韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

怒涛の録画ラッシュ 

今日はめっちゃ風が強い!暴風雪予報だけど雪は降ってないな。
降ったりやんだりで雨だったり腫れたりとめまぐるしいのう。
夜には落ち着いてほしい。なんせ新年会なんでの。
行く時は旦那に送ってもらうが帰りは多分歩いて帰るだろうから。
酔ってると結構平気で歩けるからなー。普段なら絶対やだけど。

さて、2月から楽しみにしてるドラマが目白押し!
しかも毎日放送だったりしてさ。....HDD空きが30時間あっても
ぜってー圧迫される!!!やばい!
まず、2日からミス・コリア。パスタスタッフと聞けば見ずにいられない!
9日からナイン。前回録画し損ねたから今度こそ!
そんでもって10日からTwo Weeks。ジュンギ君の現代ドラマは初じゃ!
ちょっと経って28日からチソンの秘密。3月はグンちゃんの綺麗な男が控えてるしさ~!
大丈夫なの?!あたし!

つーことで溜まっているドラマやバラエティーをせっせと見てるあたし。
やっとこさ私たち結婚できるかな?の1話を見たんだけどさ。
....うわー、このかーちゃんのキャラがきつくて辛いかも!!
ま、それでもなんとか見て行こうと思いますわ。
で、このかーちゃん。どっかで見たなあって思ったらラブレインの母じゃん!
えええ!あんなにはかなげで大人しくて素敵だったのに真逆のキャラ!
いやーおったまげたわ。女優さんってすごいのう....
で、どうしよう。このかーちゃんでブレーキがかかるかもなんで
やっぱ、ここは...相続者たちみちゃおーかなぁ。ミンホかっこえーしさ。悩む。

明日は久々の部活休み!日帰り温泉でもいってこーかな?
よろしかったらポチっとお願いします。


スポンサーサイト

カテゴリ: つぶやき

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

あんにょん^^ かずゆいままさん^^

ほ~~良いのが続々登場ですね♪

Two Weeks私も観たい~
脚本が「いとしのソヨン」や「私のl期限は49日」「検事プリンセス」
の人って聞いたけど・・
役もジュンギにピッタリな役っぽい感じが。。

私はまだ先になりそう^^;

ジュンギってイルジメや史劇のイメージだけど、
現代劇もたくさん良いの出てるので観てみてください!

mayu #PSkRQzCg | URL【2015/01/31 19:56】edit

かずゆいままさん、こんにちは!

昨夜の新年会、盛り上がった?
んでもって、帰りの暴風雪は大丈夫だったかな??

ほんと、2月もいろいろ放送してくれてありがたいよね!!
ナインもTwo Weeksも、私はかなりハマってイッキ見だったよ~
Two Weeks、今、妹も見てるけど
最初は「あれのどこがオススメなの?」と言ってた妹も
今は「面白い!面白い!!」と言ってるよ~
かずゆいままさんもぜひぜひ楽しんでね(^^)

「私たち結婚~」のかーちゃん、たしかにキツイ(^^;)
でも途中から、このかーちゃんの想いも理解できるようになってきたよ~
なので、も少し頑張ってみてね!!

tomo #- | URL【2015/02/01 09:54】edit

mayuさんへ

mayuさん、こんにちは!

> ほ~~良いのが続々登場ですね♪

ですよね。しかも毎日放送されるから一気見できる!

> Two Weeks私も観たい~
> 脚本が「いとしのソヨン」や「私のl期限は49日」「検事プリンセス」
> の人って聞いたけど・・

脚本の方...あら私、あげてもらったドラマ見たことないかも(汗)
検事や49日はみたいと思ってるんだけどね。

> 私はまだ先になりそう^^;

私も録画はするけど視聴は...はて?

> ジュンギってイルジメや史劇のイメージだけど、
> 現代劇もたくさん良いの出てるので観てみてください!

実はアランしか見たことないんですの。イルジメは見たいと思ってるけど
史劇はほら、苦手だったから。でも案外いけるかな?
うん、まだみてないドラマも多いから楽しみだ!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/02 11:19】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 昨夜の新年会、盛り上がった?
> んでもって、帰りの暴風雪は大丈夫だったかな??

うん!思ったより楽しかった!9時で帰ろうと思っていたけど
気が付いたら12時に家に帰ってきたもん。
帰りは一緒に参加してた人が送ってくれたので雪は大丈夫だったよん。

> ほんと、2月もいろいろ放送してくれてありがたいよね!!
> ナインもTwo Weeksも、私はかなりハマってイッキ見だったよ~

ほんとに!わーい!楽しみだ~!Two Weeksは旦那も好きそうだから
一緒に見ようかと思ってるなり。

> Two Weeks、今、妹も見てるけど
> 最初は「あれのどこがオススメなの?」と言ってた妹も
> 今は「面白い!面白い!!」と言ってるよ~
> かずゆいままさんもぜひぜひ楽しんでね(^^)

妹さんも絶賛なのね。最初がいまいちでも続けて見なくちゃね!
毎日放送だからすごく助かるわ。

> 「私たち結婚~」のかーちゃん、たしかにキツイ(^^;)
> でも途中から、このかーちゃんの想いも理解できるようになってきたよ~
> なので、も少し頑張ってみてね!!

そうなのね。もうほんとうわーーーすげーかーちゃんだってひいてたんだけど
頑張って見てみるね。相続者たちを見ようかとおもったけど
ずる賢いの方が最終回まできたんでそっちにするわ~
エル君もでてるしね!!

かずゆいまま #- | URL【2015/02/02 11:31】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/710-a8cc694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)