韓ドラ日記:なじらて~?

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

ずる賢いバツイチの恋 8話 

IMG_20150205_085200.jpg

いよいよ、2番手君の恋心が芽生えてきましたよ!
エラは年下なんで相手にしなさそーですけどね。
しかしジョンウはエラとヨハン以外の前では堂々としてるのに
この二人の前だと素がでてお茶目だったりおどおどしたりと笑えるわ。
ああ、でも恋模様がメインになるとヨハンの出番が少なくなる~!!

いよいよ明日からテストだというのにうちの息子ったら英語のワークが真っ白け!
まじか!!しかも明日には提出だっていうのに!!
はっきり言って20ページぐらいあるのに1日で終わるわけないっつーの!
昨日めっちゃケツ叩いて始めさせたけどさ。もう呆れるわ。
思わず娘っこにお前はあーなるなよって釘さしておいた。
私は大丈夫よって言ってるけど本当か?!

明日は娘っこはスキー授業!弁当作らないと!めんどくさーい!
よろしかったらポチっとお願いします。


○8話
ジョンウとエラはCMの写真撮影に入る。ぎこちない二人だったが
カメラマンの指示に従い息がぴったりあう。
しかし風のトラブルでジョンウはエラを庇って怪我をしてしまう。
ヨジンは代役がエラと知り気になって仕方ない。
病室ではエラが看病するというのでヨハンは翌朝来ると言い帰る。
IMG_20150205_085101.jpg

スンヒョンは差し入れを持って撮影現場へ向かうが中止になったと聞き
病院へかけつける。しかしジョンウを看病するエラを見てそのまま帰る。
エラは目覚めないジョンウを見つめ流産した時の事を思い出す。
朝、事故を知ったヨジンはすぐに病院へ。夜通し看病したエラを帰す。
エラが病室からでてすぐに目を覚ますジョンウ。
ずっと看病していたのがヨジンだと思い込む。
エラは先輩が備品を無駄遣いするので注意するとヨジンがやってきた。
ブランド品の新規参入のためチーム長ではなくエラと一緒に向かう。
その後、前に言っていた好きな人のためにネクタイを選んでもらうヨジン。
そして食事に向かう。実はジョンウにそのネクタイを贈る姿を見せるため。
離婚後の気持ちを聞くヨジン。初めは憎かったが最近事故にあった姿をみて
変な気分ですというので同情でしょうと言い切る。
二人で食事をしている時にジョンウがやってきてエラの姿を見て躊躇する。
その時、母から電話が来る。ヨジンの秘書に急用で帰りますと断る。
食事を終えヨジンは帰る。エラも一人帰ろうとするとジョンウが現れる。
驚くエラに一緒に来てくれと車に乗せる。実は父が危篤だった。
姑が何かというとかばってくれた義父。3年前に脳卒中で倒れてしまい
たまに目覚めるとエラの名前を呼んでいたと聞く。
しかし到着した時はすでに亡くなっていた。
IMG_20150205_085146.jpg

そのまま葬式の準備。会社も休み元妻として手伝いをするエラ。
しかしそこへチーム長達がやってきてしまう。
元妻とは言えないため社長に取り入るためという先輩の言う通りだと言う。
スンヒョンはそんなエラの態度が面白くない。ジョンウ姉がエラに会社を
辞めるよういい、色々と悪口を言う。そこへジョンウが来て連れ出す。
しかしジョンウ父が倒れたのは離婚を知った日だと知り、姉が怒るのも
無理はないと泣き出す。慰めるジョンウ。その姿を見てしまったヨジン。
手伝いも終えみんなで帰る事に。遠くからジョンウを見つめるエラ。
視線に気づきエラを見つめるジョンウ。その二人の姿を見たスンヒョンは
エラをさっさと連れて行く。そして社長が好きなのか?と言いだす。
もっと堂々とした態度で行くべきと文句を言う。
夜、ジョンウは父が亡くなった悲しみに寄り添ってくれたエラを思い出す。

