韓ドラ日記:なじらて~?

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

百年の花嫁 5話 

IMG_20150129_133359.jpg

イギョンとママっす。いやーなんか企んでる顔してますねー。
それにしてもイギョンとドゥリムを演じ分けてるジンソンちゃんすごいな。
うちの旦那もこれだけ演じ分ければ役者の株があがるなって。
....あんた、何様ですかー???

昨日は役員決めに中学にいってきたけど予想通り投票でしたよ。
つーか誰に入れればいいんじゃ?って感じでしたがね。
でも1回の投票でサクっと決まったので15分ぐらいで帰ってきた。
それならもう最初から投票用紙を配って○つけて提出の方が
簡単なんじゃねー?ま、もう来ないだろうからいいけどさ。

うちの娘っこ。3日連続パジャマ生活なんですけど。ぬるいぜ(怒)
よろしかったらポチっとお願いします。

○5話
イヒョンを探しに外へ出るドゥリムは道路の途中で見つける。
7歳の誕生日に交通事故で本当の母が亡くなった場所だった。
酔ったイヒョンと家に戻るとガンジュが来ていた。
イヒョンはイヒョン母の机にデパートのレシートを見つけ訝しむ。
ドゥリムはルミや友達に会いにカフェへ。婚約者にご馳走させるべきと
いうルミにしぶしぶガンジュに連絡するが忙しいと断られる。
いい気味だと思うルミ。しかしカフェをでるとそこへガンジュが来た。
驚くルミとドゥリム。悔しいルミは食事中、テーブルの下でガンジュを誘惑。
携帯を落したドゥリムはそれを見てむかつく。しかし出る時にルミの靴を
放り投げ、投げ出したのは靴じゃなくてあなたのプライドよと嫌味を。
送ってもらった家の前でルミに心を許すから彼女が諦めきれないと文句を言う。
しかしお前にもルミにも心は許していないときっぱり言われる。
その様子を見ていたイヒョン母はルミには取られるなと釘を刺す。
ドゥリムとスーパーへ買い物に行くとイギョンに似た人がいたと知り
二人は探すが、車にはねられそうになったドゥリムを引き寄せる。
IMG_20150129_133427.jpg
定番だね!
イギョンも大事だが君も大事だと言われて謝るドゥリム。
イギョンはイヒョン母に兄さんがスーパーに来たと告げる。
ジンジュからガンジュとルミが仕事でいつも一緒だと聞かされ落ち着かない。
車で出かけるガンジュを尾行するドゥリム。そこは別荘だった。
ルミも来るに違いないと寒い中外で様子を窺う。
しかしガンジュに見つかり部屋の中へ。ベットに押し倒される。
IMG_20150129_133444.jpg

ドゥリムは腕にかみつきちょっと偉いからって何でもしていいのかと怒る。
お前が欲しいのは太陽グループの嫁の座だろと返されてしまう。
そのまま帰るドゥリムだがチェ家の守護神に誘導されて再び別荘へ戻る。
夕飯はまだでしょ?とさりげなくガンジュを手伝わせてご飯を作る。
後片付けでガンジュに服を汚され風呂場で洗うドゥリムは石鹸をふんで
滑って首とお尻をうってしまう。心配するガンジュは病院へ。
そのまま入院し、ガンジュも付き添いで傍のベットで寝る。
IMG_20150129_133536.jpg

金子会長を会う事になったが日本語が話せないので首が痛いからと断る。
その夜、ジンジュの家飲んで、コスプレしてると借金取りがやってきた。

なんだかんだと優しさを見せるガンジュがなんかいいよね。
それだけドゥリムがいい子なんだろうな。
つーか最初のイメージに守銭奴って書いてごめんよ。
ルミも諦めが悪いのであれこれ攻めてるけどガンジュはもう親の決めた
結婚を断る気はさらさらないみたいだのう。
別荘でなんとなく距離が近づいたから結構楽しい。
やっぱりツンツンしてても可愛さが残るホンギ君やのう。えへへ。


スポンサーサイト

カテゴリ: 百年の花嫁

[edit]

TB: 0    CM: 2   

コメント

かずゆいままさん、こんにちは!

役員決め、投票なんだね!
どなたの名前を書けばいいか、悩むね~(>_<)
と言って、自分の名前は書けないし(^^;)
私の方は、立候補がいない時はあみだくじ!これもドキドキだよ~

で、ドラマ
私も別荘で、二人の距離が少しずつ少しずつ縮まる感じ、楽しく見てました!
想いが通じ合ってラブラブな二人もいいけど
そこにいくまでの、この距離が縮まる過程がたまらなくいいよね!!
もう、わくわくするわ~(*^^*)

tomo #- | URL【2015/01/30 12:42】edit

tomoさんへ

tomoさん、こんにちは!

> 役員決め、投票なんだね!
> どなたの名前を書けばいいか、悩むね~(>_<)

もうね、名簿があって丸を付けるだけなんだよ。
思わず神様の言うとおりでもやろうかと...(笑)

> と言って、自分の名前は書けないし(^^;)
> 私の方は、立候補がいない時はあみだくじ!これもドキドキだよ~

あみだくじ!それもやだね。実は娘っこの役員決めはくじ引きなの。
多分、紙をひくんだと思うんだよなぁ。そっちもドキドキじゃ。

> 想いが通じ合ってラブラブな二人もいいけど
> そこにいくまでの、この距離が縮まる過程がたまらなくいいよね!!
> もう、わくわくするわ~(*^^*)

そうなのよ!まずお互いの意識しあいがまぁいいよね!ラブコメはこうでなくちゃ!
でもって、成就したらいちゃいちゃぶりでまたむふふとさせてと。
ただ、ラスト近くになると別れもあるんでそれが結構切ないのよね。
結ばれるとわかっててもえーーーって。これどのドラマもそうだよなぁ。

かずゆいまま #- | URL【2015/01/31 10:55】edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tokotoko1919.blog.fc2.com/tb.php/708-7946d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)