韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 10話 

IMG_20150213_165706.jpg

このあたりからもうジョンウのエラへの行動が子供っぽくなってくるよね。
それからエラのつらい過去が明かされてきて複雑よ。
あんなにいやな女だと思ってたけど事情があるんだよなぁ。
スンヒョンも元奥さんって知ってしまったから一気に恋模様に突入ね。
そういやヨハン。失恋したんだ。あの彼女可愛くなかったら大丈夫よ!
他にいい女ができるって!

さて、この前の記事で書いたようにこの2日間は相続者たちにどっぷり浸かってた。
あー、やっぱり好きな人がメインで出てるドラマはよいのう。
今朝も1話みたので現在22話まで見終わった。
これかなりのハイスピード。かなりはまってると思う。
主君の太陽くらいにガンガン見てるから今年のNO.1に一番近いかもね。
あと4話かな?もう気になって気になって仕方ない!
今日も帰ったら1,2話一気にみたいけどはてさて?!

ミンホは切ない顔で見つめる視線がたまらんな!シティーハンターでも信義でもそうだった!
よろしかったらポチっとお願いします。

○10話
ショックなジョンウは隠れ家に。その頃、会社のサーバーがダウンしてしまう。
エラが心配して呼びに来るが心配なのは社長としてかジョンウ個人としてか
聞かれ社長と答える。二度とここには来るなといい帰るジョンウ。
スンヒョンの告白に恋愛してる場合じゃないから断るエラ。
わかったとはいうが諦めなさそうなスンヒョン。
二人の事が気になるジョンウ。同じくため息をつくヨハン。
IMG_20150213_165506.jpg
のどぼとけがなんかたまらんわ~
どうやら彼女に振られたよう。呼び出さないで!と飲み行く。
友人とヤケ酒を飲むヨハン。
IMG_20150213_165606.jpg

女の子達が来てD&Tの社長のフリ。しかしその中にエラの先輩がいて驚く。
IMG_20150213_165643.jpg
え?ここラブラインになるの?いやだー!!
ジョンウはエラの提案がよいので今日中に企画をだすように命令する。
残業しつつも家で仕事をしようと帰ろうとするエラを見つけ社長室へ
連れて行き、目の前で仕事をさせる。
呆れるエラに夕食を買ってくる。わかめスープとケーキで誕生日を
覚えていてくれたと知り嬉しいエラ。
会社ではジョンウとヨジンの熱愛の噂が広がっていた。
エラはヨジンが元夫婦と知ってるのかなと思う。
気になるエラは空メールをジョンウに送ってしまう。
気になるジョンウは家にエラを連れ込み話をする。
しかしそこへジョンウの母と姉が訪ねて来たので慌ててエラを隠す。
二人はエラがお金目当てだからを辞めさせるように言いだす。
エラ母からのメールを読まれてエラの家族の悪口まで言いだす。
追い出すジョンウはエラに話の内容がきこえたか聞くが声しか聞こえないと
とぼけるエラ。しかし家から帰る道中嫌な気分になる。
ジョンウ母娘はそのままエラの実家へ行きあれこれ文句を言う。
エラ母親はエラに電話してあんな事まで言われて会社にいる必要はないと文句を。
エラはジョンウに電話して入社するまでよこしまな気持ちはあったけど
もうないからと告げ、自分はいいが家族に文句を言うのはやめてくれと言う。
スンヒョンはミニョンのろうそく作りを手伝う。そこでエラとジョンウの写真を
見つけてしまい、二人が元夫婦と知る。
ジョンウはエラの実家に謝罪にきていた。そこで初めてエラが結婚生活を
借金で支えていて、離婚しても払い続けていたと知る。
慰謝料もスチョルが使い込んでいたと聞かされる。
失意のまま外へでるとエラがやってきた。憎まれて当然だとうなだれる。
自分の企画が終われば仕事は辞めると言うエラ。
ジョンウが車に戻るとスンヒョンが現れる。
何かを話そうとするスンヒョンに「だめだ」と告げるジョンウ。

ジョンウは結婚生活費はエラが借金してたと知りましたね。
自分は研究費だけなんとかすればって思っていたみたいだけど
実際の生活はエラのおかげでできていたってやっとわかった。
もうこれを知ったらエラの事憎めないし、むしろ想いが再燃しちゃうよね。
が!そこへスンヒョンというライバルが!心中穏やかではないですぞ
そしてあたしも!エラの先輩とヨハンがくっついたらどうしよう!?(いらん心配だっつーの)

スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

9話以降ジョンウの壊れ方がハンパなくって、この辺りも楽しくてしょうがなかったわ!
誕生日のエラをムリクリ社長室で残業させるとこなんて私思いっきりツボ!
もう可愛くてしょうがなかったよ~~~(*^^*)

で、相続者たち、ハマったのね~~~ おめでと~\(^o^)/
そんな最高のドラマ見てる時に、飲み会&お泊りだなんて
かずゆいままさんの日頃の行いが良いんだわ~(^^)
そうよね!あの一途な切ない眼差しにキュンときたら、このドラマは大当たりだと思うわ~
私はなぜにその体質じゃないのかしら~つくづく残念!(>_<)
私の分も、ぜひキュンして楽しんで!!!

tomo #- | URL【2015/02/16 13:38】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 9話以降ジョンウの壊れ方がハンパなくって、この辺りも楽しくてしょうがなかったわ!

ですよね。もうどんだけキャラ崩壊してんだ?っていうくらい笑える!

> 誕生日のエラをムリクリ社長室で残業させるとこなんて私思いっきりツボ!
> もう可愛くてしょうがなかったよ~~~(*^^*)

初め、誕生日ってわかってなくて何を運んでるんだろう?って。
わかめスープだったのね。なのにソファに水をまかれてズボンを濡らされて
可哀そうだったね。ふふふ。

> で、相続者たち、ハマったのね~~~ おめでと~\(^o^)/

そうなのよ!まぁ、基本ミンホとシネちゃん好きだしね!
ベースで既に好感度アップだったわ。

> そんな最高のドラマ見てる時に、飲み会&お泊りだなんて
> かずゆいままさんの日頃の行いが良いんだわ~(^^)

そうそう、これもポイントだったかも。そうじゃなかったら
こんな3日間で見終わらないわ。(笑)

> そうよね!あの一途な切ない眼差しにキュンときたら、このドラマは大当たりだと思うわ~
> 私はなぜにその体質じゃないのかしら~つくづく残念!(>_<)
> 私の分も、ぜひキュンして楽しんで!!!

そっかー。tomoさんはあの視線にはやられないタイプなのね。
私はもうミンホのあの視線が前のドラマから大好きだったんで
ここでも堪能させてもらいました。
もう次のあらすじ候補がきまったわ!
は!ずる賢いより熱くコメントしてしまった!(笑)

かずゆいまま #- | URL【2015/02/17 10:07】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/718-f9b65703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)