韓ドラ日記:なじらて~?

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

製パン王キム・タック 16話 

製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
(2011/07/29)
ユン・シユン、チュウォン 他

商品詳細を見る


....まただよ。また書いた記事が消えた。
あたしが悪いんだけどさ。くーーー!
気を取り直してと。
もう気になる展開がてんこもりです。
そして関係ないけどタックとマジュンの背の差も気になる私。
男女間だとうほほーいと思うけど、彼らだと何となくタックを
応援したくなります。は!それが狙い?!(何の?)
会社に乗り込んできたタックとジングは会議室へ通される。
丁度会長が後ろ姿を見て風車の男?といぶかしむ。
タックはハン室長を責めるが証拠はないとシラをきる。
「俺が息子だと会長に言おうか」というがもう歓迎されないと言われる。

まったく、悪人つーのはほんとシラをきるのがうまい。
まぁ。そうじゃなかったら話も面白くならないか。
でもねーむかつくのじゃー!!!


マジュンはユギョンに今までどこで何をしてたか聞くがユギョンは
タックは元気?ときき不機嫌。
重曹の事件を話すがタックはそんな事しないと言われ理由をきくと
「何となく」と答える。マジュンはもう二度と黙って消えるなと言う。

マジュンはやっぱりユギョンが好きなんでしょうかね?
それともタックの事があって固執してるだけ?


マジュン母は株を買うために借りたお金を返せないためマジュンを
経営に参加させるのを早めるため居場所を聞く。
会長はタックの他に風車の男の行方も探すように指示します。

タックは試験を受けるために3人の小麦粉を自分の材料費から買います。
自分をかばってくれたタックのためにジェモクは小麦粉の半分をタック用に
わけてあげます。しかしタックとマジュンの仲は険悪。
そこでパルボンは二人の手首を紐でつなぎ3日間すごすように言う。
外したら製パン室出入り禁止と試験も受けれない。
しかし息があわないのでこれまた喧嘩ばかり。市場でももめて片づけていると
マジュンが鼻血をだしていたのでタックが世話をする。祖母の葬式の時も
兄貴として世話をするタックを思い出すマジュン。
その日から二人は協力して過ごすようになる。

あのくっついて寝てるシーンはうけた。

ハン室長は家政婦の動きが怪しいと思い、雨の中でかけていく姿を追う。
会ってた女性を追い、もしやミスン(タック母)かと思い声をかけるが別人だった。
でも似てるからびっくりして立ちすくんでしまう。

偶然、市場で前に喧嘩したやくざと出会う。
繋がれているためタック達は逃げるが、途中でマジュンが足をくじいてしまう。
このままでは二人ともつかまるのでタックはお前だけでも試験を受けれるようにと
自ら紐をほどいてやくざの前へ。マジュンは角材を掴むも出て行けず隠れたまま。
そのままタックは別の場所へ連れて行かれる。しかし殴られっぱなしのタックに
やくざはコソン食品の会長とお前の関係は何だ?と2年前に探してたと言う。
タックは忘れられてないとわかり嬉しそう。
ミスンはインモクとジングに連絡を取り二人を探す。マジュンだけ見つけるが
片方の紐にはタックがいないためみんなで探す。

タックはやくざから解放され、市場で売れ残りのとうもろこしと小麦を
残りの材料費で買う。その子供からとうもろこし入りのおにぎりをもらう。
そこに探してた4人がやってきて、マジュンが黙って紐をタックの手に結ぶ。
他の三人も見てないふりをしてくれた。

このシーンよかった。マジュンのそして3人の優しさがジーンとくるね。
また照れ隠しなのかマジュンは歩けないから肩を貸せっていうし。
兄貴心をくすぐりますな。ふふふ。


家に戻りインモクはパルボンに二人は約束を守ったので紐を外してくれと言う。
OKをもらって二人は解放される。
夜、タックはマジュンの足を冷やしてあげ、友達になろうと言って笑う。
次の日タックは材料をみせるがとうもろこしと小麦だけ。
しかしジェボクが小麦粉。ミスンも余ってるからと材料を分けてあげる。
最後にテジョ(マジュン)も卵とかあげて感激するタック。

