韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

百年の花嫁 10話 

IMG_20150210_085216.jpg

このドゥリムのお店ってどこかで見たことがと思ったら
イケメンラーメン店のお店ではないですか!
わかった時に思わずおおお!って叫んじゃった。
あのドラマも結構好きだったのよね。ふふふ。
さてガンジュはとにかく拒絶しまくりの回。
ドゥリムのけなげな姿にちょっとうるうるしちゃったわ。

今朝、息子のボーボー頭を見て娘っこが気持ち悪いとか言い出して。
確かに長くなってきたよなぁ。....ん?娘っこより長い?!
こりゃまずいって事で明日床屋へ予約いれました。
友達のお店なんでママにLINEいれればすぐなのよん。
部活終わってさくっといってもらおーっと。

さて、運命のバレンタイン前日。前もってもらえるのかどうか!?
よろしかったらポチっとお願いします。


○10話
ドゥリムはガンジュの説得のためにガンジュ祖母の家で料理を作っていた。
食事しながらもちくちくとガンジュにイヤミを。
負けじと嫌味を言い出すガンジュの足をつねって止めるドゥリム
IMG_20150210_085131.jpg

祖母もドゥリムを気に入った模様。
その頃ルミはイギョンを訪ね、破談の理由はガンジュが呪いの話を信じて
あなたを突き放したのよと告げる。動揺するイギョンとイヒョン。
食事も終えガンジュとドゥリムは一緒に車で帰る。ガンジュ父は祖母の顔を見て
元運転手の話を思い出す。それは前妻が倒れていた所に祖母が立っていたと言う。
ただ車で轢いたかどうかはわからないと....
ガンジュは途中でドゥリムを降ろし結婚する気はないとはっきり言う。
しかしドゥリムは理由を知っているとでもそんなの私には起こらないと
言うが、聞く耳を持たないガンジュはそのまま車で去っていく。
IMG_20150210_085151.jpg

その夜、イヒョンはドゥリムに指輪を贈り告白する。
しかしドゥリムは自分の気持ちに整理がつくまでは...と受け取らない。
失意のまま部屋にいるとイギョンがやってきて指輪を見る。
イヒョンの好きな人はドゥリムだと気付き不満を口にするが
振られたと言われてしまう。イギョンはドゥリムもガンジュが好きだと
イヒョン母に伝えると彼女の想いを利用できると笑う。
次の日、イヒョン母はドゥリムに会いに行き破談の理由をきいて
娘を結婚させるわけにはいかないからもうガンジュに会うなと告げます。
そしてガンジュにも会いに行き破談の本当の理由を確かめます。
想像している通りだと言われそれならもうイギョンに二度と会わないでと
たのんで帰ります。そしてガンジュ母に倒産しても娘の命を差し出すよりましと
破談を受け入れると言います。
ガンジュ母は勝手にそんな事はさせないと家に戻ってガンジュを叱る。
しかしガンジュ父に破談するというなら破談にしろと反対に言われる。
そしてガンジュに不安から本当に大事なものを手放そうとしていないかと
問われ、大事なのは本人の気持ちだからもう一度考えてみろと言われる。
ドゥリムとジンジュは自分のお店の開店準備でチラシを配る。
開店日の遅くにキム秘書がジンジュに会いにやってきた。
慌ててマスクで顔を隠すドゥリム。ガンジュの近況をきき食欲がないと
いうのでお弁当と作りジンジュからキム秘書へ渡してもらう。
ガンジュはイギョンの家の前で部屋を見上げていた。
キム秘書はお弁当をガンジュに渡す。中身はサツマイモにマンドゥ。
ドゥリムは体調がすぐれないが薬を飲んで仕事に励む。
イヒョン母が訪ねてきてイヒョンの事を聞く。ガンジュが好きで断ったと知り
そこまで好きだったのに結ばれないなんてと悲しむ。
大丈夫ですと答え料理を準備しようとするが倒れてしまう。
慌てて病院へ。そしてガンジュにも電話をするイヒョン母。

なんつーか、イヒョン母が小憎らしいよのう。ドゥリムのためとかゆーて
利用することしか考えないからさ。
ドゥリムとガンジュはお互いがほんとに好きなのにね。
でもうまくいっても替え玉の事はまだ言ってないからそれも問題になりそう。
ま、それは先の事だからいいとして、早く仲直り?して欲しいわ。
ガンジュの拒絶が長いのは見ててつまらん!
そうそう、祖母の家でガンジュをつかうドゥリムがよかった。
IMG_20150210_085111.jpg
顔に粉がついてるんだけどホンギ君はこういうコミカルな方がやっぱり似合う!


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

そうそう!ドゥリムのお店、イケメンラーメン店だったよね~
同じく私も、おおお!と思ったよ~
こういう発見、嬉しいよね(^^)

相手を想ってこその拒絶なんだけど、やっぱりつまらん!よね~
この辺り、私もラブラブな二人がヒジョーに恋しかったわ!!
イヒョン母、お顔はとってもキレイなのに、ほんとヒドイ母だわ(;_;)

tomo #- | URL【2015/02/13 14:11】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんばんは!

> そうそう!ドゥリムのお店、イケメンラーメン店だったよね~
> 同じく私も、おおお!と思ったよ~
> こういう発見、嬉しいよね(^^)

ですよね。他で見てた家とか場所とかでてくるとなんかうれしい。
それだけ自分もドラマを見てるんだなって思うよね。

> 相手を想ってこその拒絶なんだけど、やっぱりつまらん!よね~
> この辺り、私もラブラブな二人がヒジョーに恋しかったわ!!

わたし、好きなのに離れるってのがとってもいやなの。
見ててつらいわーって毎回思っちゃう。
だからこの時間が長いとブルーだし、その後のいちゃいちゃが
少ないとそれはそれで文句がでちゃう。(笑)

> イヒョン母、お顔はとってもキレイなのに、ほんとヒドイ母だわ(;_;)

ねぇ。ほんときれいなのにこういうあくどい事ができるなんて。
でもあたしの歴代1位はやっぱり華麗なる遺産のおかーさんかな。
あのキャラはほんと美人なのにって怖々みてました。

かずゆいまま #- | URL【2015/02/14 18:58】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/717-6d9d0d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)