ガンジュがドゥリムを拒んでしまう気持ちには、なんか同情したわ(;_;)
私も、早くいちゃいちゃ思い出したい~~~(^^)

tomo #- | URL【2015/02/17 13:54】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 自分と最初に結婚した人が死んでしまうなんて言われたら
> そりゃあ、誰とも結婚できなくなるよ(>_<)
> 好きな人なら、なおさらね!

しかし言い伝えなのにガンジュがいまいちわかってなかったのが不思議。
誰にも聞かなかったのかしらん?
ま、わかってしまった以上もう結婚はできないよな。
あ、結婚しなくて事実婚ならどうなの?って夢も希望もない台詞でした~

> よくある、好きな人のためにガマンするってシチュエーション
> 私、なかなか理解できずに悶々とするんだけど
> (ほら!自分がガマンできないタイプだから^^;)

いや、あたしもよ。まず好きな人に内緒で行動するのがダメなの。あたし。
二人で相談して乗り越えていけよ!って常に思っちゃう。
でもドラマで盛り上げるためには仕方ないか。

> でも、ガンジュがドゥリムを拒んでしまう気持ちには、なんか同情したわ(;_;)
> 私も、早くいちゃいちゃ思い出したい~~~(^^)

こんなに好きなのに!って想いが伝わるからね。ほんと切ないわ。
しかし次はまた楽しい出来事が!っていってもそれも一瞬なんだけどね。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/18 11:48】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/721-a546601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)