韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

嬉しい悲鳴 

昨日、娘っ子を午前中にスキー場へ送っていったら
一緒に滑る予定の子のママがいて午後も家で遊んでいいよーっていうので
夕方にその子の家に迎えに行くことして旦那も息子もいなかったんで
相続者たちを見始めたらさ。

うっきゃーーー!!!やっぱりミンホかっちょえーー!!

と、一人興奮しまくっちゃってさ。にまにましてたらお昼に娘っ子が電話してきて
今日、泊まってもいいかと。準備も何もしてないけどあちらの親がいいっていうので
ま、いいかと許可しましたよ。でね、旦那も夜飲み会でして。
息子にPCを貸してあげてひたすら視聴してて、現在9話。
やっぱり好きな人が出てるドラマはテンションあがるね!
で、CMにメリは外泊中も流れてグンちゃんが出るたび早送りやめてさ。
ごめん、浮気性でといいつつまたミンホにきゃーーと叫ぶあたし。

で、先ほどGYAOもチェックしたらなんと

太陽を抱く月が配信開始!

やっほーーー!こちらも見たいドラマでしたので嬉しいよう!!
しかし、今のあたしはミンホLOVEなので1話は金曜の配信前まで見るようにするわ。
で、何気にバラエティーも覗いたら

INFINITEの序列王もやってた!

いやーーん!エル君もいたーーー!
ま、こちらはすでに見てるけどおもしろんでやっぱり見ちゃう。
うん、エル君は安定してるイケメンでこちらもきゃーーってなっちゃうわ。

と、久々になんか興奮してブログかいちゃった。
さて、娘っ子をそろそろ迎えにいってくるかな。
もちろん帰ってきたら相続者たちの続きをみるぜ!!

この週末はかなり若返ったわ!あたしの心はキュンキュンしまくり!!
よろしかったらポチっとお願いします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 雄たけびの間

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

相続者早くも9話なのね~
しょっぱなからミンホの魅力すっごいでしょ(笑)

「揺れながら・・・」にも出てたキム・ウビンも悪い役だけど、
結構はまり役で迫力あるね!
ウンサンを一方的に好きになり意地悪する所もこのドラマの魅力かと・・
面白い場面も沢山あるよね。

所で、あのサーフィンってミンホじゃないよね~
所どころそうなのかしらん?

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/02/15 20:22】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> 相続者早くも9話なのね~
> しょっぱなからミンホの魅力すっごいでしょ(笑)

うん!もうね、見て数分で一気に心を持っていかれたわ!
相変わらず格好いいよね!
そして現在22話まで見ちゃっただよ。おそろしー!!

> 「揺れながら・・・」にも出てたキム・ウビンも悪い役だけど、
> 結構はまり役で迫力あるね!
> ウンサンを一方的に好きになり意地悪する所もこのドラマの魅力かと・・
> 面白い場面も沢山あるよね。

確かに、彼も最初はうわーっていう登場でしたけど段々不器用なところもあって
かなり魅力的です!花ざかりでちょっと出てたけど特徴ある顔立ちよね。
そうそう、結構ヘビーな感じかと思ってもちょっとコミカルなところもあって
見てて疲れないのも視聴が進むスピードが落ちない理由のひとつかも。

> 所で、あのサーフィンってミンホじゃないよね~
> 所どころそうなのかしらん?

わたしも同じことおもった!あれ?ミンホ?どうなの?って。
彼の性格だと自分でできることは最低限やりそうだけどはて?
ただ、立つ所だけでうまくサーフィンしてる姿は違うよーな気がする。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/16 11:00】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/720-ab03795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)