マジュンを会社へ入れるためにパン屋へやってきたマジュン母
丁度忘れ物をテジュに持ってきたタックがテジョがマジュン知り愕然とする。



かーーーーーー!もーーーーー!
折角マジュンとタックがいい関係になってきたのに。
そんでもってこれからもっと仲良くなって親の問題なんか
関係ないくらいの絆が芽生えるはず(たぶん)だったのに!
マジュン母の登場でもう無理だー(と思う)
タックはテジョがマジュンと知っても多分変わらないだろうけど
マジュンは知ってしまったと思ってまたひねくれそうだわ。
つーか母がタックを見過ごすわけないか。どうなるの?!



よければポチっとお願いします。


いやぁ、順位が上がってきてびっくりざんす。
こんな記事なのに...ひえぇぇ
スポンサーサイト

カテゴリ: 製パン王キム・タック

[edit]

TB: 0    CM: 4   

コメント

マジュン母って

かずゆいままさん、コツコツと記事書いてるもん
順位が上がって当然なんじゃん!でも嬉しいですね

実はタックは、地上波で見て途中リタイヤしてしまったのです
ここらへんはまだ見てます(汗)
マジュンの母ちゃん、頭にくるけど、キレイな人だよねぇ~
いつもそう思って見てました

私はシユンくんはいい子過ぎて萌えられず、マジュン派で~す
かずゆいままさんは??

ぴとら #1Sembxyo | URL【2012/07/04 15:58】edit

ぴとらさんへ

> かずゆいままさん、コツコツと記事書いてるもん
> 順位が上がって当然なんじゃん!でも嬉しいですね

他の方々は素敵でわかりやすい記事なのでなんか申し訳なくて。v-388
ぴとらさんみたいに面白記事いえ素敵な記事が書けるように
腕を磨きます!


> マジュンの母ちゃん、頭にくるけど、キレイな人だよねぇ~
> いつもそう思って見てました

私もそう思う!あと華麗なる遺産のスンミ母も綺麗ですよね。
なのにすんごい嫌な役なので変な嫉妬もでそうです。(笑)

>
> 私はシユンくんはいい子過ぎて萌えられず、マジュン派で~す
> かずゆいままさんは??

これがまた難しいんですなぁ。見た目はマジュンなんだけど
どうも憂い顔がいまいちで。(またそこかよ)
これも華麗なると一緒でナムジャより物語の面白さで見てるよん。
いや、これからタックに堕ちる..か..も???


かずゆいまま #- | URL【2012/07/05 11:19】edit

はじめまして、マジュン派です。

通りすがりでスミマセン!
「マジュン派で」検索して来ました!
マジュン派は圧倒的少数派みたいですね

マジュンのツンデレ具合に心揺さぶられて母性本能くすぐられまくってます!

マジュンが好きなら 魔王も面白いかも~です★

通りすがりのものです(笑) #- | URL【2013/07/04 14:06】edit

通りすがりさん(笑)へ

コメントありがとうございます!

> 「マジュン派で」検索して来ました!
> マジュン派は圧倒的少数派みたいですね

見た目はいいのに、性格が悪くてびっくりですがまぁあの家庭環境じゃねぇ。
でもマジュン派なんですね!ある意味貴重です!(笑)
ただ、最終回でのマジュンはよかった!あれが早く見れてれば!

> マジュンのツンデレ具合に心揺さぶられて母性本能くすぐられまくってます!

私もツンデレ好きなんだけどねー。タックの頑張りに今回は負けた!


> マジュンが好きなら 魔王も面白いかも~です★

魔王は見てないのですが気にはなってるんです。
でもなー、復讐系が苦手なんでどうしよう??

かずゆいまま #- | URL【2013/07/05 10:39】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/71-debbbba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)