義父がすごくエラを可愛がってくれたんだね。
そして悲しみの中傍にいてくれたのはエラだからジョンウも心が動くよなぁ。
元妻と言えず会社の人に誤解されるエラが可哀そうだよ。
そしてスンヒョンはジョンウへのエラの態度に納得できないみたい。
それは恋してるから~。うふふ。
ヨジンも複雑よね。とりあえずエラを牽制したいみたいだけど
タイミングがあわないんだよ。それも2番手の宿命か?!
恋模様が動き出してきたわね。それはそれで楽しみなんだけど
エル君の出番がすくねー!!!!それだけが残念。
なんでやっぱり最後は彼の可愛いショットで。
IMG_20150205_085035.jpg
このお口が可愛い~
IMG_20150205_085120.jpg
もちろん、真面目なお顔も素敵~

スポンサーサイト

カテゴリ: ずる賢いバツイチの恋

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

出た!英語のワーク!!!
実はうちの下の子も、こないだのテスト前、7~80ページ真っ白け(>_<)
2日連続で徹夜しそうな勢いだったから「諦めて、叱られなさい」と無理矢理寝かせたわ
まだ20ページなら、なんとかなるかも! って、慰めになってないかな(^^;;)

で、ドラマ!ドラマ!!
私、ハマったわ~ ドハマりよ~~~
この8話くらいから、エラの良さもチラチラ見え始め
ジョンウの心も大きく動き出したから、やっと面白くなってきたよね~
葬儀の後の遠くから見つめ合う二人なんて、すごく良かった~(*^^*)
で、次はいよいよターニングポイントの9話!
私、この9話ですっかりジョンウの虜になっちゃったのよ~~~\(^o^)/

しかし、たしかにエルくんの出番少ないね(>_<)
ポイント、ポイントで、いい癒しにはなってるんだけどな~
では、また9話でお会いします! って、毎日お邪魔させてもらってるけど(^^;;)

tomo #- | URL【2015/02/05 15:07】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 出た!英語のワーク!!!

私の時代はこんなのなかったと思うんだけど、今は他の教科でもワークあるのね。

> 実はうちの下の子も、こないだのテスト前、7~80ページ真っ白け(>_<)
> 2日連続で徹夜しそうな勢いだったから「諦めて、叱られなさい」と無理矢理寝かせたわ
> まだ20ページなら、なんとかなるかも! って、慰めになってないかな(^^;;)

まじ?どこも一緒なのかしら?でも諦めさせるなんて偉いなぁ。
私なんか寝ないでやれ!ってしかりつけるもん。
で、彼は学校でもひたすらワークを取り組んでなんとか間に合いました。
毎日少しずつやってればこんな目にならないのにね。本当に私の子かしら?
また出たわ、この疑惑(笑)

> で、ドラマ!ドラマ!!
> 私、ハマったわ~ ドハマりよ~~~

おおお!ラブコメ不足から脱出ね!!!

> この8話くらいから、エラの良さもチラチラ見え始め
> ジョンウの心も大きく動き出したから、やっと面白くなってきたよね~

そうなの。やっとエラも嫌な性格かと思いきや...って感じで
私の印象もアップしたわ。

> 葬儀の後の遠くから見つめ合う二人なんて、すごく良かった~(*^^*)
> で、次はいよいよターニングポイントの9話!
> 私、この9話ですっかりジョンウの虜になっちゃったのよ~~~\(^o^)/

ジョンウが段々こわれかけてきてウケます!
8話の終わりはあんなに素敵だったのにね。
そのギャップにやられたのかしら??

> しかし、たしかにエルくんの出番少ないね(>_<)
> ポイント、ポイントで、いい癒しにはなってるんだけどな~

いいの。お顔を見れるだけであたしの心が癒されるから。
しかしエル君登場してるとにやにやしてる自分が怖いわ。

> では、また9話でお会いします! って、毎日お邪魔させてもらってるけど(^^;;)

うん、いつでも遊びにきて~!!コメント励みに頑張れるから!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/06 11:12】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/715-858c653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)